こんばんはー


先日、舞台 遙かなる時空の中で5
のメインビジュアルか公開されました!




皆、カッコいいなぁ(^ー^)
ワクワクo(^o^)o
PSPも見つかったので高杉晋作に入り込んで来ます\(^o^)/




あっ先日撮影しましたCMなんですがどうやら地方のCMらしく
今分かってるのは長野では放送されてるみたいです!
WILLER EXPRESS 高速バスのCMです!
楽しみにしてくれてたのに見れなかった皆さんごめんなさい(>_<)


それと
テレビ東京・テレビ大阪・テレビ北海道・TVQ九州放送 他
2014年7月25日(金)スタート!
「アラサーちゃん 無修正」
毎週金曜 深夜0時52分~
何話での放送分かは分からないんですが美容師 役で少しだけ出演してます!
中々見つけにくいですがタイミングがあったらでいいのでチェックしてみてね!

撮影時の写真がありました




昨日はジムから帰って
遂に『アナと雪の女王』を観ました!
凄~くよかった(^^)
とても心温まる物語に音楽♪
何か元気が貰えた気がします!
この作品を観てミュージカルへの気持ちが強くなった事は言うまでもない(^^)
歌いたいなぁ演じたいなぁ( ´∀`)
因みにアナ雪で僕が演じたいのは烏滸がましいですがクリストフ!でも、一番はトナカイのスヴェンがやりたいかな(笑)
なんてねー(* ̄∇ ̄*)

いやー、でも本当に音楽って素晴らしいですよね!
実は僕、高校時代に一年程ですが吹奏楽をやってた時期がありまして

以前頂いたコメントで
僕の高校時代の思い出、エピソードは何ですか?
という質問を頂いてたので
今日はそれにガッツリ答えたいと思います(^^)

※読む方は長文故にご注意を(* ̄∇ ̄*)


これは僕が高校生の時にした恋愛のお話。

僕が通っていた高校は工業高校で校内の90%ぐらを男が占める、ほぼ男子校みたいな高校でした。
僕のクラスには女子はおらず
女子を見る機会といえば、廊下ですれ違い様に見かける程度。
校内で恋愛をするなんて夢のそのまた夢。

入学してからひと月程が経ったある日の事、廊下ですれ違った一人の女の子に僕は目を奪われました。

一瞬でビビッときたんです。

多分、これが一目惚れってやつでしょう。

しかし、僕の気になってしまったその女子は

有ろう事か一学年上の先輩で、ただでさえ男子ばかりで競争率が高いのにそれに加えてカッコいい先輩方もいるとなると…。

その一つ上の先輩は
僕なんかじゃ手の届かない高値の花でした。

後々の話で知ったんですが
案の定、その時先輩には年上の彼氏がいたみたいで連絡先なんて聞けるわけもなく…。

何の進展もなくそのまま一年が経ち
僕は二年生になり、先輩は三年生に。
それでもどうしても諦めきれなかった僕は
友達経由で状況を探ってみました。
するとどうやら年上の彼氏とは別れたみたいで今はフリーだとの事。

一方的にだが待ちに待って
漸く訪れたチャンス。

ここからの僕の一年間の思いの丈は
長いので省略します(笑)

兎に角、無我夢中でした。

そして、そこからは猛烈アタック。


ひと月の猛アタックの末に
ずぅーっと憧れだったその先輩と遂に付き合う事になりました。

言うまでもなくその時の僕は勿論幸せでした。

そりゃそうですよ。
一年越しの恋ですからね。
って言ってもその一年はただ憧れてるだけの日々でしたが。
いいんです、結果がよければ。

それから先輩と過ごす時間が沢山増えました。

昼は先輩が作ってきてくれたお弁当を一緒に食べたり、放課後はいつも校舎の上で会ったり、帰りは自転車に二人乗りして一緒に帰ったり。

とても幸せな時間でした。

なにか楽しい事をするのが幸せだったんじゃない。
その人と同じ時間に同じ空間に居れる事、それだけで幸せに思えた。


でも、幸せは長くは続きませんでした。ケンカが増えて会う時間も減り二人はすれ違うようになりました。

好きって気持ちだけじゃダメでした。

大切だと思えば、想う程に離れてく信じる気持ち…。

結局、理解し合えず一年越しの僕の恋はたった三ヶ月で幕を閉じました。
その後の僕はと言うと
お察しの通りその失恋から立ち直れず
もがき苦しむ日々。

それからあっという間に時間は過ぎ
失恋から半年以上が経ちました。

三年生の卒業式まであとひと月を切ったというのに
僕の心はまだその失恋を受け入れられずにいました。

それでも、このまま黙ったまま先輩が卒業して行く事を考えると
いてもたってもいられない気持ちに駆り立てられてる自分もいました。

卒業までに何か自分に出来ることは…。

考えた末に僕が導き出したのは

先輩となんとかよりを戻すという事ではなくて

気持ちよく卒業式で先輩を送り出してあげる事でした。

そして
気づくと僕は吹奏楽部の部室の前に立っていました。

卒業式の日に演奏に参加して先輩を送り出したい。

思いきって、その思いを顧問の先生に伝えると
卒業式での参加はかなり厳しいとの答えが返ってきました。

そりゃそうですよね。

楽譜も読めない音も出したことのないヤツが、ひと月もない期間の中で皆に混じって演奏をするなんて…無謀にも程がある。


それでも、演奏に加わるのは難しくても歓迎はしてもらえたみたいで
それから僕は毎日、昼休み放課後と練習に打ち込みました。

時期が冬というのもあり、唇が割れてリードが血に染まった事もあったなぁ。

間に合わないって知ってて何がしたかったんだろう…。

でも今思うと、そうする事でしかその時の自分を保てなかったんでしょうね。

それはただの自己満足かもしれない。

でも卒業式でちゃんと先輩を送る事が出来れば  

きっと自分の気持ちに けじめ がつけられる…

そう思ったのでしょうね…。


それから日にちが経ち卒業式まで数日を切ったある日。
顧問の先生から嬉しいお知らせがありました。

何とギリギリ滑り込みで卒業式の演奏への参加を認めてもらえたんです。

まだ上出来と言えませんが
当日演奏して先輩を送ることが出来る事になったんです。


それから卒業式の日までは
少しでも上手く吹けるようになりたくて
必死で練習しました。


そして迎えた卒業式当日。

会場の皆がそれぞれの思いを抱く中、先輩たちが入場してきました。

それと共に吹奏楽の演奏が始まりました。


たった数分間の入場時間の中で

僕は時が止まったように

この数週間、絶対に無理と言われながら毎日練習してきた日々の事を思いだしてました。



でも…

そんなことしても無駄だった。


無理だった。



考えないようにしても

どんなに気を紛らわそうとしてみても




僕の頭を繰り返し過るのは


先輩と過ごした幸せな時間でした(^_^)








何と






なななっ何と!










結局、泣いて吹けなかったんです(>_<)




バカみたいに涙が込み上げてきて
気持ちよく送り出すって決めてたのに
泣いたらダメって決めてたのに
目から水が出てきて(;_;)

それを隠すのに必死でした。

吹くどころか息を吸えなかった。




本来なら卒業する三年生や親族が泣くとこなのに

おそらくその日、誰よりもその会場で泣いていたのは

僕だったと思います(笑)




まぁでも卒業式の終わりに先輩とちゃんと話す事が出来て
自分の気持ちにも一区切りつける事が出来ました。

その後、吹奏楽部は卒業まで続けました!
下手っぴだったけど音楽の素晴らしさを肌で感じる事のできた一年間でした(^_^)



はい!長い長いお話でしたが、ここまで読んでくれた皆さんありがとうです!
_<)
そしてどうかこんな僕を嫌いにならないでください(笑)


いくさん、質問のお返事遅くなってすいませんでした!この話はコメント返信じゃ書ききれなかったので今回だけ此方の方からお返事しました!
長くなりましたが以上!
これが僕の高校時代の甘酸っぱい思い出でした(^^)





そしてそして、現実に戻りますが
最近、大きなオーディションを落としましてずっと落ち込み気味な僕でしたが、それも今日で終わりにしまーす!
一昨日、事務所に行き
お世話になってるマネージャーさんに話を聞いてもらって少し気が楽になりました!
気持ちを切り替え、その間隔を徐々に狭めていく事!
結果は取れなくてもその時の自分より今の自分が成長してれば
いずれ何かに引っ掛かっていくようになると!

って事で気持ち切り替えて頑張って行きたいと思いまーす\(^o^)/





はい!顔を洗ってさっぱりー!


オーディションを終えて
帰って顔洗いました!


外は雷が凄い(゜д゜)

へそ(゜д゜)へそ隠せ~(゜д゜)


あっそういえば事務所行った時にファンレターが届いてました!
ありがとうございました!全部ちゃんと読ませて頂きました(^^)
その文中に

「私を含め他の人の声援一つ一つで
色んな作品に出てもらえるようになったらいいな」

と書いてありました!
嬉しいです、ありがとうございます☆

皆さんの声援が直接届いてそれがキッカケになればそれは嬉しい事だけど、既に僕の心には皆さんの声援は届いてますよ( ´∀`)


今はまだ出会えてない皆さんにも
今応援してくれる皆さんにも
もっと僕の演技を観てもらいたい!
_<)
まだまだ時間はかかっちゃうかもしれませんが
皆さんと一緒に成長していけたらいいなと思っています!
頑張っていきますので皆さんこれからも応援よろしくお願いします(^ー^)




それでは


=======
コメント返信

下関☆あやぴんさんへ
待っててもらえて嬉しいです(^o^)これからも更新してくのでよろしくです☆ありがとうです!これからも頑張ります(^^)そうなんですね!たまに食べると美味しい!焼き鳥はタレ派です( ´∀`)アラジンもラプンツェルも観ましたよ!何か胸がギュッてなりますよね!って乙女かってね(笑)でも男の僕が観ても素敵な映画でした!バスケどうでしたか?(^^)ありがとー♪

藤堂真優さんへ
あっお久しぶりです!コンタクト苦手なので眼鏡がないと見えないのですヽ(・∀・)ノたまに食べると美味しいですね!PSP見つかりました\(^o^)/

*ななみん*さんへ
_<)待っててもらえて嬉しいです(^o^)これからも更新してくのでよろしくです☆今もですしこれから先を楽しいと思えるように今を大事にしたいと思います!ありがとうです♪

ニケさんへ
ありがとうございます!自分を少しでも認めてやれるようにもっと努力していきたいと思います(^^)はい、表現していきます!これからもよろしくお願いします☆

ぴよさんへ
待っててもらえて嬉しいです(^o^)これからも更新してくのでよろしくです☆資格合格してるといいですね(^^)ぴよさんが頑張ってるので僕ももっと頑張らねば\(^o^)/

莉穗。さんへ
待っててもらえて嬉しいです(^o^)これからも更新してくのでよろしくです☆じゃじゃ麺が一番食べてみたかったです!むむむ?(´・ω・`)それは盛岡に行かなければ教えてもらえないのですね(笑)盛岡行く機会あったら必ず食べてみますね!ルール通りに(^^)そうなんですね!アナの歌は耳に残りますよね☆今度映画観てみたいと思いますヽ(・∀・)ノ

眞綾さんへ
_<)でも自分の目標に向けて動いてればまたいつかチャンスがやってくると思うんです!だから頑張るのでそれまでも、それからも応援よろしくお願いします(^^)ありがとうです☆

ムー子さんへ
待っててもらえて嬉しいです(^o^)これからも更新してくのでよろしくです☆中学生とは思えぬしっかりとした助言(゜д゜)そうですね!この挫折をバネに飛び跳ねたいと思います(^^)口ではそう言いますが中々気持ちが追い付いてはこなかったりもします(^_^;)でも、そう思うことでしか前には進めないのでがむしゃらに頑張っていきたいと思います!ムー子さんはしっかりしてるね( ´∀`)
夜食は女性の敵ですよ(笑)皮は脂の旨味があって美味しいですね!僕はセセリとかが好きですね!そしてタレ派です(笑)是非行ってみてください!成人してのお酒はまだノリとかの方が強いかもですが、辛い時、疲れた時色んな時にお酒を飲んだりするのもいいかもですね(^^)ありましたよー☆テストお疲れ様!うーん、数学ですか(笑)数学は一番楽しい教科だと思うんですが(^^)次は是非頑張ってみてね!

あやさんへ
待っててもらえて嬉しいです(^o^)これからも更新してくのでよろしくです☆ありがとうです!そう思って頑張ります☆任せて(笑)おっ是非負かしてやってくださいな(^^)はーい!あやさんも水分は沢山取ってくださいね!

バビル二世さんへ
_<)僕も決してメンタルが鋼で出来てるわけではありません。辛いときは辛いし泣くときは泣きます。でも、そう思うと少し救われます!僕は辿り着いてみせます!自分が始めに目標としたあの場所へ!これからも応援よろしくお願いします☆

愛ちゃんさんへ
待っててもらえて嬉しいです(^o^)これからも更新してくのでよろしくです☆あれっ?ポーズとってました?(笑)そんなつもりではなかったのですがそう言ってもらえて嬉しいです( ´∀`)これからもよろしくね☆

たなちゃん**さんへ
出遅れた?ですか?早くコメントしようとしてくれてたならそれは嬉しいです( ´∀`)ありがとうです☆でも睡眠の方が大事ですよ(^^)待っててもらえて嬉しいです(^o^)これからも更新してくのでよろしくです☆えっ?えええ?(笑)覚えてますとも(^^)たなさんだけではないですがいつもよくチェックしてくださってるなって思ってます(^ー^)負けませんよー(笑)家宝ですか?嬉しいなぁ(^^)はい!山田孝之さんはホントに素晴らしいお芝居をされる役者さんです!いつか共演できるように頑張りたいです!はーい、頑張りましょうね\(^o^)/

mikarinさんへ
一難去ってまた一難(^^)悩みはつきませんがmikarinさんや他の皆さんに励まされ何とか元気にやってます( ´∀`)いつも、本当にありがとうと思ってます!返していきたいなぁ!赤羽いいとこですよね(^^)はーい、探索してみますね\(^o^)/

まいさんへ
待っててもらえて嬉しいです(^o^)これからも更新してくのでよろしくです☆まいさんもそういう時に切り替えて頑張ってらっしゃるのですね!僕も見習って頑張ります\(^o^)/あーいいですねぇ(^^)また、今の時期はお祭りシーズンで更にそういう場が多くて楽しい時期ですね!僕は行く相手がいないので男の後輩とかと行くことになりますが(笑)今年の夏を楽しんでくださいね!はーい\(^o^)/

咲蘭☆さんへ
待っててもらえて嬉しいです(^o^)これからも更新してくのでよろしくです☆あははっ(^_^)危うくその言葉を言うとこだったよ(^^)ありがとう♪咲蘭さんの応援に応えて行きますからね!ずっと、ついてきてくださいね( ´∀`)

かなぽんさんへ
待っててもらえて嬉しいです(^o^)これからも更新してくのでよろしくです☆おっ卓球仲間ですね\(^o^)/是非食べてみてください( ´∀`)

erikaさんへ
志村三丁目のスポッチャにありますよ\(^o^)/えーそうなんですね!赤羽いいとこですよね(^_^)はい、また探索してみます!更新待っててねー☆

karutoさんへ
待っててもらえて嬉しいです(^o^)これからも更新してくのでよろしくです☆あははっ!いつか、そう言える日がくればいいなぁ(^_^)なんてね!karutoさんいつもありがとう!ずっと…なら、僕もずっと頑張り続けます\(^o^)/

モンブランさんへ
待っててもらえて嬉しいです(^o^)いっぱい…ですか?(;_;)うーうーうーいっぱいいてくれたらいいなぁ(>_<)これからも更新してくのでよろしくです☆はい。頑張ります!ありがとうです☆

ティスさんへ
待っててもらえて嬉しいです(^o^)これからも更新してくのでよろしくです☆ティスさん、温かいお言葉ありがとうございます(^^)楽しさ伝わりますか?(笑)じゃあまたガッツリオフでの写真を載せますね!じゃあ僕がティスさんの分も目標に向けて頑張っていきたいと思います(^_^)僕も遙5の舞台を成功させ飛躍していけたらなと思います☆はい、息抜きしながらですね( ´∀`)いえ、いつもありがとうございます♪

ひろみさんへ
ありがとうございます!赤羽は都内からも近いですし、少し歩けば下町風情が素敵な町ですよ(^^)
色々探索してみたくなりました☆リフレッシュ出来ました!また、頑張っていきたいと思います\(^o^)/これからもよろしくです♪

サザエのフタさんへ
ありがとうございました!ちょっと、凹みましたが気持ち切り替えてやっていきたいと思います!待っててもらえて嬉しいです(^o^)しかもキリンさん程ですが?(笑)嬉しいと言ってよいのでしょうか?(^_^)サザエのフタさんの首を痛ませないように、これからも更新してくのでよろしくです☆あっそうだったんですか?\(^o^)/でも、調べてまでしてくれる程気になってくださったなんて嬉しいですo(^o^)oスリッパは僕も正直やったことはあります(笑)髪を抑えてるからそう見えてるのかもしれませんが痩せてはないですよ(^_^)ありがとうです!頑張りますね☆

あいみねさんへ
_<)はい、リフレッシュの時間は沢山あるので気持ち切り替えて頑張っていきたいと思います!ありがとうです(^_^)PSP見つかりましたよー\(^o^)/

ちゅうさんへ
待っててもらえて嬉しいです(^o^)これからも更新してくのでよろしくです☆あっわかりました(笑)ありがとうございます!この反省をふまえて次は必ず掴み取りにいきたいと思います\(^o^)/

いくさんへ
待っててもらえて嬉しいです(^o^)これからも更新してくのでよろしくです☆そうなんですね。色々大変だと思いますが僕も頑張るからいくさんも頑張ってください!鶏肉のチーズも万能ですよね( ´∀`)気を遣って頂いてありがとうです!答えれる範囲で答えるのでまた質問お待ちしてます(^^)

ちむさんへ
待っててもらえて嬉しいです(^o^)これからも更新してくのでよろしくです☆ありがとうございます!次こそは掴み取りに行きたいと思います(^_^)この時期に外で食べると何でも美味しい季節ですよね(^_^)僕はお酒が強いかは定かではないですがずーっとビールを飲み続けます(笑)4杯ですか?僕の方がもう少しだけいけるかもですね(^_^)ありがとうです!ちむさんも水分補給しっかりね!ビール以外で(笑)

るなさんへ
そう言ってもらえると励みになります(^^)ありがとうございます!僕はカッコ悪悪ですよ(笑)このタイプの居酒屋は僕も初めてでした(^_^)ですよね!もっと散策してみたいなぁ!

美咲さんへ
待っててもらえて嬉しいです(^o^)これからも更新してくのでよろしくです☆でも、本格的にやるなら週一じゃ足りなくなっちゃうのであくまでも趣味の範囲でやってこうと思いました(^^)美味しかったよ!えー赤羽以外にもあるんですかー?(゜д゜)確かに濃さも自分の思いのままでいいですよね( ´∀`)

せれたんさんへ
お久しぶりです!覚えてますよ!まだまだですが、アンビリバボーの反響は目に見えてわかったので僕自身もよかったと思っています(^^)でもまだまだこれからで、頑張っていきますので応援よろしくお願いします☆

さゆさんへ
_<)任せてください!そういうイベントとかいつかやりたいなぁ( ´∀`)教えれるように僕も練習しなきゃです(^^)ありがとうございます!気持ち切り替えて頑張っていきたいと思います☆そうなんですよね!もっと、色々探索したくなります( ´∀`)お酒飲めないのは少し残念でしょうが雰囲気を一緒に楽しめますねヽ(・∀・)ノ

すぎもんさんへ
勿論、覚えてますよー( ´∀`)はい、ありがとうございます(^^)難しい質問ですね(笑)んー答えになってるか分かりませんが高いお肉ですかね(^_^)そうなんですね!はーい☆高校生活最後の夏休み、しっかり楽しんでください( ´∀`)家でのんびり派かもしれません(笑)でも、何人かで海いくのも楽しいですよね(^_^)

トモ★さんへ
少し落ち込みもしましたがもう大丈夫です(^_^)ありがとうございます!えーそうなんですか(^^)焼き鳥美味しいですよね!僕はタレ派です!はい、トモそんも気をつけてくださいね☆

エメラルドさんへ
待っててもらえて嬉しいです(^o^)これからも更新してくのでよろしくです☆そうですね!ありがとうございます(^^)いえ、そう言ってもらえて嬉しいです(^o^)是非何でもいいのでスポーツ始めてみてください♪焼き鳥はビールに合います(* ̄∇ ̄*)遙かのマンガ持ってるんですか?(゜д゜)いいなぁ!貸してください(笑)あっPSP見つかりましたよ\(^o^)/

かたくりこさんへ
楽しみにしてもらえて嬉しいです(^o^)これからも更新してくのでよろしくです☆あははっ慌てる程忙しい中いつもありがとうございます!かたくりこさんや他の皆さんのお陰です(^ー^)そうなんですね。でも、そうですね!這い上がりましょう!僕も頑張るので(^_^)あっビンゴ!レバーです(* ̄∇ ̄*)一緒だぁ!レバーは美味しいですよね!はい、今度立ち寄った時は探索してみますヽ(・∀・)ノ

ぐーちゃんさんへ
待っててもらえて嬉しいです(^o^)これからも更新してくのでよろしくです☆はい、これを次に繋げていきたいと思います(^ー^)本当ですか?嬉しいです( ´∀`)いつも、ありがとうです☆

あぎゅーさんへ
はい!いよいよ本格的な夏がやってきたって感じです(^^)ビアガーデンとかも楽しめる季節ですね\(^o^)/はい、ありがとうございます!あぎゅーさんも水分補給とか沢山してくださいね☆次、頑張るぞー\(^o^)/

そらきち♪さんへ
ありがとうございます!見て頂けて嬉しいです(^^)そうなんですよ!お祭りの屋台とはまた少し違った美味しさがありましたね!僕もこのタイプの居酒屋は初めてでした(゜д゜)もっと散策したら色んなお店がありそうです\(^o^)/そらきちさんからのコメントとかで僕も元気をもらえます!頑張っていきますのでこれからも応援よろしくお願いします☆あっPSPは見つかりましたよ(^_^)

魅優さんへ
ありがとうございます!強くてカッコいい高杉さんを自分もなれるように入り込んできますね\(^o^)/なるほど!坂本龍馬もやってみたいと思います☆