昨日はBIGBANG ドームツアーファイナルを観に行ってきました!
観客動員数五万五千人!!圧倒されましたぁー(笑)
それにしても五万五千人を前にするのってどんな感覚なのだろう(笑)
僕はネオロマンスアニバーサリー20thで五千人を前に緊張してしまいましたが…三(  ゜∀゜)
一年程前のTVの収録で隣楽屋から美声が聴こえてきて誰だろと思ったらG-DRAGONさんで興奮したのを覚えてます( ´∀`)
帰りにエレベーター前ですれ違ったんですが素敵オーラ満々でめーちゃくちゃカッコよかったですヽ(・∀・)ノ
ライブも心揺さぶられてたまらなかった(^^)
僕も来年は皆さんの心を揺さぶれるように頑張ります!!

写真全然撮らなかった(ノ_<。)

終わってイタリアン食べに行ったよ!
ハムに見えるけど魚で燻製カルパッチョみたいな感じで美味しかった(^q^)

短角牛のタリアータ



あっもう冬至終わっちゃったけど、ゆず湯をやったよヽ(・∀・)ノ

ギャー裸ー(゜д゜)(ノ_<。)(゜д゜)

クンクンするといい香りなので
取り敢えず
ゆずの実を鼻に突っ込んでみたよ!

相変わらずいい香りだ ̄(=∵=) ̄

こうやって入浴しながら最近ハマってる
マンガの東京喰種を読むのが癒しであーる( ´∀`)



今年も残すとこあと四日だよーヽ(・∀・)ノ

それでは、ごめん遊ばせ ̄(=∵=) ̄