舞台「遙かなる時空の中で5 風花記」に高杉晋作役として出演します。

[公演日] 2016年8月11日~8月21日
[会場] 全労済ホール/スペース・ゼロ

[キャスト]
君島光輝/越智友己・塩口量平・河原田巧也・秋葉友佑・吉田龍介・伊万里有・冨森ジャスティン・仲田博喜/汐月しゅう・熊谷魁人 他

公式HP→コチラ


全員続投とはなりませんでしたが、殆どのキャストが続投。
そして、遙かなる時空を越えて再びここに集結!

遙か5は俺にとって2.5次元作品ではデビュー作でもあって思い入れがあります。

初演から一年半…

この一年半は俺にとって色々と学びのある時間でした。
あの時追い付かなかったものが、今の自分なら色んな部分に余裕が持てると思うんです。
そして、その間にそれぞれが色んな部分で成長した筈。

一年半前とは違う皆がいる。

続編であるし、皆とは初演を一緒にやってた事もあり気心知れた仲ではあるけれど、気持ちを新にしてこの作品と向き合っていきたいと思います。

あの時の俺を知ってくれてた皆さんを
いい意味で裏切れるんじゃないかと思います(^^)

今の俺が生きる高杉晋作を皆さん、どうぞお楽しみに!


パシフィコ横浜懐かしいね





それでは、ごめん遊ばせ ̄(=∵=) ̄