先日仕事で仮面ミュぶりの金髪でしたー。

からの一昨日は舞台「マフィアモーレ」の顔合わせでした。
本読みを終えて最初に感じたのは
今回の作品は原作よりオリジナルキャラクターの方が多くて一人一人の役をどう伝えていくのかが一つのポイントになっていくのかなと感じました。

でも先ずは自分の役ですね!

僕の演じるロニという役は普段は冷静でしっかりしてるけど、時より見せる19歳らしいあどけなさをどう出していくか。先ずはそこからだ。

19歳…約10年前(笑)

記憶が…(゜_゜)
取り敢えず今度、若者の聖地渋谷でも観察しに行こうかなっ(笑)

あっ丁度12/5(土)17:00~17:55
ShibuyaCross-FM「イケメンSCRAMBLE」
に田邊俊喜君と出演します(笑)
渋谷のシダックスが入ってるビルの一階で観覧出来ますよ。
HPはコチラ
※放送時間より視聴可
外から観覧出来るのでお時間ある方は是非渋谷シダックス前に立ち寄ってみてねー(^^)

写真撮ってなかったので皆のをお借りしまして ̄(=∵=) ̄





それでは、ごめん遊ばせ ̄(=∵=) ̄