「オスカープロモーションメンズハッピーホワイトデー 2016」
昼の部、夜の部共にご来場頂いた皆様ありがとうございました。

昼はこども達と触れ合うゲームが沢山あって、保育士になりたかった自分としては、たまらない時間でした!
何ならもう三時間延長してもよかったかな(笑)

夜の方は落ち着いた感じかなと思いきや客席の皆さんが凄くノリも良く温かく盛り上げてくれたので終始テンション高めであっという間に時間が過ぎちゃいました!
コチラも三時間延長してもよかったかな(笑)

昨年より出演者も増えて、内容もイベントならではの企画ばかりで、どのコーナーも会場の皆さんと一体となって楽しめたと思います!

このオスカーメンズ9人は普段一人一人が個々で活動していて、中々一緒になる事のがないのですが、こうやって集まって
皆とセッション出来るのは出演者の自分としても贅沢な時間でした!
去年より更に打ち解けてて、一人一人が成長してるのも肌で感じましたね!
互いを刺激し合って切磋琢磨して、またいつかこのメンバーと、まだ見ぬ新たなメンバーを迎えて
このイベントの三弾をやれたらなと思います!

最後のお見送りでは俺の事を知らない方も沢山いたでしょうが、一人一人と目を見て話をさせてもらえて、皆さんの笑顔からパワーを貰いました!

そして、俺の事を応援してくれてる皆とも今まで殆ど近くで話す機会もなかったので昨日はちゃんと話しが出来て凄く嬉しかったです!

これからもっと頑張って、皆に少しでも活力を届けられたらなと改めて思いました(^^)


これからもオスカーメンズ、一同巻き込んで温かく見守り応援して頂けると嬉しいです☆


西銘駿君!駿が事務所に入ったばかりの時に一番一緒の時間を過ごした仲!

栗山航君、呂敏!くりちゃんもロビンも多方面で活躍してる!リスペクトしてる!

塩野瑛久君、長濱慎君!あっきーとは去年よりかなり仲良くなった!慎様は様付けてるけど同期です(笑)慎様と二人でトークしたらかなり盛り上がる(笑)

中村嘉惟人君、山本学君!カイトは素直で笑顔が可愛くていい子!学は今沢山学んでるとこ(笑)真面目で地元が一緒!

小沼将太君!おぬとは一緒にいて居心地がいい!舞台中心にやってる仲間でもある!

楽屋ではこんな感じでした(笑)ホントに笑いの耐えないトークが炸裂しまくりでDVDに収録してほしかったな(笑)

エチュードをやった三人!駿との芝居は一年ぶりで沢山揉まれて逞しくなっていたね!エチュードでも互いの考えが分かるっていうか(笑)互いにまた芝居一緒にやりたいねで名残惜しく終わりました!あっきーの女子役は入りから面白かった!本人曰く進撃の巨人をイメージして走って来たらしい(笑)

ヴェートーベンの久保隆司さん、青井貴治さん!最高のMCで会場を盛り上げてくれました!

お花もいつもありがとうございます♪


皆とまたイベントやら舞台やらでお会い出来るのを楽しみにしています(^^)





=======================
そして一番近い舞台はコチラ!

舞台「ヨミガエラセ屋」

仲田博喜専用チケット予約は→コチラ
カンフェティ→コチラ
公式HP→コチラ

笑いあり涙ありの舞台になる予感!
是非コチラも観に来てください!



それでは、ごめん遊ばせ ̄(=∵=) ̄