こんばんは~久しぶりの更新です!
更新、待ってた人いたらいいなぁ…
何てね( ´∀`)
最近、少し元気なかったのです僕…(>_<)

先日、僕にとってとても大事なオーディションに行ってきました!
だけど結果はダメでした。
色々バタバタしててベストな状態で挑めなかった事は今となっては言い訳でしかなくて、今のこの悔しさがそのチャンスの大きさを物語ってます。努力が足りかった…ホントに努力が足りない。

でも、いつまでもクヨクヨしても仕方ないので気持ち切り替えて次の時に備えます!


さて、先々週に引き続き先日また卓球に行ってきました!

家出る前



相変わらず楽しすぎる!でも、卓球をやってた当時のレベルに戻りたいなと欲も出てきちゃいましたね( ・∇・)

うーん、通えるだろうか(笑)

卓球終えた後、先々週は近辺を散策出来なかったので帰りに赤羽に途中下車して後輩と一杯引っかけに行きました!

お店探してると、何処からともなくいい匂いがしたのでそこへ向かってみると
外で焼き鳥を焼いてました!
皆、その場で立ち食いをしてて
その場で支払うスタイル!
立ち食い焼き鳥ってヤツですね!

勿論、興味持たないわけもなく食べてみたよ(^^)






外で食べると更に美味しさが増しますね!
お酒も欲しくなるんですがここはお酒はNGみたい(゜д゜)
けどNGにせざる終えない理由が何となく分かる気がします(笑)

って事で焼き鳥は美味しかったのはいいけど
お陰で喉がカラカラになってしまったので
急いでお店を探していると
とある居酒屋を見つけました!
何とその居酒屋はセルフサービススタイル!

これまた好奇心をくすぐられ即入店(笑)


色々作ってみたかったのに結局僕は殆どビールを飲んでしまい色々作れなかった(笑)

でも、楽しかったですよ\(^o^)/




今度、時間ある時にもっと赤羽周辺を散策してみよーっと♪




今日もオーディション終わりにジムに行ってきました!パンプアーップ!しました(^^)



あっ昨日、漸くあるゲームソフトを手に入れました!




遙かなる時空の中で5!

キャストの皆もやったみたいで
早く皆に追い付く為に急いでやらねばヽ(・∀・)ノ

それにしてもPSPは部屋の何処にあるのだろうか…
見つかりますように(´・ω・`)




それでは


=======
コメント返信

まなさんへ
ありがとうございます(^^)事務所の中では高い方ではないんですよヽ(・∀・)ノ

ぴよさんへ
そうなんです!あの小さいラケットでもちゃんと練習出来るんですよ\(^o^)/確かにある程度のレベルでないと空ぶってしまいますね(^_^)

あいみねさんへ
あっ紛らわしくてごめんなさい(笑)あーいいですねー(^_^)ペコでもスマイルでもどちらでもやりたいなぁ(* ̄∇ ̄*)ホントにそう思います!おっバックハンドは僕の得意な方です\(^o^)/

ティスさんへ
今回のは使われてないかもです(>_<)
暫くは舞台に打ち込むことになると思うのでTVはまた楽しみにしててください(^^)よくわかってらっしゃる!卓球も奥が深いのです\(^o^)/場所は東十条って場所で下町風情があり素敵な所ですよ!そうなんです!えースゴいですね(゜д゜)僕も頑張らねば!僕が行って印象に残ってるのが小樽でした☆綺麗で本当にまた行きたい場所の一つです!ありがとうございます(^^)はーい、機会があれば載せますね♪

下関☆あやぴんさんへ
テニスも楽しいですが遊びでやる卓球も楽しいですよね(^^)いつか、披露できるといいなぁ!あははっ!僕と一緒だ(^_^)どうでしょうか?でも女の子が欲しいっては確かですね( ´∀`)衝撃的な作品なので気をつけてください(笑)ジブリ最新作見たいなぁ☆こちらこそ!これからもよろしくです!

藍葵さんへ
慣れないと難しいもんですよね(^_^)いえ、これからもよろしくお願いします☆

いくさんへ
ありがとうございます(^^)ほんと、あってよかったです!何年かして行くとまた違った景色が見えますよ♪バドミントンいいですね!今度教えてください(笑)えーじゃあ夏バテしないように体力つけなきゃですね!自分のやりたいことが今なくても今後見つかったときに動きやすくする為にも勉強は頑張ってるおくのがよいと思います(^^)ファイト!ラーメン以外ですかー?(笑)うーん(-ω-)チーズが好きです!チーズが乗っていれば何でも美味しくなります( ´∀`)

*ななみん*さんへ
楽しいので機会あれば今度やってみてください(^^)はい、きっとそうです!どちらも僕と同じ夢だったんですね!夢は歩き出せば、それはもう目標に変わってるのでななみんさんも夢に向けて歩き出して目標にしてください☆の前に中学生活はしっかりエンジョイしてくださいね\(^o^)/

眞綾さんへ
はい、いつもコメントくれる方は大体覚えちゃいました(^^)ありがとうございます!いつかそうなれる日がくるといいなぁ☆スパルタでよければ?(笑)

たなちゃん**さんへ
此方こそありがとうございます!たなちゃんさんはいつもチェックしてくれるが早いなぁって印象があります(^^)えーそれは僕も嬉しいですよ!メモリーの邪魔にになければよいのですな(笑)そうなんですね!じゃあいつか勝負ですね( ´∀`)あははっ!ありがとう☆綺麗でオーラがあって素敵な女優さんですね!沢山の苦労や経験をしてこないとあのオーラはでないでしょうから(^_^)うーん、皆さん尊敬してますから決まってこの方ってのはいませんが、演技として山田孝之さんの演技は尊敬してますヽ(・∀・)ノ

さゆさんへ
此方こそ、いつもありがとうございます(^_^)えーそうなんですね!結果が全てではなくそこまでの過程が大事ですよね(^^)何かに一生懸命に打ち込む事が本人の将来の糧になるでしょうから☆卓球教えてあげたいです(笑)

まいさんへ
そうですね(^^)頑張りましょう!お仕事とかで行ける機会があるといいなぁ!小樽とかまた行きたいです☆でも、現役の方には到底歯が立たないですが(^_^)是非、機会があったらやってみてください☆

咲蘭☆さんへ
授業で卓球するの楽しいですよね(^^)残念!渋谷ではなくて東十条って下町風情のある素敵な所なのです☆当たってたら何がいいでしょうか?(^_^)ありがとうございます!オーディションダメでしたがまた次頑張りますね!

近くのファン☆さんへ
でえぇ~(゜д゜)申し訳なさ過ぎます(>_<)でも、初めて言われたので新鮮です(^_^)

トモ★さんへ
ありがとうございました!いつか、皆さんに卓球教える会みたいなのやりたいです(笑)

あやさんへ
わぁ、嬉しいです(^^)ブログこれからも更新していきますね!此方こそあやさんや皆さんの応援があるから今は頑張れてるのです☆感謝してます!自分が進むことで返せていけたらと思います!そうなんですね!コツは先ずは玉をよく見て玉が自分の台上でバウンドして一番上がりきったとこで打つと入りやすいです!是非お試しあれ\(^o^)/

るなさんへ
はい!あっじゃあいつでも勝負受けてたちますよ(^_^)(笑)正解は東十条って所でした!いえ、そんなことないですよ(>_<)あっそれは嬉しいです\(^o^)/最近はCM見ないなぁ(>_<)

モナさんへ
そうなんですね(^^)松平君となんてレベルが違いすぎますが一度お会いしてみたいものです(^_^)それは僕も同感です\(^o^)/

さざえのフタさんへ
ひやー神聖な台の上でスリッパはやめて~(笑)随分笑いの分かる中居さんだったんですね(^_^)スゴーイ、当てたのさざえのフタさんだけですよ(笑)流石です!はーい、ありがとうございます\(^o^)/

ひろみさんへ
本当にあってよかったです(^_^)懐かしのスタッフにも会えたし、何か当時の記憶が甦ってきました!思い出っていいものですね!今の時間が何年か後にいい思い出と思えるように今を頑張りたいと思います!何人かでやると更に楽しさ増しますよね\(^o^)/筋肉痛は大丈夫です!若いので…嘘です(笑)

モンブランさんへ
オーディションはダメでしたがまた次頑張りたいと思います!あっやっぱりムキになりますか?(笑)僕もなりますね(^_^)おしいですね!正解は東十条でした!難しかったですよね(>_<)ありがとうございます!永久保存嬉しいなぁ( ´∀`)

ぐーちゃんさん
嵐にしやがれはクリスマススペシャルに出ただけで今度は出ないですよ(>_<)紛らわしくてごめんなさい(゜ロ゜;はい!ありがとうございます( ´∀`)

ムー子さんへ
東十条って所です!えー恥ずかしくて見せられないですよ(笑)その子には負けると思います(^_^)ありがとうございます!筋肉痛は直ぐ治りました!ありがとうございました!テストいい結果だといいですね!お疲れ様です( ´∀`)

莉穗。さんへ
えーそれは偶然ですね(^_^)久々の再会に色々話も盛り上がったんでしょうね!それが食べたことないんですよ(>_<)でも、どれも本当に美味しそうです!東京で食べれるとこ見つけたら寄ってみようと思ってます(^_^)

かのさんへ
わぁーアンビリバボーで見つけて頂き嬉しいです!これからもよければ気軽にしてやってください( ´∀`)応援よろしくお願いします☆

ちむさんへ
多少自信はあったんですが先日、教室行ったときにへし折られました(笑)そうなんですね!そのうち僕も負けちゃうレベルになっちゃいますね( ´∀`)  クールダウンですね!今度筋肉痛の時に試してみます!ありがとうございます\(^o^)/

エメラルドさんへ
えー6人ー(゜д゜)トリプルスじゃないですか(笑)忙しそうですが楽しそうですね(* ̄∇ ̄*)いいなぁ!テニスもやりたいなぁ!正解は東十条って所でした(^_^)

アイドル目指して東京にさん!!へ
ありがとうございます!はーい、更新頑張りますね(^_^)

美咲さんへ
おー一緒ですね(^_^)受けてたとう(* ̄∇ ̄*)(笑)わぁー祭りばっかですね(笑)でも、分かります!憧れますね( ´∀`)今年は妄想だけでなく実現しちゃってください☆はーい、はーいヽ(・∀・)ノ

かたくりこさんへ
そうなんですね!一緒だヽ(・∀・)ノはい!いざ勝負\(^o^)/(笑)あっ言われてみたらそうかもです(笑)卓球台メインでちゃんと撮ってるの偉いですね( ´∀`)両利きとかカッコいいですね!僕は足が両利きでサッカーとかは左の方が得意です\(^o^)/

魅優さんへ
はい、奥が深いですよ\(^o^)/あっありがとうございます☆もっと、高杉晋作に内も外も近づけるように頑張って行きますので応援よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

ぴーすけさんへ
そう言ってもらえると嬉しいです( ´∀`)えー一緒じゃないですか\(^o^)/卓球やってる方結構いるんですね☆えー嵐にしやがれ残ってたんですかぁ?嬉しいです(^_^)嵐のメンバーさんとは殆ど絡んでないですが自分の中では大事な経験の一つでした(^ー^)

ちゅうさんへ
初めまして☆楽しかったですよ\(^o^)/また、大会に出たくなりました( ´∀`)