昨日は仮面ティーチャーミュージカルの最終稽古でした!
長いようであっという間の一ヶ月間でした!
きっと素敵な座組だったからそう感じたんですね(^^)

今回の現場は本当に座組の仲が良くて
キャストが男だけってのもあってまさに男子校そのものでした(笑)

自分の高校が工業高校だったので
当時、クラスの男子皆でバカやってた時の事を思いだしましたね(^_^)

いざ稽古が終わると寂しい気持ちが早くも到来!

まだ、本番も始まってもないのにね(笑)


今回僕は初ミュージカルって事もありまして
歌にダンスに沢山苦戦をしたし、皆にも沢山迷惑をかけ、そして助けられました!

僕の演じるリョータ役もきっと自分一人じゃ作れなかったと思います!

皆で一つのものを作り上げる
その熱量を是非皆さんに劇場で体感してもらいたい!!

まだ満足はしてませんが、今出せる一番を大阪に持っていきたいと思います!

新たなミュージカルの始まりまであと二日!

テニミュで初代菊丸役の永山たかしさん!優しい兄貴ですヽ(・∀・)ノ

最年少小林亮太ことリョータヽ(・∀・)ノ

同じ名前のひろき!今回の現場ではピロキの呼び方を取られました(笑)


仮面ミュのリョータは髪を部分的に地毛でやるかもしれないとの事で
最後の稽古終わりに髪のメンテナンス!

ちゃんと髪を染めたのは何年ぶりだろう(°Д°)
自分で言うのも何だか新鮮ではある(笑)

before

after



その後、勝大と直輝と軽く卓球しましたーヽ(・∀・)ノ




そう言えば、話しは変わりますが

舞台「遙かなる時空の中で6」発表されましたね!

先日ラジオでご一緒したこのお二人!

同じ事務所の河内美里ちゃんが黒龍の神子役で
今の舞台の座長である勇気さんがダリウス役だなんて!

何て偶然(笑)

一年前のネオロマイベントで舞台遙か5が発表された時が懐かしい( ´∀`)パシフィコ横浜緊張したなぁ(笑)




勇気さんならきっと遙6の世界観を存分にお見せしてくれる事でしょう(^^)



そして、皆さん!

遙か6のダリウス勇気さんと
遙か5の高杉ピロキが出演します

「仮面ティーチャーミュージカル silver mask」

是非、観に来て下さい!!



大阪公演は
2015年9/16[水]~9/18[金]
梅田芸術劇場シアタードラマシティ

東京公演は
2015年9/30[水]~10/4[日]
Zeppブルーシアター六本木


仲田博喜チケット予約→コチラ


公式HP→コチラ

ビジュアル撮影動画公開中→コチラ

ボクシング稽古風景→コチラ

リョータ コメント動画→コチラ