すこんばんはー!

昨日はアメスタご視聴ありがとうございました!
素敵なオスカーメンズの皆さんに囲まれてとても刺激的だったし、これからもっともっと頑張っていかねばと思いました!
プレミアム放送中止は残念でしたが、その分を3月7日に楽しみましょうね(^^)

昨日は仕事で朝5時起きからのだったから中々の顔の仕上がりですよね(笑)

って事で昨日は朝からモデルのお仕事でした!
楽屋戻る度に少しずつ増えていく食料(笑)

食べ飲みしきれなかった(゜ロ゜;

サンドイッチは好きなので頂きました(^q^)

楽しかったなぁ!


それと告知なんですが
Showroomオスカーメンズ倶楽部
日時:2月27日(金)20:00~
平牧仁と長濱慎でお送りするオスカーメンズ倶楽部
ゲストに塩野瑛久/栗山航/ロビン/仲田博喜/山本学が登場!
皆さん是非遊びに来てね(^^)


それでは、ごめん遊ばせ ̄(=∵=) ̄