おはようございます!

昨日から遂に舞台 遙か5の12月公演の稽古が始まりました!
ひと月間が空きましたが、久しぶりという感覚はあまりなかったなぁ(笑)
キャストの皆とは会ったりしてましたもんね(^_^)
本読みでは何故か少し緊張してしまいましたが
9月と同じ内容でも僕自身、高杉晋作のクオリティを上げていかねばなので
今一度、気持ちを遙かモードに切り替え精一杯頑張っていきたいと思います(^^)

そして、本読みが終われば9月の時と変わらぬキャスト皆とのやり取り!
居心地がよく僕はあの場、遙か5の皆が好きなんだなと再確認しました( ´∀`)


昨日は12月公演、新キャストのチナミ役 河原田巧也君と殺陣衆のリーダー岩崎康幸さんとも顔合わせをして、少し話もしました!
兎に角、河原田のたぁ君にはイジられないように慎重に慎重に接してたつもりがあっという間に
見きられーの、動きがアンガールズの田中さんっぽいと言われーので…( ̄▽ ̄;)
田中さんっぽいと言われたのは数年ぶりで自分ですら忘れてましたよ(笑)

あーあっ。こんなはずじゃなかったんだけどなぁ ̄(=∵=) ̄

でも、色々楽しみな12月公演になりそうです( ´∀`)

アイルさん、龍君、たぁくん


そして気になってましたカラ鉄と遙かの
コラボ企画!
昨日は時間が丁度空いたので龍君と行ってみたよ!

勿論、自分は高杉狙い( ̄▽ ̄)
しかし、高杉ドリンクは何故かコーヒー(゜д゜)大人だヾ(゜0゜*)ノ
頼んだのは坂本龍馬ドリンクにしました( ´∀`)

肝心なコースターはというと 沖田総司でした!

嬉しいけど、せっかくだから自分を出したくてもう一度挑戦!

するとビックリ(゜д゜)
遙か4の地の玄武 葛城忍人 ではありませんか!

同じ地の玄武で嬉しかったです!
因みに龍君は最初が遙か4の風早で次が遙か5の桐生瞬!

んっ?あれっ?
もしかしてどちらも天の青龍!?
龍君スゲー( ´∀`)

だがー(゜д゜)
わたくしは肝心な高杉が…
なんて思いながらドリンクを飲んでると
突然後ろから

女性「すいません。」

あっ遙かのキャストと気づかれてしまった…どうしよう(゜д゜)何て挨拶しよう。
なんて考えてると

女性「コースターのトレードとかってしてますか?沖田総司が欲しいのですが…」

えっ…ってでぇ~(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)
勘違いめっちゃ恥ずかしいぃ~(ノ_<。)

気を取り直し、身来ちゃんには申し訳ないけど沖田総司を欲しがってる女性を前に断ることは出来ず

ピロキ「あっはい。いいですよ!どれとなら交換してくれますか?」

女性「えっ本当ですか!?いや、この中からならどれでもいいです!」とファイルを見せてくれて
ふと右端に目をやると高杉晋作のコースターが…

自分が放出されると思うと複雑な気持ちでしたが高杉が手に入るし、何よりも女性に沖田総司が渡るならと

沖田総司を生け贄に捧げ高杉晋作を召喚 ̄(=∵=) ̄


「すまない…身来ちゃん。今度お菓子おごってあげるから!」

ということで、遙か4と遙か5の地の玄武をあっさりと手にいれてしまいました ̄(=∵=) ̄

その女性が原作のファンで遙5の舞台を知られてないなら、尚更舞台遙か5を観てほしい!
と思いながらもそんな事は口に出来ず、その場からいなくなってしまいましたが、この言葉が遙かファンを伝ってその女性に届いたら素敵ですよね☆
なんて思いを抱いてしまった( ´∀`)



さて、今日は別の仕事なので明日から稽古頑張るぜぃヽ(・∀・)ノ


あっそう言えば
先日、京都に行った時の写真もまた
今度載せますね(^^)




それではごめんあそばせ ̄(=∵=) ̄