昨日、パシフィコ横浜国立大ホールにて開催されました「ネオロマンス 20th アニバーサリー」の昼の部に
少しですがゲストとして出演させて頂きました(^ー^)

会場で頂いた沢山の声援を栄養に変えて 舞台 遙か5をもっと深めていけたらと思います!

舞台を楽しみにしてくださってるとのお声も沢山聞けて、今日からの稽古にもより精が出ますよ(^^)



そう言えば、稽古が始動する少し前に
現場で共演者の方に占いを進められて乗り気ではなかったんですがやってみたんです!
すると、自分と同じタイプの歴史上の人物が何と 高杉晋作 だったのです…(゜ロ゜;

あの時は本当にビックリしました(笑)


僕はあまり占いとか信じないタイプなんですが
この時ばかりは何か運命を感じましたね(^^)


キャラクターに近づける事も勿論大事ですが
僕にしか出来ない高杉晋作をしっかりお届けできればなと思います(^ー^)



昨日イベントでもお伝えしましたが
今回はマルチエンディングではなく
途中に入るマルチシーンが見どころの一つです!

マルチシーンは全13公演で9人のキャラクターが日替わりで出演します!

僕はどの公演のマルチシーンに出るのだろう?(^^)

皆さんお楽しみに!


さて、稽古も残すとこ10日を切ります!
それぞれのキャストが自分の役と向き合う事、ひと月…
ここからしっかり浸透させて
キャストの皆、キタムラさん、制作スタッフの皆さん一丸となり、遙かの世界観を存分にお観せできればなと思います!


チケットもまだあるみたいなので
遙か5を知ってる方も知らない方も是非劇場まで足をお運びください(^ー^)よろしくお願いします!




そして遂に八葉が揃いました!天海さんも☆



左から
桐生 瞬 役 (越智友己)、福地桜智 役(伊万里有)、アーネスト・サトウ 役(冨森ジャスティン)、高杉晋作 役は僕です



左から
天海 役(汐崎アイル)、坂本龍馬 役(塩口量平)、チナミ 役(鳥越裕貴)、小松帯刀 役(吉田龍介)、沖田総司 役(鈴木身来)

イベント前の控え室にて


リハーサル中に撮ってくれてた(笑)


先日放送のエンタの素


稽古の休憩中


青龍&玄武


イベント後ジャスティン君と


んんっ?海をバックにキタムラさんの背中



それと公式youtube オスカーチャンネルでコメントがアップされました!僕はコメントがホントに苦手であまりよく映ってないかもですがよかったらチェックしてみてね!
http://t.co/uvBQxouwJb
#仲田博喜




=======
コメント返信

かほりんさんへ
僕も詳しくは分からなくて公式サイトで近々詳細載ると思うのでチェックしてみてください!いい感じに撮れてると思いますので是非(^^)ごめんなさい(>_<)いつでも、承ってますヽ(・∀・)ノいつも、ありがとうございます☆

藍癸さんへ
そうですね!僕の武器は刀なのでお楽しみに(^^)時間なくて観光はできなかったですがいい食べ物も美味しくて所でしたよヽ(・∀・)ノありがとうございます☆

杏奈さんへ
お久しぶりです!僕は今回が殺陣初めてなのでどこまでレベルアップできるか分かりませんが頑張りますのでよろしくお願いします(^^)あっ物販もいい感じに仕上がってると思うので是非\(^o^)/ありがとうございます!稽古も終盤!気合い入れて頑張っていきますね☆

あいみねさんへ
ありがとうございます!見も心も高杉晋作になれるように頑張りますね(^^)殺陣も頑張ります☆あー僕もそこ行きたかったです!はい、いつか観光で米沢に行けるといいなぁ( ・∇・)
稽古も終盤、気合い入れて頑張っていきます\(^o^)/

そらきち♪さんへ
ありがとうございました( ・∇・)そらきちさんいつも応援ありがとうございます!殺陣も中々苦戦してますが必ず物にしてみせます!僕にしか出来ない高杉晋作を届けられるよう頑張ります!稽古も終盤戦、気合い入れて頑張っていきますよー\(^o^)/物販も是非沢山手に入れてやってくださいね(笑)イベントはお昼だったんです!劇場でお会いできのを楽しみにしてます!

ムー子さんへ
あっそうですか?(笑)たまたま夜が多かったのかもしれませんね(^_^)がっつりマントなので立回りが難しいのですが怪我もないように頑張りたいと思います!僕は宿題は間に合わなかったタイプです(笑)テスト頑張ってください(^^)稽古も終盤戦、僕も頑張っていきたいと思います!ありがとうです!

せれたんさんへ
いつも、応援ありがとうございます!パワー頂いてます!ありがとうです(^^)調味料集め出すととまらないですよね(^_^)はーい、ありがとうございます☆

咲蘭☆さんへ
テストお疲れ様です!これからまた学業に専念しないとですね!頑張ってください(^^)殺陣はホントに相手との息が合わないとダメですねヽ(・∀・)ノでも、頑張りますよ!物販いい感じに撮れてますよ!よかったら手に入れてやってください(^_^)妹さんにも知ってもらえて嬉しいです!いつも、応援ありがとうございます☆

ぴよさんへ
涼しくなりましたね!殺陣も少しずつですが進んでます!物販はいい感じに仕上がったと思います!出来たら手に入れてほしかったなぁ(^_^)ジャス君とは仲良くしてもらってますヽ(・∀・)ノオーディションが来たら是非!観光する時間はなかったですが楽しめましたよ!

*ななみん*さんへ
ありがとうございます!宿題頑張ってー(笑)確かに冬の方がイベントも多いですしね(^_^)稽古も終盤、気合い入れて頑張りたいと思います(^^)いつも、ありがとうございます!

ティスさんへ
いえ、いつも応援ありがとうございます(^^)ジャス君とは仲良くしてもらってます!物販もいい感じの仕上がりなので機会があれば是非手に入れてほしいなと思います!今回はDVD化はないみたいで僕も残念です(´・ω・`)ありがとうございます!稽古も終盤、気合い入れて頑張りたいと思います(^^)

かなぽんさんへ
ありがとうございます!いやーお恥ずかしい(´・ω・`)稽古も終盤、気合い入れて頑張りたいと思います(^^)

たなちゃん**さんへ
そうなんですね!劇場でお会い出来るのを楽しみにしてます(^_^)そしたら僕も稽古に励みますね☆それは残念ですね(´・ω・`)また、これから保存していってもらえると嬉しいです\(^o^)/いえ、いつもありがとうね☆

ちむさんへ
ありがとうございます!ですが髪もう切っていい事になりました(笑)オールかつらでいきます!最近は稽古でジムに行けてないので行きたいですね!ありがとうございます!稽古も終盤、気合い入れて頑張りたいと思います(^^)ちむさんも風邪には気を付けてくださいね☆

さゆさんへ
観光は出来なかったけど楽しかったです(^^)あーお恥ずかしい(´・ω・`)ありがとうございます☆稽古も終盤、気合い入れて頑張りたいと思います(^^)

いくさんへ
ありがとです!怪我のないよう気を付けますね!舞台の上でもっと高杉晋作の色を出せるように頑張ります(^^)90本はおやつらしいですよ(笑)乗馬いいですね!学校、勉強頑張ってね\(^o^)/いつも、ありがとうございます!稽古も終盤、気合い入れて頑張りたいと思います(^^)

モンブランさんへ
物販もかなりいい感じに仕上がったと思うので是非手に入れてもらえたら嬉しいです(^^)殺陣少しずつですが進んでます!ありがとうございます!稽古も終盤、気合い入れて頑張りたいと思います(^^)劇場でお会いできるのを楽しみにしてます☆

ちゅうさんへ
キャストの皆さんもスタッフの皆さんも素敵な方ばかりで楽しい稽古場です(^^)是非観にいらしてください!
劇場でお会いできるのを楽しみにしてます!

スビン・すびんさんへ
ネオロマカッコいいキャラクターばかりですよね!今日もネオロマのイベントに行ってきました!今の時期は涼しくて過ごしやすいです!スビンさんも勉強を頑張ってくださいね☆はい、頑張りましょう!お手紙は大丈夫だと思いますよ(^^)はい、いつもありがとうございます☆これからもよろしくです!

さざえのフタさんへ
いえ、いつもありがとうございます!山形駅の近くで仕事でした!観光は出来ませんでしたが帰りに駅弁食べれたのでよかったです(^^)そうなんですね!勉強になりますヽ(・∀・)ノいつかその品種を食べてみたいものです(^_^)岡山はマスカットが有名らしいですよ( ´∀`)今日のイベントお客さんが5000人近く入っててスゴかったですよ( ´∀`)写真は…ふれてください(笑)ありがとうございます!稽古も終盤、気合い入れて頑張りたいと思います(^^)

莉穗。さんへ
はい、是非( ´∀`)はい、今度時間ある時に観ますね!ありがとうございます!稽古も終盤、気合い入れて頑張りたいと思います(^^)

ひろみさんへ
ありがとうございます!物販はいい感じに仕上がったと思うので是非手に入れてもらえると嬉しいです( ´∀`)稽古も終盤、気合い入れて頑張りたいと思います(^^)ひろみさんも薄着はしないよう風邪には気を付けてくださいね☆

アミタスさんへ
物販はいい感じに仕上がったので是非手に入れてもらえると嬉しいです( ´∀`)バナナは万能なんですね(^_^)いえ、恥ずかしい体をさらしてすいません(´・ω・`)ありがとうございます!稽古も終盤、気合い入れて頑張りたいと思います(^^)アミタスさんもお仕事ファイトです☆

あぎゅーさんへ
いえ、お恥ずかしい体をさらしてすいませんでした(´・ω・`)物販はいい感じの仕上がりでしたので是非手に入れてもらえると嬉しいです(^_^)稽古も終盤、気合い入れて頑張りたいと思います(^^)ありがとうです!蚊にも細心の注意をはらってます(笑)あぎゅーさんも風邪には気を付けてくださいね!

ぐーちゃんさんへ
他のキャストさんも皆素敵すぎます(^_^)でも、ありがとうございます!物販も是非手に入れてもらいたいものです( ´∀`)そうなんですね!今度山形行った際は観光もしてみたいと思います!帰りに米沢の駅弁を食べましたヽ(・∀・)ノありがとうございます!稽古も終盤、気合い入れて頑張りたいと思います(^^)