こんばんは!
次の告知をしたって事でそろそろ気持ちを切り替えていきたいと思います!

って事で高杉のラストショットだよ!
衣装さんが撮ってくれてました!
夜な夜なマントを縫ってる風 高杉!


離れるのは寂しい…けどいつまでもここで止まってるのは違うよね。だから進まなきゃねヽ(・∀・)ノ

そう言えば遙か5のDVDも楽しみですね♪

あれっ?切り替えれてないって?

でも、明日からは高杉ピロキ!

あっ違うか…

田中ピロキ!
いや、もっと違うか(゜д゜)

仲田博喜  としてやっていきますので皆さんこれからもよろしくお願いします(^^)

今の現場では芸人さんの佐久間さんやインスタントジョンソン、ゆうぞうさんを始め
個性溢れるキャストの皆さんに囲まれて
、日々お笑いやコントなどの勉強をさせてもらってます!
僕が天然だと思われてる方もいらっしゃるかもですが世界は広いですね!
僕なんか比べ物にならない、天然な方が今の現場には居ました(笑)

野球と草野球の違いは何と聞いてくる。
真っ直ぐ歩いてると誉められる。
そんなキャラの方もいる現場で日々学ぶ事が多々あります!

大小は在れども、どの現場も僕にとってはいい経験で、かけがえのないものなんだ!

って事で 2月3日から公演の「恋のあるある会」
バレンタイン前に皆さんと一緒に笑ってホッコリして過ごせたらいいなと思います!
是非観にきてくださいね(^^)

そして、昨日はキャストと飲みに行ったよ!
そこにビッグボーイのキャラクターが居ました!


あっ間違えた(゜д゜)ピン芸人の馬場ちゃんですヽ(・∀・)ノ

あっあとドビーも居ました!


あっ間違えた(゜д゜)これも馬場ちゃんだったヽ(・∀・)ノ

楽しい時間でした(^^)


一週間前に髪を少し切ったんですが自分のいい髪型が迷子になった為、まさかの
先日また髪を切りました(゜д゜)
一週間で二回…久々に帽子じゃなくてセットした!新鮮~ヽ(・∀・)ノ



それでは、ごめん遊ばせ ̄(=∵=) ̄