昨日は舞台「マフィアモーレ」のビジュアル撮影をしてきました!
和やかな雰囲気で楽しかったです(^^)

稽古は来年からだけど楽しくなりそうだ♪

撮影後に山沖勇輝君とヽ(・∀・)ノ
凄く気が合うなぁ♪



それと、告知です。
12月25日 19:00~
渋谷クロスFM 渋谷女子企画のゲストとして同じ事務所でミストマンの阿久津彰君とお邪魔させて頂きます!
以前にも違う番組でお邪魔させて頂いた際にクリスマスの話をしたんですが、まさかクリスマス当日も此処で過ごす事になるとは(゜_゜)ビックリです(笑)

観覧無料なので是非渋谷シダックス前に遊びに来てくださいね♪
そして、今回は遂にチェキ撮影します☆
※放送終了後


最後は先日久々のオーディションでマイ竹光を使った時の写真!俺の竹光は「和泉守兼定」土方歳三の愛刀!
普段練習する時は木刀なので竹光を持つと心身共に引き締まります(^^)
あーまた板の上で刀振りたいなぁ( ´∀`)


あっ本日滑り込みで宝くじ買いました!窓口の女性が当たりますようにって言ってくれなかったから逆に当たる気がしてますヽ(・∀・)ノ

どうでもいい報告でした!

=======================
此方も是非観に来て下さい!
仲田の即興を見て即驚してください(笑)

即興芝居×即プレビューイベント

「potluck9 -night-」

12月29日 (火)18:00~

出演:篠田光亮/林剛史/笠原賢人/仲田博喜/伊倉愛美 他  (順不同)
MC:伊藤陽佑

会場:原宿アストロホール

チケット料金:Adv 4,000yen (D別)/Door 4,500yen (D別)e+(イープラス)▶▶▶コチラ (potluckで検索)




それでは、ごめん遊ばせ ̄(=∵=) ̄