こんにちはー!


先日、夏休みに軽井沢に行ってきました!

東京より涼しくて過ごしやすかったし、自然がいっぱいで空気もキレイで癒されました( ´∀`)


写真いっぱーい撮りましたヽ(・∀・)ノ



軽井沢 到着~!


しかし、着いてそうそう滝のような大雨!

現地のお店の方に聞くと今年一番の豪雨だとか…(´・ω・`)

僕が軽井沢に着くまでは降ってなかったのだが…

着いた途端に…

そう、知ってる人は知ってるかもですが
僕は正真正銘の雨男なのです(゜д゜)

見事に今回も雨を降らせてしまいました(笑)

でも一時間ぐらいすると小降りになったので
それから観光出来ました(^ー^)

先ずは腹ごしらえに
軽井沢老舗の中華料理屋 栄林 にて
人気の酸辣湯麺を食べたよ!




そのあとぶらぶらしてたら直ぐに疲れてしまい喫茶店にて一服(* ̄∇ ̄*)
メロンクリームソーダなんて何年ぶりに飲んだだろう( ´∀`)


それからまたぶらぶらしてたら直ぐに疲れてしまい又もや一服(笑)

って事で
茜屋珈琲店に来ました!
レトロな店内で店主自らサーブしてくれる本格珈琲が味わえるお店!
ですが僕は珈琲があまり得意でなかったのでココアにしました( ・∇・)
濃厚で上品な味で美味しかったです!


夜はお蕎麦屋 川上庵へ!

軽井沢と言えば野菜が美味しいって事で野菜を沢山頼みました!

シメはくるみだれせいろ!

美味しかった~ヽ(・∀・)ノ


翌日は知人の別荘でやるBBQに招待してもらってたので
その日はそのまま別荘に泊まらせて頂きました!


コケコッコー!

翌朝、仲田の一宿一飯の恩義

アレッ?
何処かで聞き覚えが(゜д゜)

そう!田舎に泊まろうでの恒例のセリフですね!
一度言ってみたかった(笑)

まぁ冗談はさておき
広いキッチンにて朝食を作らせて頂きました!

バルコニーから景色を眺めながらの朝食!優雅な一時でした( ´∀`)

首からぶら下げてる一眼レフも半年前に購入して一度も使ってなかったので
漸く使うつもりで持ってきたのだがレンズを間違えてしまった。
単焦点レンズは風景をとるにはあまり適してなかった(´・ω・`)ショボーンやね(゜д゜)


まぁ気をとり直して
朝食後、家主が馬を持ってるとの事で会いに行ってきました!


へっぴり腰 仲田!
お馬さんにニンジンをあげるべく
いざ、出陣ヽ(・∀・)ノ


ってお馬さんデカー(゜д゜)



※ここからは連写をお楽しみください(笑)


へっぴり腰 仲田頑張れ…



おぉ!!

よしっ

ふゎっ…ひょえ~

あはっ

あはは

ぐぁはははは(笑)



これがおそらく僕のリアルな一連の動きであーるヽ(・∀・)ノ

お馬さんつぶらな瞳がとっても可愛かったです( ´∀`)


その後、別荘に戻りBBQの準備を手伝わせて頂きました!

火おこし中




その後、帰りの時間があったので少しだけBBQに参加させてもらって
新幹線で帰りました!


今夏を夏らしいことせず終えてしまうとこだったので
綺麗な景色見て美味しいも沢山食べて軽井沢の夏を存分に味わわせて頂きました!

また行きたいなぁ( ´∀`)

あーそう言えばずっと被ってたハットは先日CA4LAで購入したハットでしたヽ(・∀・)ノ



さて
そして昨日は遙か5の稽古初日で 顔合わせと読み合わせをしました!

初見で緊迫した空気の中、キャストの皆さんが本人の声でセリフを交わしていく姿に興奮しました!
イメージが更に膨らみます!



これは楽しみだ( ´∀`)



これからひと月ちょっとですか
チーム一丸となって
観に来た人が何年後にも記憶に残るような
そんな素敵な舞台を作っていけるように頑張りますので
皆さん応援よろしくお願いします(^ー^)

遙かなる世界へ皆さんをお連れします!




あとそれと先日番組予告で見つけてくれた方がいたみたいなので一応告知しますね!

8月23日(日)放送のTBS「駆け込みドクター」に
少しだけ出演します!
一度やらせてもらった事があるんですが
身体の仕組で実際の人間で人体模型をやるみたいなモデルで少しだけ出させて頂いてます!
ガッツリ裸になってるので
そんな方がいらっしゃるのか分かりませんが
もし僕の裸に興味があったらよかったらチェックしてみてね(笑)
TVで裸はこれで二回目です!



それでは

=======
コメント返信

あいみねさんへ
そうなんですね!秋への変わり目の季節って何かいいですよね(^^)メガネ僕も持ってます!先日メガネのお仕事をしたのでまたほしくなっちゃってます(笑)

*ななみん*さんへ
はーい、メガネ男子です(^_^)ありがとうございます!稽古も始まったので体調管理しっかりして暑さにも負けないように頑張っていきますね(^ー^)

咲蘭☆さんへ
あっご心配おかけしてすいません(^_^)最近は落ち込んでないですよ!宿題は進みましたか?ラストスパート!疲れると思うけど頑張ってくださいね!僕は追われてました(笑)稽古も始まったので体調管理しっかりして頑張っていきますね(^ー^)いえ、僕も教えてもらったんです( ・∇・)

藍癸さんへ
えー本当にごめんなさい(´・ω・`)今度からは大丈夫です!メガネもですし、髪もかなり耳にかけてます(^^)稽古も始まったので頑張っていきますね(^ー^)

ティスさんへ
稽古も始まったので体調管理しっかりして暑さにも負けないように頑張っていきますね(^ー^)そうだったんですね。ティスさんのその気持ちが日本だけではなく世界に届けばいいですよね!ゲーム自体は戦闘もあるので男性でも楽しめると思いました!シナリオが幕末を背景としてますので勉強にもなるしとてもストーリー性がある作品だったと思います!正直はプレーヤー視点でしたね!でも、これからは高杉晋作視点で稽古に専念しようと思います(^_^)いつも、ありがとうです!頑張りますね!

星空ひかるさんへ
まだまだですが少しずつ頑張ってます!稽古も昨日から始まってこれからどっぷり浸かっていくとこです(^^)はい!そのことを思うと自分の悩みって何てちっちゃいんだろうといつも思わされてます!ありがとうございます!これからもよろしくお願いします(^_^)

ぴよさんへ
はい(^^)出来ることを頑張っていきましょうね☆ありがとうございます(^ー^)稽古も始まりましたので頑張りますね!長崎は学生時代に一度行ってます!とても温かい街ですよね!また行きたいなぁ(^^)

さゆさんへ
最近、眼鏡のお仕事をさせてもらったんでまた新しいのがほしくなっちゃいました(笑)いえいえ、またわからない人が周りにいたら教えてあげてくだはいね(^^)そうですね!被害が大きくなくてよかったです!はい、平和な日が続きますように☆

ちむさんへ
まだまだですが頑張ります!ありがとうございます!昨日から稽古も始まったので体調にも気をつけてながら稽古に励みたいと思います(^ー^)

ムー子さんへ
更新空いてしまいすいません!うーんそんなに忙しいわけではないような気もしますが昨日から舞台の稽古も始まったのでこれから忙しくなりそうです(^^)生け花もホームパーティーもいいですね( ・∇・)災害少なくてほんとよかったです!遠く感じるのは致し方のないことです!でも、歴史を勉強する、知っとくってのは大切な事だと思いますよ(^ー^)部活に宿題、多忙だと思いますが全部全力で頑張ってくださいね☆

たなちゃん**さんへ
お待たせしました(^_^)いえいえ!じゃあまた観ましょう!そして、雪だるま作ろ~♪(笑)ラプンツェルは家で一人で観ましたよ!とーっても感動しました(^ー^)是非、たなちゃんに観に来てもらいたいですね!頑張ろっとヽ(・∀・)ノ

ちゅうさんへ
いえ、たまたま観たのがその映画だったんですヽ(・∀・)ノはい、痛みを知ることは出来なくても痛みがあった事は知れますね!僕もそうしていきます!メガネ好きなんですよ!しかも、全部度入りです!

るなさんへ
永遠の0は是非観てください!確かに多いですよね!でも、知っとくべきですよね(^ー^)そして、一生懸命生きましょう☆じゃあ今度激しいメガネに挑戦してみようかな( ・∇・)

ぐーちゃんさんへ
お待たせしました(^ー^)はい、この時代を作ってくれた先代の方々に感謝ですね(^_^)必然だったと思うようにします!頑張らなきゃって思いに駆り立てられましたもんね!わー僕の笑顔は不愉快じゃないですか?そういってもらえると嬉しいですヽ(・∀・)ノありがとうございます!昨日から稽古が始まったので頑張っていきますね☆

あぎゅーさんへ
永遠の0は是非観てください!あぎゅーさんの言う通り!今の生活を当たり前と思わない為にも知っておく事が大切だと思います!はい、頑張りましょう\(^o^)/僕も昨日から稽古が始まったので頑張っていきますね☆

いくさんへ
お待たせしました!そうですね!その為にはあの時代をずっと知っていく事が大事ですね(^_^)前代未聞だったらしいです(笑)正直楽しむことしかしてませんでした(笑)ディズニーも夢をもらえていいですよねーヽ(・∀・)ノありがとうございます!昨日から稽古も始まったので頑張っていきますね☆

さざえのフタさんへ
いえいえ、僕こそ更新空いてごめんなさい(´・ω・`)心配してくださりありがとうございます☆それを知って伝えていくことが平和に繋がっていくのだと思います!やっぱりそうですか(^_^)前のメガネの方が使いやすいですね!髪型も余計にそう見えさせてますね(´・ω・`)でも、本当は男らしいはずなんですが(笑)昨日から稽古が始まったので頑張っていきたいと思います(^ー^)

そらきち♪さんへ
お待たせしました(^^)此方こそいつも応援ありがとうです☆そうですね!是非観てみてください!そして周りにも教えてあげてね(^_^)それが平和に繋がると思うので!おっそれを知ってるのですな!今度機会があればずらしてみますね(^ー^)温かいお言葉ありがとう☆劇場でお会いできるのを僕も楽しみにしていますよ!頑張ります\(^o^)/

エメラルドさんへ
でも、災害は少なくてよかったです!映画で観るとまた違ったものが見えると思いますので是非観てみてくださいね(^_^)なるほど!じゃあ遙か5の舞台は幕末の話なので是非観劇してもらいたいですねヽ(・∀・)ノカンフェティ見つかりますように!ありがとうございます!頑張りますね☆スターダストの身来くんですよ!ジュノンで何かの賞も取ってる子です(^ー^)

アミスタさんへ
これからも是非気軽にコメントどうぞ\(^o^)/周りにはいつも恵まれています!僕の努力が足りないぐらいかな(^_^)そうやって長い目で見守って頂けると心強いです(^ー^)ありがとうございます☆はい、頑張ります!今また新しいメガネが欲しくなっちゃてます(笑)

ひろみさんへ
お待たせしました(^_^)はい、被害もなく無事でした!ご心配ありがとうございます!メガネ好きなのでもっと試してみたいです!ありがとうございます昨日から稽古も始まったので頑張っていきますね\(^o^)/

モンブランさんへ
そっちの方では酷かったんですね。怪我とかはされてないですか?(´・ω・`)そうなんですね!映画で観るとまた違って見えると思うので是非観てみてください(^^)オススメは昨日から稽古が始まりました 舞台 遙かなる時空の中で5 です!なんてね(^_^)はーい!お伝えしますね!チラシも出来てるみたいなので何処かで手に入れてもらえると嬉しいです!チケット間に合うと思います!是非観にいらしてください( ´∀`)丸い形だから抵抗ありましたがもう慣れましたヽ(・∀・)ノいいなぁ武道館(^_^)夏残りわずかなので夏を満喫してくださいね☆

みくさんへ
ありがとうございます!はい、よろしくお願いいたします(^^)

咲蘭☆さんへ
初めての2回目コメントありがとうです(^_^)えーあーうーんと…気のせいじゃないです(笑)人体模型みたいになってるんですが新しい試みらしくてまたよんでもらいました!少し恥ずかしいですが今は少しでもTVに露出することが大事なので(^^)裸チェックよろしくですヽ(・∀・)ノ

トレンドYou Tubeニュース!!さんへ
はい、ありがとうございます(^^)

莉穗。さんへ
此方こそいつも応援ありがとうございます( ´∀`)そうなんですね(^^)そのどちらも観ましたよヽ(・∀・)ノホラーはグロくなければ大丈夫です(^^)