久しぶりの更新!

実は先日引っ越しをしました。
前住んでた家は初めて更新をした家で四年間住んでました!
長かったので少し離れるのは寂しかったけど住むとこも気持ちも心機一転!
まだ道を覚えてないので最近は毎日迷子になりながら自分に散策だと言い聞かして移動をしています(´・ω・`)

って事で、ここ最近は色々バタバタしてましたが漸く落ち着きましたよ(°Д°)
荷造りで一番始めに出来たダンボールは皆からの手紙で無事新居に到着しましたよ( ´∀`)
ファンの方から頂いた玄武の御守りー!カッコいいだろーヽ(・∀・)ノ


今年も半年が経ちますが、上半期はベストを尽くせてないな。
さてと、下半期巻き返せるだろうか ̄(=∵=) ̄


TVの配線も漸く出来て
先日、録画してた大河ドラマ「花燃ゆ」を観てたら何と池田屋事件の話じゃありませんか(/ロ゜)/
新撰組。長州藩。
この時代に悪はない。
皆誰しもが守りたい何かの為、志の為に戦っていたのだと思う。

そして、蛤御門も出てきたぁ(°Д°)
蛤御門と言えば…知ってる人は知ってる(笑)僕が噛んでしまった事件。
我らも急ぎ、はまぐりごみにょん に向かうぞ。
とね(°Д°)

懐かしき禁門の変!!

実はこの髪型は初日だけでした。高杉の動きが激しくて前髪で両目が隠れて前が見えなかったので、次の公演から少し視界が見えるように細工をしたので微妙に違うのです!
気づいてた方はスゴいぞヽ(・∀・)ノ

あー殺陣やりたいなぁ(´・ω・`)

今日は久しぶりに殺陣の練習でした!
たまには動画を!
これは立回りではなく剣舞です!
本番ではないので抜きでやっておりますよ(/ロ゜)/


それではごめん遊ばせ ̄(=∵=) ̄