ヨミガエラセ屋の稽古もいよいよ終盤戦。
きーぼーに馬場ちゃん
盗撮されました。岡安さん(笑)
無邪気なななめ45°の岡安さんに磁石の永沢さん。
稽古終わりは汗で髪の毛くるんくるん

前々から、久しぶりのストレート芝居と言ってましたが、それに加えて今回の俺の演じる山根伸太郎(お茶くん)という役は自分にとって、今まで演じた事のない役でもあります。

パターンとして
原作キャラ、存在するものに寄せて演じる難しさもあれば
ないものを最初から作り上げて演じてく難しさだってある。

どちらがいい悪いとかではなくてどちらも良さがある。
でも、このお茶という役は遣り甲斐の塊。

何としても魅了したい。
何としてもぶっ壊していきたい。

それが俺の今後にも活きていく筈だから…。

だから、そんなお茶くんを…舞台「ヨミガエラセ屋」を是非観に来てください!

よろしくお願いします!

先日、日替わりゲストの小嶋菜月さん(AKB48)、宮下貴浩さん(劇団居酒屋ベースボール)前田希美さんが稽古に参加。



そして、アフターイベント開催決定!

3/31・4/1昼終演後、ななめ45゜岡安さんプレゼンツ、オールキャストが出演。
さらに3/31・4/1・4/2に限り公演後にハイタッチお見送もあります。

是非お楽しみに!

仲田博喜専用チケット予約は→コチラ
カンフェティ→コチラ
公式HP→コチラ



それでは、ごめん遊ばせ ̄(=∵=) ̄