こんばんはー!

恋のあるある会にご来場頂きありがとうございました!
一昨日、千秋楽を迎えることが出来ました!

全公演観に来てくれた方もいたみたいで
初日から体調を崩したりもしましたが
お陰様で無事乗り切る事が出来ました!
皆さん本当にありがとうございました(^^)


今回、この舞台で お笑い という未知の領域に足を踏み入れ
ゆうぞうさんや佐久間さんを始め芸人さんと一緒にお芝居をさせて頂き、沢山学ぶ事がありました!

普段は笑わせてもらってる側から笑わせる側へ、最初は結構悩みました。一つ一つのセリフの意味を知り役を知り演じようとしても中々笑いがとれなくて(ノ_<。)
でも、ある時悩んでる僕に演出の上野さんがこんな言葉を言ってくれたんです。

笑わせようとするんじゃなくて
くだらないことを一生懸命やればいい

笑わせなきゃって思いが逆に空回りしてたんです。

そこからは自分の中のストッパーが取れたっていうのかな。少しずつ感覚が分かっていって少しではありますが笑いを取れるようにもなりました!

この経験を今後の糧にして
幅広い演技が出来る役者になれるように頑張っていきたいと思います!

皆さんこれからも応援よろしくお願いします(^^)

集合写真

ゆうぞうさんに佐久間さんにななちゃん
色々お世話になりました(^^)


本番前にスピーカーのチェックをするゆうぞうさん?(笑)

本番前に清掃するゆうぞうさん?(笑)持ち手が長いのにあえてこの体勢でやるのがいいらしい(笑)

公演後に佐久間さんと つたわれ~ ポーズヽ(・∀・)ノ

公演後、ゆうぞうさんがサプライズでシャンパンを(゜д゜)素敵すぎました( ´∀`)

バレンタイン前でしたがお手紙やチョコレートもありがとうございました!

あとこの缶バッチも(笑)僕が遙か5の12月公演の高杉を持ってないのを気遣ってくれたみたいです!ありがとです♪

玄武ゆ 今度使って入ってみよっとヽ(・∀・)ノ



それでは、ごめん遊ばせ ̄(=∵=) ̄