昨日は舞台「マフィアモーレ☆」でカンフェティさんに取材して頂きました!
瀬戸啓太君、畠山遼君、山沖勇輝君と!
因みに写真では分かりづらいですが皆背が高いんです!自分も180㎝なのに小さく見える(笑)

2016年1月4日から配布されます2月号に記事が掲載されてると思いますので是非チェックしてみてください!



そして、過ぎちゃいましたが12月13日は来年の舞台「マフィアモーレ☆」で僕が演じる役ロニの誕生日でした!
って事で久しぶりのカラ鉄コラボで引いてきました!

それぞれのキャラにファンがいるように
先ずは皆と同じとこまでその役を愛することから始める(^^)

今年も残り二週間。
噛み締めながら残りの2015年を過ごしたいですね!

年末のイベントで2015年の締め括りを皆と笑って過ごせたらいいなぁ( ´∀`)

即興芝居×即プレビューイベント

「potluck9 -night-」

12月29日 (火)18:00~

出演:篠田光亮/林剛史/笠原賢人/仲田博喜/伊倉愛美 他  (順不同)
MC:伊藤陽佑

会場:原宿アストロホール

チケット料金:Adv 4,000yen (D別)/Door 4,500yen (D別)e+(イープラス)▶▶▶コチラ (potluckで検索)



それでは、ごめん遊ばせ ̄(=∵=) ̄