あれっ?一昨日更新したつもりが出来てなかった。このまま更新ー


昨日は撮影でしたー!
現場のクライアントさんスタッフさん皆さんが素敵すぎてとても楽しい現場だったよ(  ゜∀゜)よく笑ったぜぃ(笑)感謝感謝!


撮影後、アクション練に行ったよー!
柔軟が辛すぎていつも弱音を吐きながら柔軟しております(´・ω・`)
アクションは殺陣と共通してるとこもあります!例えば足運びとか!
でも、違うとこも沢山あって中々苦戦してますよ。
まぁ頑張るけどねー(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)

練習終わり


そしてフラりと銭湯へ!
こんなつもりではなかったけど
何と行き始めてからこれで連続5日目!
この連続記録を終わらせるのは勿体ないな(笑)

お風呂の種類がいくつかあって青森県産ひばの薬湯ってのがインパクトありましたね!透明なブルーのお湯でいかにも薬って感じでしたが、いい香りで疲れに聞きそうな湯でしたね!そして漸く銭湯の露天風呂に辿り着けました!いやー夜風にあたりながらのお風呂は本当に気持ちよかったですなぁ( ´∀`)

そして、こいつにも漸く会えました!ケロリンヽ(・∀・)ノ

入浴後は練馬駅周辺をぷらぷらしまして
何処のお店がいいか分からなかったので安定のラーメン屋に入りました!
風呂上がりの瓶ビールは最高!

元祖醤油ラーメン!

昨日は僕の父の誕生日でした!
このラーメンを見て
ふと昔小さい頃によく父と醤油ラーメンを食べてた時の事を思いだしました!そして父はコショウを大量にかけすぎるのでコショウラーメンだーなんてよく言ってた気がします(^^)
歳を重ねるにつれどんどん父に味覚が似てきてますね!何か子恥ずかしい(^_^)



それでは、ごめん遊ばせ ̄(=∵=) ̄



アカウント
Instagram
Twitter
コチラもよろしくデス!