昨日はツキステ。衣装付き通しでした。

衣装を着ての通し稽古は、新たな発見や課題が見つかります。

本番まで日にちが残り僅かとなりましたが、一つ一つ課題をクリアしていく事しかない!

実際にツキウタ。のキャラクターが動く姿を楽しみにして下さってる皆さんの期待に少しでも応えれるように
まだまだ突き詰めていきたいと思います(^^)

止められない Six Gravity☆


Six Gravity&ダンサーの二人

Procellarumの霜月隼役の勇気さんも交えて

このポーズ分かる人は分かるよね!

年中組の葵と新。この日も一緒に沢山汗をかいたね!





そして熊本、九州地方の地震で被災された皆様、ご親族の皆様心よりお見舞申し上げます。

まだ余震が続いており、今も不安で眠れない時を過ごされてる方々の事を思うと心配でなりません。

一日でも早く平穏な日々が戻りますよう心より願っています。


自粛する形ではなくて、僕らも出来る事を頑張る事で少しでも皆様に元気を届けられればと思います。

なので明日からも頑張ります。




それでは、ごめん遊ばせ ̄(=∵=) ̄