こんにちはー!

昨日は八分の四葉でジャンプフェスタに行ってきました(^^)

久しぶりという感じは勿論なーし(笑)

むしろ八葉といると落ち着きました( ´∀`)

しかし、雨男のわたくしが動くとやはり天気はよくないですね~(笑)

よく分かんないキャラクターと手を繋いでパシャ!

ファイナルファンタジーを皆で体験!
やってやるぜぃ!

何か、いかにも出来そうな二人!
かめはめ波ー!!!
セルとの戦いで孫悟飯は片手でかめはめ波を放ったヽ(・∀・)ノ

テラフォーマーズ!!!
じょじょじょうじ!
やべー捕まれた(゜д゜)
変身しなきゃ ̄(=∵=) ̄
玄武の神力使えば一瞬だが今日はやめといてやろう 三(  ゜∀゜)
二人がこん棒で殴られないように軽く止めといたからね!
ぐっさん合流~!
テイルズの新作を体験する為に並んだよ!
おっちーの邪魔をするも真剣すぎて微動だにしないおっちー ̄(=∵=) ̄
青龍~って感じだねヽ(・∀・)ノ
東京喰種!面白いらしいから今度読んでみよっとヽ(・∀・)ノ

さて、八葉のうち四葉は何処にいるでしょう?ヽ(・∀・)ノ

ぐっさん、龍くん、おっちーヽ(・∀・)ノ


去年のジャンプフェスタは二日ともテニミュのブースで仕事してたので今年はプライベートで遊びに来れてよかったです(^^)

また八葉の皆と集まれたらいいなぁ  三(  ゜∀゜)



それでは、ごめん遊ばせ ̄(=∵=) ̄