先日、安室奈美恵さんのライブに行ってきました!
中学の同級生がバックダンサーで出演していて、卒業以来会っていなかったので10年以上になるのかなぁ。久々に再会できて本当に嬉しかったです(^^)
昔からダンスが上手くて勉強も出来てクラスの皆の憧れの存在でした!その友達が素晴らしいステージで踊っている姿に沢山刺激を貰ったよ( ´∀`)

少し昔の話をしてたんですが
どうやら当時の僕は変わってる子だったそうです(笑)
当時の自分の事は自分じゃあまり分からなかったけど時間が経ってこうやって、昔の僕を知ってる人の話を聞いてみると懐かしさと楽しい時の思い出が甦って心が和みますね(^^)

めっちゃカッコよかったよ!まあさ!
ライブ後焼肉に行ったよ!
生肉が旨し(^q^)


僕ももっと頑張らなきゃだ(^^)


そして、先日のクリスマスイブは
遙か5で共演したアイルさんとジャスティンが出演してる舞台『ニューヨークで猫を殺す方法』のゲネプロに行かせてもらいました!
後ろがあった為途中で抜けたんですが、最後まで観れなかったのが悔やまれました(ノ_<。)
とても素敵な作品ですので皆さんも是非(^^)
アイルさんジャスファイトです☆

http://t.co/2GXWa4cED2

オーディション後ぐっさんとあきおさんと合流!

その後、キタムラさん、タッキーさん、ゆうすけさんと合流して皆で飲み明かしましたヽ(・∀・)ノ

この辺りからほんのり酔ってたな(笑)

その結果、土方ゆうすけさんに二人でキス ̄(=∵=) ̄

ぐっさんがオッケーをしてる(笑)

楽しかったなぁヽ(・∀・)ノ

クリスマス終わったけど僕が毎年この時期に観てる映画!よかったら皆さんも観てみてね!

相変わらず3Dメガネはデカイ(笑)ファンの方から頂いた長靴たち( ´∀`)



今年も残すとこあと6日!
一日一日を噛み締めて過ごしたいですね(^^)


それでは、ごめん遊ばせ ̄(=∵=) ̄