舞台「戦国無双」~四国遠征の章~

稽古全日程を終えました。

5月の末から始まり約一ヶ月の稽古期間、素敵なキャストの皆とだからあっという間な時間で、いつも笑いのある楽しい稽古場でした。


幕が開いてからもきっとあっという間なんだろうなぁ。

一つ一つの公演を大切にして戦国無双の世界を生きたいと思います。

初の全キャスト集合写真

各々の武将の武器。明智光秀の武器はどれでしょう(笑)因みに眼鏡は演出の吉谷さんの武器です(笑)誰かが始めたわけでもなく自然に恒例になってたこの風景。皆で一つのものを作り上げるその気持ちが重なった結果なのでしょう。

岸卓さん、お和、章平、広樹、まーしー

まっきー

皆で一つの釜の飯を食べるのは最高の時間でした。

最終稽古後。植ちゃん、おっきー、岸卓さん、横顔まーしー、龍。龍のポーズが可愛くてたまらんな(笑)

お和、広樹~

衣装付き通し後の光秀。
この明智光秀、戦なき泰平の世のため全てを断つ。時は今。






それでは、ごめん遊ばせ ̄(=∵=) ̄