おはようございまーす!

27歳になって一日が過ぎましたが、皆さんから沢山のお祝いのメッセージを頂き
とてもいい27歳のスタートをきる事ができました!



舞台を観に来てくれた友達から頂きました!

高杉~(゜д゜)ありがとうヽ(・∀・)ノんっ?右は誰だい? ̄(=∵=) ̄

高杉晋作が生涯を終えた歳も27歳で
その歳に高杉晋作役をやれる事に何かの縁を感じます!
高杉晋作さんの分も27歳をしっかり歩んで生きたいと思います(^^)


そして日付は変わりましたが17日は
鉄板焼屋さんに連れていってもらいました!

ドーンヽ(・∀・)ノ
A5ランクの和牛サーロイン! さしがスゴくてこれぞ正しく霜降り肉だ(゜д゜)

目の前でやってくれるので物珍しくて思わずパシャパシャしちゃいました 三( ゜∀゜)

伊勢海老の鉄板焼

ウマ~(゜д゜)

寡黙なシェフだったんですがボーボーする時教えて下さいって言ったら、ボーボーしますって教えてくれましたヽ(・∀・)ノ
ジュージュー♪ボーボー♪ ̄(=∵=) ̄

もうね、ありきたりな表現ですが
口の中でとろけて上質な油の旨味が噛めば噛むほど口の中に広がってくって感じ( ´∀`)
あれ?食レポ下手くそって?(笑)

ケーキも用意してくれました( ´∀`)
わーい\(^o^)/パーヽ(・∀・)ノ

すぅーブピュ~ ̄(=∵=) ̄んっ?(´・ω・`)?あれ!?肺活量 低杉…? ̄(=∵=) ̄

そのあと移動して飲み直しました!写真には写ってませんがここからスカイツリーと東京タワーが同時に見えるんです(゜д゜)

美味しい物沢山食べて飲んで、沢山笑って(^^)
皆のお陰で素敵な27歳の誕生日を過ごせたぜぃヽ(・∀・)ノ
ありがとうございました☆



そして、遙か5のキャストやスタッフの皆さんからも誕生日のメッセージを頂いたんですが
身来ちゃんからは「あれ?高杉さん9月じゃなかったの?」とのメールが届く…
よくよく、考えてみたら身来ちゃんは僕の事を普段から高杉さんと呼んでいて、9月の高杉の誕生日を僕の誕生日だと勘違いしてしまったのかもしれませんね(゜д゜)
でも、公演後の挨拶で誕生日に触れてくれたのは嬉しかったよ!ありがとね(^_^)


また、Twitterやブログなどからも沢山のメッセージを頂き、ありがとうございました☆
まとめてにはなってしまうんですが
この一年も皆さんと一緒に成長していけたらと思いますので27歳の仲田博喜もよろしくお願いします(^ー^)

12月も皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます\(^o^)/



それでは