昨日は舞台「遙かなる時空の中で6」を観劇してきました!

自分が遙か5に出演してる事もあって、 特別な思い入れを持ちつつ観劇させてもらったんですが期待を遙に越える完成度でした!

も~鳥肌は立つわ泣きそうになるわで終始時間を感じさせない素敵な舞台でした!

殺陣も八葉それぞれの特徴がしっかり出ててアクロバット要素も取り入れられてて迫力満点でした!

劇中遙か5と同じBGMがいくつもあって懐かし嬉しくなったなぁ( ´∀`)


ホント細かいところまで作り込まれてて一回じゃ観足りない程の素敵な作品でした!

八葉皆それぞれよかった!
でもやっぱり目で追っていたのは地の玄武里谷村雨!
田中稔彦さんの演じる村雨はゾクゾクさせられましたね!
気だるさの中にある男らしさ!風のように舞、しなやかでありながら力強い刀さばき!
同じ地の玄武としては誇らしかったです!

そして
遙か6&遙か5の天地の玄武集結!


仮面ミュで共演した勇気さんのダリウスは神秘的で美しくて力強くて存在感半端なかったです!!
同じ事務所のみさとんも黒龍の神子高塚梓役として八葉と共に帝都を守る姿がたくましくまさに神子そのものでした!



そして、遙か5で一緒だったソリに殺陣衆のあきおさんにこうたろう!
あっよく見たら薩長の小松、高杉にそれぞれの藩士に外交官のアーネストだ!!の中にましら(笑)皆素敵でした(^^)




またいつか皆と
遙かなる時空の中で会える日が来るといいなぁ…



それでは、ごめん遊ばせ ̄(=∵=) ̄