こんばんはー!

昨日は来年の仕事の顔合わせに行ってきました!
その後、遙かのキャストと合流してぷち忘年会だったぜぃヽ(・∀・)ノ

ぐっさんといまりんにいまりんの友達のエネル!何故エネルかって?

ワンピースに出てくるゴッドエネルに似てるからヽ(・∀・)ノこう見えて純日本人!

ぐっさんにメガネ取られたよヘ(・・ヘ)

その後、合流して八分の四葉集結!!

昨日着てたニットは洗濯して間違えて乾燥機もかけちゃった為、縮むわ、毛玉沢山だわで毛玉を集めて、たー君の足に置いてみた!たぁー君、ニコニコしてたよヽ(・∀・)ノ

来年もよろしくね~ ̄(=∵=) ̄

寝てるのに寝てないと言い張るたぁー!
まったりキタムラさん!

寝てる周りでジャレる ̄(=∵=) ̄この時の私は膝の上にたぁーの足が乗っている為に身動きがとれず!少しはお兄さんらしく見えたかなヽ(・∀・)ノ

今年から通い始めたジム!そして今年最後のジム(´・ω・`)

いつも応援してくれるファンの方からアルバムを頂きました!

遙か5 12月公演の稽古から公演まで、皆と過ごした時間一つ一つを切り取ってもらっていて、見てて思わずニンマリしちゃいました(^^)いつもありがとうございます!大切にしますね☆


今年も色々ありましたが、僕にとってこの一年間は〃遙かな〃一年でした!
他にも仕事はさせてもらったけど
やっぱり遙か5が大半を占めてました!

約四ヶ月の間、遙かのカンパニーの皆と同じ時間を過ごし
四ヶ月とはとても思えない程に色んな事がありすぎて…
沢山感じて、沢山経験させてもらって…

そして、沢山の神子我に出会えた(^^)

舞台 遙か5がもたらしてくれた全ての出会いに感謝して
一年後は今より遙かに大きくなった姿で皆さんと歩んでいられるように
2015年も駆け抜けて行きたいと思います!!
皆さんこれからも応援よろしくお願いします(^^)


あっそう言えばちゃんと2014年の反省をしてなかった(゜д゜)

ん~…2014…そうだなぁ。

うーん…。


そうだ!!

やっぱり、終わりはこの言葉で締め括りたいとと思います!


高杉晋作のラストのセリフ(^^)

色々ありましたが2014年、この一年間も



「悪くはないか。」



それでは皆さん、来年もよろしくお願いします!
よいお年を ̄(=∵=) ̄