お久しぶりです!


先日放送のテレ東「アラサーちゃん 無修正」なんですが25日の放送分ではなかったみたいですね。楽しみにしてくださってた皆さんごめんなさい!少しだけで、何話で出るか分かりませんがよかったら引き続きチェックしてみてね!


7月も今日で終わり明日から8月ですね!
セミの鳴き声や浴衣姿も多く見受けられ、いよいよ本格的な夏がやってきたって感じです(^o^)

今年の夏はどんなことが待ってるだろ( ´∀`)

楽しみだー(^_^)



って事で先週末はU-KISSさんのライブに行って来ました!

めーっちゃ歌が上手くてダンスもキレッきれでカッコよかったです!

ライブ後、楽屋にも行かせてもらえてメンバーの皆さんと少し話させてもらいました( ´∀`)

近くで見ると更にイケメンっ(゜д゜)

皆さんイケメンなんですが
僕は特にキソプさんに萌えましたねぇ(^ω^)(笑)

刺激を沢山頂きました\(^o^)/

そのあと、KARAさんの振付師で、Smashさんのダンストレーナーをされてるチャンホ先生と韓国料理を食べに行きました( ´∀`)

韓国の男性は気配りが出来すぎる(゜д゜)

見習わなければなと思ったよ(* ̄∇ ̄*)



夏の間にもう一回ぐらい、ライブに行きたいなぁヽ(・∀・)ノ



そして昨日はいつもお世話になってるカメラマンさんと作品撮りをしてきました!

今髪を伸ばしてる最中で長くてちょっと大変だったけど楽しかったです(^^)

撮影中のBGMは
アナ雪の「雪だるま作ろ~♪」って歌詞のやつをずっと流してました(笑)

あれはテンション上がりましたね(^_^)



カメラマンが照明決めてる間に小道具見てたら
何とそこに
僕のペット候補がいました…(゜д゜)

オフショット( ・∇・)


ジャーン




キリンさんみたいなよく分からん動物のおもちゃヽ(・∀・)ノ

今回はカット数はあまり撮れませんでしたがやっぱ楽しいですね( ´∀`)





最後は



遂に遙か5を起動!



あれっ?
PSPが見つかったのは少し前なのに何でまだ始めてなかったのって?

何故なら充電器が見つからなかったからでーすヽ(・∀・)ノ

一難去ってまた一難(笑)


今度こそ、待ってろよー高杉晋作ぅ~( ´∀`)




それでは

=======
コメント返信

*ななみん*さんへ
あははっ(^ー^)いつか、お会いできる日を楽しみにしてます(^^)気づいたんだけどなかだが四回も書かれてるね(笑)ななみんさんいつもありがとうです!

下関☆あやぴんさんへ
あやぴんさんも素敵な高校生活になりますよ(^ー^)あっ25日放送分じゃなかったみたいですね!すいません!心配かけてごめんなさい!はい、元気もりもりでいきますよーヽ(・∀・)ノ

藍葵さんへ
いえ、いつもありがとうございます!じゃあ三年生の高校生活最後の年で何かあるかもしれませんね(^^)青春しちゃってください( ´∀`)

あいみねさんへ
思い出はその人だけの宝物ですからね(^^)よく言えば真っ直ぐかもしれませんがただ不器用なだけなんです(^_^)ありがとうです☆

愛ちゃんさんへ
此方こそ読んでくれてありがとうです!笑顔の素敵な方でした(^_^)恥ずかしいです(/-\*)僕ホント涙もろいんですよねー(´・ω・`)

咲蘭☆さんへ
わっ気が合いますね(笑)ありがとうです!皆さんがいるから皆さんの為にも僕自身がしっかりして頑張らないといけませんね!ありがとうございます☆長々とごめんなさい(笑)そうですね!僕の青春時代でした(^_^)ちゃんとオチがあったでしょ(笑)女々しいかもしれないけどちゃんと、そこで気持ちにも区切りをつけられたので僕は後悔してません(^^)時間が経った今はいい思い出です!あっ僕もです!いやー、僕は無理ですがホントカッコいいですよね(^_^)スヴェンなら出来るかも(笑)素敵ですよね!キュンキュンします☆

ティスさんへ
どうですかね(^_^)女々しいなと自分でも思いましたが気持ちに区切りをつけられたので後悔はしてません(^^)今までの経験が芝居に繋がってると思います!悔しさをバネにして頑張っていきたいと思います☆いえ、いつもありがとうです!ハサミ使いが難しくて驚きました(^_^)そんなことないですが、くりんくりんでしょ?(笑)稽古はまだですが頑張ります!ありがとうございます!水分バッチリとりますね( ´∀`)

いくさんへ
そうなんですね!感動しますよね(^_^)遅くなってごめんなさい!真面目に答えたかったのでこういう形になってしまいました(´・ω・`)じゃあこれからする恋はより一層価値のあるものになりますね!おっちょこちょいのは可愛らしくて僕はいいと思いますが(^_^)いえ、僕なんてまだまだです!僕も諦めがちでした。でも、諦めたらダメなんだということを知り、周りにもそれを伝えたいと今は思います!いけない人なんていないですよ!ありがとうございます!不をさっぱり洗い流すのです(^_^)頑張りましょうね!

ナミさんへ
初めまして!そうなんですね!これからよろしくお願いします!僕はテナーサックスでした!はい、気持ちが込み上げてしまいました(^_^)
はい、本当にいい思い出は時間がたっても色褪せないものです☆

ムー子さんへ
よかったぁ!中々そんな風に思えるのってないものですよね!んー今思うとどうだったんだろう?(^_^)こどもだなぁなんて思われてたのかもしれません(笑)僕から真面目を取ると何も残りませんよ( ・∇・)涙もろくてすいません(´・ω・`)この詞は昔僕がボーカルをする予定だったバンドの楽曲の歌詞です(^^)結局、合わなくて活動しなかったんですがね!えーそうなんですか?(゜д゜)青春しなきゃー\(^o^)/僕みたいなのでいいんですか?もっと素敵な男性は沢山いますよヽ(・∀・)ノ25日の放送分ではなかったみたいです、ごめんなさい!僕も沢山ありすぎて選べないかなぁ(笑)でも、青春恋愛ものが結構好きかもです(^^)ありがとうです!えー凄いじゃないですか\(^o^)/誰でも取れるものじゃないのでカッコいいです!きっと頭の回転も早いのですね☆

ぴーすけさんへ
最後まで読んでくれてありがとうです!校内では出来ませんが他で出来るといいですね(^^)えっ僕ですか?(゜д゜)わっ!ありがとう!素直に嬉しいです( ´∀`)25日の放送ではなかったみたいです、ごめんなさい!最近はあまりTVに出れてませんが頑張っていくのでこれからもよろしくね!僕も劇場でお会いできるのが楽しみです☆鼻血でたらティッシュお持ちしますね(笑)ありがとうです(^^)

るなさんへ
あとにも先にもあんな経験はもう出来ないかもしれません(^_^)あの経験がこれからの芝居に生きればなと思います!それはわからないですよ( ´∀`)笑顔が素敵な女性でした!そう言ってもらえると心強いです(^_^)でも、少しだけなのでもっと映れるように張りますね☆

ぴよさんへ
課題ファイトです(^^)また観てもらえるように頑張りますねヽ(・∀・)ノ
そうなんですね!クラリネット難しいですよね!僕はテナーサックスでした(^_^)ありがとうございます!これからですよきっと☆

せれたんさんへ
ありがとうございます!誠実かどうかは分からないですが真っ直ぐすぎるとこがありますね!はーい、リフレッシュ忘れないようにします(^^)そうなんですね。僕も同じような状況にいます!でも、元気出して頑張っていきましょう(^ー^)

mewさんへ
そうなんです!長い記事なのに読んで頂けてありがとうございました(^^)

眞綾さんへ
そうだったんですね!一緒ですね(^^)
ホルンって一番難しいんですよね?スゴーイ( ´∀`)僕はテナーサックスでした!卓球もやってましたよ(^ー^)そうですね☆僕下手くそですが(笑)まだ諦めちゃダメですよ(^_^)何かに頑張ってる人には頑張ってる人が来る!引力ですね!僕の今の恋人は応援してくれる皆さんです!何て言ったら怒られちゃうかな(^_^)

ぐーちゃんさんへ
ありがとうございます!切り替えて頑張ります(^^)バカ真っ直ぐで頑固なだけです(笑)えーそうなんですね!僕もテナーサックスでした!一緒ですね( ´∀`)そんなことがあったんですか…やりたいのにやれないもどかしさはぐーちゃんさんが一番悔しかったと思います!形は違いますがぐーちゃんさんの分も僕が気持ちを沢山の人に伝えていきたいと思います!ありがとうございます!頑張りますね\(^o^)/

バビル二世さんへ
イケメンでもないですが僕は不器用でした!その当時には知識がなかったですね!でも、後悔はしてません!その経験が今に活きてると思うので(^^)ありがとうです!
そう言ってもらえるとホッとします!仮面ライダー来年は受けてみたいですね!バビル二世さんありがとうです!チャンスは必ず来る!動いてる人にはチャンスは必ず来る!僕もそう信じています(^_^)

林佑弥さんへ
ありがとうございます!お互いもっと大きくなれるように頑張っていきましょう☆

さゆさんへ
人を好きになる事はその人自身を成長される時!好きな人に好きになってもらう為に自分を磨きますもんね(^^)ありがとうございます( ´∀`)観てもらえるようにもっと頑張りますね☆

ひろみさんへ
最後まで読んでくれてありがとうです!ひろみさんも色んな出会いと別れをされてきたのですね…だから今のひろみさんがあるんでしょうね(^^)これからも知っていってください(^_^)25日の放送分ではなかったようです、ごめんなさい!

エメラルドさんへ
チラシもらってもらいたいです(^^)あっ見つかってよかったです!ごめんなさーい、無理ない程度に探してみてね!テナーサックスです!あっ一緒ですね(^^)うまそうだ(゜д゜)今度教えてください☆少ない男子の中で好きな人が出来るなんて素晴らしいことですね!両想いになれますように☆ありがとうございます!頑張ります(^^)エメラルドさんのよびたい様によんでもらうのが嬉しいです(^o^)

ちむさんへ
此方こそ、長いのに読んで頂きありがとうございます(^^)切ない部分もありますがそれ以上に幸せの時間が沢山あるので恋愛って素敵ですよね☆僕はテナーサックスでした!おー女性でバリトンはスゴいですね(^_^)そうなるといいなぁ!いつもありがとうございます!頑張ります( ・∇・)

たなちゃん**さんへ
いえ、いつもありがとうございます!僕の青春時代でした(^_^)えースゴいですね!きっとアナとエルサの様に仲のいい兄弟なんでしょうね( ´∀`)あーオラフ可愛いですよね~(^_^)オラフの様なキャラクターが現実にもいてほしいものです☆

ちゅうさんへ
お待たせです(^^)あははっ!どうなんですかね?(^_^)あの時の自分より成長できてればなとは思いますよ(^ー^)

サザエのフタさんへ
いつもすぐなのにこないからどうしたんだろうって思ってました(^_^)おしいです!左後ろの髪が長い高杉晋作役です(^_^)25日ではなかったんですね!ごめんなさい!また、よかったらチェックしてみてくださいね(^^)そうなんですよねぇ…不器用なんですよ(´・ω・`)僕は応援してくださる皆さんに少しでも何かお返ししたい、自分をもっと知ってもらいたいといつも思っています(^_^)ありがとうございます!本格的な夏で熱中症とか流行ってますので体調にはお気をつけくださいねヽ(・∀・)ノ

かなぽんさんへ
そう思わせるほど長い記事を書いてしまい申し訳ない(笑)読んで頂きありがとうです(^^)はい!テナーサックスをやってました!金管スゴーイ(゜д゜)大会へ向けて頑張ってくださいね☆ありがとうございます!頑張りますね\(^o^)/

モンブランさんへ
今ではいい思い出です(^^)女子高だとそうですよね!でも、女子だけならではの楽しい思い出も沢山あったんではないでしょうか?(^_^)モテるとは思いませんが先生とか憧れるなぁ( ´∀`)なのでお芝居の中で今後先生役などが出来るといいなと思います!少しずつですが頑張っていきますのでこれからもよろしくです(^ー^)ソワレいいですね!どうでしたか?ヽ(・∀・)ノはい、舞台是非観に来て頂けると嬉しいです☆

さきちゅんさんへ
そうなんですね!さきちゅんさんが好きになる先輩はきっと素敵な方なんでしょうね(^^)是非、何かアクション起こしてみてください(^ー^)ありがとうです!頑張りますねヽ(・∀・)ノ

☆あ☆み☆さんへ
いつか、お会いできる日を楽しみにしてますねヽ(・∀・)ノあれは今ではいい思いでです!女子高なら校内での恋愛は出来なかったでしょうがこれからキュンキュンする事があるかもですよ(^ー^)話題の映画ですよね!そう感じるのは素敵な映画を観られたということですね☆そうですね!ずっと、先の事ですかいつかは(^_^)ありがとうです!あみさんもヽ(・∀・)ノおっお笑いライブデビューですか?笑うことはいいことしかないので是非ハマっちゃってくださいね(笑)

かえでさんへ
言われてみればそうかもしれませんね(^_^)柔軟性…僕に必要なものです!ありがとうございます(^_^)はい、改善点を見つける為に落ち込んでその後はすぐに切り替えていけるように頑張りますね!ありがとうございます( ´∀`)

莉穗。さんへ
観ましたよーとても良かった~( ´∀`)キュンキュンしますね(笑)クリストフみたいに本当の男らしさを出せる男になれるように頑張りまーすヽ(・∀・)ノあははっ!女々しくて引いちゃいますよね(笑)でも、当時はそうでした(^_^)趣味があるって事はいいことですよ!これから濃い思い出作っていきましょう☆いつかじゃじゃ麺食べますね( ´∀`)

そらきち♪さんへ
お忙しい中、ありがとうです!最新記事アップしようとしたらそらきちさんからコメントを頂いたので返信滑り込みセーフでした!あんな長い記事何度も見てくださりありがとうございました(^_^)僕もそらきちさんのこのコメントは見返しました!とても温かいコメントで元気もらえました(^ー^)よく見てくれてるって事も伝わってきましたよ( ´∀`)本当にありがとう☆これからも頑張るので応援よろしくお願いします♪