こんばんはー!

いきなり、先日のジャンプフェスタに行った時におっちー撮ったプリクラを載せてみる(笑)

プリクラなんてどれくらいぶりに撮っただろう?その相手がおっちーかぁヽ(・∀・)ノイェーイ

ジャンフェス会場内のユーフォーキャッチャーで捕ったチョッパーヽ(・∀・)ノ

一回二百円で凄く取りやすいようにアームが強くなってて、周りの皆は一回で捕ってたのに僕だけ…(´・ω・`)スタッフのお姉さんが見かねて落ちる寸前に置いてくれて
なんとか二回目で捕れた( ´∀`)



ミーハーに壁ドンやってみたヽ(・∀・)ノ普段、動じない桐生瞬も少しは動じたみたいです!

一方、高杉は動じ杉(゜д゜)
そう言えば、この写真撮りながら桐生瞬は笑ってた(゜д゜)失礼なやつだ(゜д゜)


去年のジャンプフェスタではテニミュのブースで仕事をしていましたが、その時には既に舞台遙か5が決まってて情報公開がまだ出来なかった為、皆さんから沢山頂いた 舞台とかやらないんですか? の質問にちゃんと答える事が出来ませんでした。
それでも、その時に僕の事を知ってくれて今回の遙か5の舞台を観にきてくれた方もいたみたいす!手紙を頂いて知りました(^^)
あれから丁度一年なんですね…。
少しずつではあるけど仕事を頂いて色んな経験をしていってます。
まだまだこれからだけど来年はもっと大きな仕事を取れるように頑張りたいと思います!
以前にも言いましたが、僕は有名になりたいんじゃなくて人の心を揺れ動かしたい!
でも、今は皆さんの応援がそこに向けて僕を突き動かしてくれてるだなと分かりました(^^)
だから自分の為でなく皆さん為に頑張りたい!!
そう強く思います(^^)

皆さんこれからもよろしくお願いします( ´∀`)



さて、昨日は舞台遙か5の殺陣衆のあきおさんが主演の舞台『桜が散るために降るような雨』を観劇してきましたヽ(・∀・)ノ
涙堪えたけどやっぱダメでしたね(ノ_<。)
もう、何ヵ所で泣いた事か(笑)本当にとても心温まる舞台でした(^^)あきおさんお疲れ様です♪



今年も残すとこあと10日かぁ。早いなぁって毎年言ってるなぁ(笑)

よしっ、カウントダウンだっ(^^)



それでは、ごめん遊ばせ ̄(=∵=) ̄