2.5次元ダンスライブ「ツキウタ。」ステージ 第二幕~月歌奇譚「夢見草」~

閉幕から日にちが経ちましたが

改めまして
ご来場頂いた皆様、最後まで声援を送ってくれた皆様も本当にありがとうございました。

初日にはトラブルもありましたが、それがユニットの結束力をより強める事に繋がり、最後まで誰一人かける事なく公演を終える事が出来たのだと思います。


今回も皆で一緒に沢山の汗をかいた。
俺たちグラビの強みは、誰か一人が壁にぶつかった時でも六人で一緒に乗り越えられる事。

それぞれのカラーがあっても、それぞれが自分の役割をちゃんと理解している。

前回よりも俺たちグラビの絆は深まった。それはプロセラの存在が大きく影響していたのだと思います。

知らず知らずのうちにお互いのユニットを意識していて、お互いにないものを目の前にする事で、改めて自分たちの個性が見えてくる。

兄弟でありライバルでもあるプロセラと過ごした一ヶ月半は、大切なものを教えてくれた欠けがえのない時間でした。


自身を振り返ると、初演は稽古が途中合流でしたが、今回は最初から稽古に参加出来た事…それが大きかった。

自分の中で気持ちの変化がありました。

"ダンスが素人の役者がダンスを上手く踊ろう "じゃなくて、 "純粋に一人のアイドルとして"  ステージで立ちたいと思った。

妥協もしない、安全牌を狙うんじゃなくて攻める姿勢。

今回、年中組がメインのストーリーだったけど、色んな面でどっしり立つ背中を皆に見せたかったんだよね。

キャラクターだけでなくて、内魂も年長としていたかったので。

この「ツキウタ。」という作品は携われば携わった分だけ、出会えてよかったという思いを強くさせてくれました。
勿論作品自体もそうですが、この作品が皆の笑顔に出会わせてくれた。

一ヶ月半の稽古の苦労も一瞬で吹き飛ばしてくれた。
そんな力が皆の笑顔にはあります(^^)

その笑顔のお陰で最後まで俺たちはあのステージに立っていられた。


そして俺たちは

またそれぞれの道へ進みます。


三月にある「ツキステ。」の新作も…出来るなら12人揃ってまたやれたらなとは思う…。

でも、どんな形になったとしても俺たちの過ごした時間は決して色褪せる事はない。

だって、それだけ俺たちのカラーはそれぞれが鮮やかでいた筈だから。

グラビ六人の和装は唯一の写真。

また、このライブ衣装を着てライブが出来て幸せでした。

白年少の涙と郁。

うちの年少たちも可愛いけど、今回一緒になって涙と郁も可愛くて仕方なかったよ(^_^)
黒年少の駆と恋。

今回、駆と二人での和装の写真が撮れてなかったみたい(゜_゜)
二人とも可愛くてしょうがない(^_^)
走り回る姿をいつも微笑ましく見てました!今回劇中で頭ポンポンをあまり出来なかったけど裏でもしてるんだよねっ♪
白年中の夜と陽。

実は内魂は三人同い年なんだよね。
稽古から気を遣わず仲良しでした。
夜とはるるずだね!双葉と三つ葉♪
陽のファンサは本当に魅力的だったよっ(^_^)始が顔を覗かせてます!楽屋ではお茶目な一面もあったり♪
黒年中の葵くんと新。

二人とも夢見草では本当によく頑張ったよね。黒年中は二人で一つなんだなと思う。
互いに足りない所を補える関係が内魂でもそうだった。これからの二人の成長が楽しみだね♪
そう言えば葵くん。最近見た目も俺に似てきたような気がするよ(^_^)あっ、いい忘れたけど樹。前回は沢山の悔し涙だったけど、今回は嬉し涙を流してた姿が素敵だったよ(^_^)流石は爽やか王子♪

白年長の隼と海。

夢見草では一緒のシーンが多くライブでも絡む事が多くて。沢山一緒の時間を過ごして沢山話し合ったりもした。そのお陰で二人の事が今までより好きになったし、信頼してるよ!
これからも兄弟であり良きライバルとして互いのチームを高め合っていこうね♪


そして、始。

今回は隼ばっかり構うから少し焼きもちを妬いてみましたっ(笑)何てね(^_^)
そしたらアイアンクローを貰っちゃった(笑)
今はアイアンクローすらも愛しく感じるよ♪

でも、始は言ってくれた。

「互いに違う道に行っても、同じものを見ていて必ず最後は同じ場所に辿り着く」と。

ありがとう始…俺もそろそろ新しい道に進もうと思う。
そして、その言葉を信じて…同じ場所に辿り着けると信じて…


弥生春としてまたステージに立つ事が出来て幸せでした♪




お手紙&プレゼントも本当にありがとうございました。ずっと大切にしますね(^_^)





それでは、ごめん遊ばせ ̄(=∵=) ̄