こんにちはー!


先日久しぶりに遙か5で一緒だった伊万里有君に会ったよ!
昼間から公園で日光浴しながらのお酒は気持ち良かったなぁ( ´∀`)

もう一人は超新塾のアイク!
僕は初めましてだったんだけど面白いやつでした(笑)

アイクが「あー少し焼けちゃったかもー」って言ってたねヽ(・∀・)ノ
いや、変化が分からんわって言っといたよ!



最近の気候は昼は程よく暑くて夜は涼しくて過ごしやすいですねー!
昨夜の道中にて

白いハットで夏仕様!




最近、HDDに録りためてた大河ドラマ「花燃ゆ」を観てます!

毎話、感動させられます。
あの時代を生きた人達は皆何かしらの志を持って生きてました。
今の時代では命をかける事など殆どない中で
現代なら  志  とは目標だろうか。


何かを成し遂げる為の犠牲かぁ…。


吉田寅次郎が志を灯していられ
それに伴う行動が出来ていたのも
周りに恵まれ、同時に周りの犠牲があったからこそだと思います。
だがそれ以上に吉田寅次郎には人を惹き付ける何かがあったんですね。



俺も頑固で言い出したら曲げなくて周りが見えなくなる事があるからなぁ。

あの時代とは全然違うけど
高校卒業式の日に身だけ一つで家を飛び出したのを思いだすなぁ…。
周りに沢山迷惑や心配をかけた。

だけど俺は今まで以上に志を持って生きていかねば!
一度決めたことは曲げない!!


ファンの方から頂いた松陰神社のお守り!


皆さん今後も応援してつかあさい!!


フォローよろしくです♪
Instagram

Twitter



それでは、ごめん遊ばせ ̄(=∵=) ̄