こんにちはー!

今日はさっきまで日テレにいました!
麹町のスタジオは嵐にしやがれの収録ぶりに来ました(´・ω・`)
今からオーディションに行ってきます!

昨日はオフだったので事務所の後輩を連れて
昔、僕が通ってました卓球教室に行ってきたよ!
従業員が変わってなければいいなと思いながら教室に行ってみると


あれっ?店がないっ…(゜д゜)

確かにそこにあったはずの教室がなくなってる…



焦りを抑えきれぬまま近隣の方に聞いてみると


どうやらお店は移転したみたいです!
なくなってなくてよかった~
かなり焦りました(゜д゜)
それに従業員も当時まま!
変わったのは皆歳をとったぐらいで(笑)
久々の再会、嬉しかったなぁ( ´∀`)

自分のラケットを教室に置いてもらってたんですが流石にそれはなくなってるかなと思ったら

何と!!

それはやっぱりなかったです(笑)

道具はお店のを借りました!
遊びとはいえ、ひと度始めてみると遊びを忘れ、いつの間にか真剣に打ち込んでる自分がいましたね(笑)
しかも、事務所の後輩は全国大会にも出場した程の実力で相手としては不足なーしヽ(・∀・)ノ
地元を離れて周りに本気で卓球をやれる人がいなかったので
いい相手を見つける事が出来てこれから楽しみになりました(^o^)

途中、そこの教室に通ってる小学生の子が練習にきて少し相手をしてもったんですが
その子は全国大会でベスト4だったらしく、どうりで上手いわけだと納得させられました(^^)
その子に「お兄さんのレベルどれぐらい」って聞くと「うーん(照)」だって(笑)きっと、気を遣ってくれてるんですね(^^)
ついでに写真もお願いして久々の卓球場で記念写真!
さて、小学生カメラマンの腕はどんなもんだ







って遠っ(゜д゜)笑

でも写真を撮れなくても、試合で点を取れるんだもんね(^_^)
この子がプロになる日もそんなに遠くないかも(^^)
相手してくれてありがとっ☆

出来ればまた週一ぐらいで通いたいなぁ!

ところで誰か気づきましたか?
僕のラケットがかなり小さい事に(笑)
とくに意味はないんですが、こういうラケットなんです!
小さいけどちゃんと使えるんだよ\(^o^)/


昨日は行けなかったけど卓球終わりに飲みに行ったら最高なんだろうなぁ♪
今度来た際はこの辺りを散策したいと思います(^^)
さぁて、この日の僕は何処にいたでしょう?( ・∇・)





見事当てた人には…

ムフフフフッ(* ̄∇ ̄*)笑





まぁ冗談はさておき、昨日はとても楽しい時間を過ごせました!

どんなスポーツでも打ち込めるスポーツがあるってのはいいものですね☆




でも、下半身の筋肉痛がぁ…(゜ロ゜; (笑)




それでは


=======
コメント返信

☆あ☆み☆さんへ
ありがとうです!でも、今回のCMはお父さんの役ではないですよ(^^)そうですよね!誰しも通る青春時代!素敵な時間だったんでしょうね!それを映像の中に求めちゃう(^^)あっだから違いますってば(笑)でも、憧れますね、あのかっこよさはヽ(・∀・)ノラーメン食べちゃいました(笑)

藍葵さんへ
可愛いですよね(≧▽≦)お待ちください(^^)出れるように頑張っていきますね!ありがとうございます☆

かたくりこさんへ
自分ではいい感じとまではいかないにしろ、少しずつお仕事をやらせて頂いてます(^^)そうなんですよ!たまらなかったです(≧▽≦)嫉妬するほどかっこよかったですよ!えーっと…あっ!あぁ~(゜д゜)でも、それぐらいの魅力がありますもんね!僕も頑張りますヽ(・∀・)ノありがとうございます(≧▽≦)

たなちゃん**さんへ
えーいいなぁ( ´∀`)僕も買おうかなぁヽ(・∀・)ノ観たら貸してくださいね(笑)素敵なストーリーでしたよね☆ディズニーの映画ですよね?僕も観てみたいです\(^o^)/

あいみねさんへ
いたんですよ本当に(笑)周りを皆笑顔にさせるパワーがあるんですよね天使ちゃんには(^^)3歳なら出来ることも増えてきて一緒に遊んだり出来るので沢山癒されますよね!皆こどもは天使ですよヽ(・∀・)ノ前髪の行き着くとこがなくて困ってたんです(笑)

MIYAKOさんへ
少しでも癒しを届けれたら嬉しいです(^^)僕もみやこさんを含め皆さんの応援が僕の癒しです☆そうなんですね\(^o^)/一緒だぁヽ(・∀・)ノ何でも言えることですが緊張に唯一対抗出来るものは自信です!でも、自信は努力を沢山しないと上部の自信になっちゃいます!なので努力の分だけ緊張も解れるんでしょうね☆僕も今少しずつ動いてますが何でもっと前からこうしてこなかったんだろうって後悔することもあります。でもそうしてこなかった時間にも意味があったと思うんです!底辺から見る景色は何処を見ても見渡す限りいい景色でした!いつか辿り着いてみせます!例え皆より周回遅れでも完走しきってみせますよ(^_^)ちゃんと目を離さず見ててくださいね(^ー^)

史和さんへ
残念ですが僕のシーンは天使ちゃんとは僕は絡みないんです(>_<)そうなんですね!確かにこどもの笑顔は世界を救うっては言えてます(^_^)争いは止めてそのこども達が何年先でもその笑顔でいられる環境を作ってあげることが一番ですよね☆出てるキャストの皆さんがかっこよかったですよ(^^)いつか、僕も出れるように頑張ります!ありがとうです( ´∀`)はーい♪

咲蘭☆さんへ
わぁーお疲れ様です(笑)って今は乗ってないか(^_^)このCMでは天使ちゃんと絡むシーンはないのですがわかり次第報告しますので待っててね☆嫉妬してしまうほどかっこよかったです(^^)原作は見てないですが話題になってる作品ですよね!その役の方の名前カッコイイですね!いつかそういった青春ものに出れるように頑張りますヽ(・∀・)ノ皆さんの声援で僕をソコに連れてってください(笑)はい、ありがとうございます☆

なーすままさんへ
わかり次第告知しますので待っててくださいね(^^)ありがとうございます☆僕も、そう思って頑張りますヽ(・∀・)ノ

ティスさんへ
パパだなんて照れちゃいますよ(*/ω\*)僕は結構辛口なんですが余程だったんでしょうね(笑)言わずにいられなかったんです(^_^)男性の俳優さんの演技は特に意識して見てますね!スゴーイとか悔しい~とかふっふっふっとか思いなが(笑)そうなんですね!じゃあ演技の先輩だ\(^o^)/ラーメン好きは一緒ですね!実は札幌は高校の修学旅行で行ったことがあり、その時にラーメンも食べましたよ(^^)札幌は凄くいいとこでした!また、行きたいなぁ☆

さゆさんへ
お忙しいでしょうから全然気にしないでくださいね!ホント可愛かったですよ(≧▽≦)わかり次第告知しますね!歌もかっこよかったです(^^)歌を聴いてるなら是非映画も観てみてください(^ー^)

ぴよさんへ
そうですか(>_<)いつか、機会があったら僕の演技生で観てみてください(^ー^)青春ものいいですよね!僕も出れるように頑張ります(^^)わかり次第告知しますので待っててくださいね☆ありがとうございます\(^o^)/

ぴーすけさんへ
わかり次第告知しますので待っててくださいね☆まだまだですが演技を誉めてもらうと素直に嬉しいです( ´∀`)おっテスト頑張ってくださいねヽ(・∀・)ノ歌もかっこよかったです(^^)僕はバラードが好きでDEEPさんの楽曲を好んで聴いてますよ(^ー^)

*ななみん*さんへ
慌ててまでコメントしてくれたのかな?(^_^)ありがとうございます☆あははっ!天使には敵わないよ(^^)こども好きな人に悪い人はいません!中学いいなぁ!まさに青春ですね(^ー^)最近、改行ぐらいのペースで大好きといってもらってる気が…(笑)でも、ありがとうございます☆

モンブランさんへ
そうですよね!皆癒されますよね(^ー^)この子はニコニコして見てると手をたたいてくれるんですヽ(・∀・)ノ東京は見れなかったと思います!ネットでも見れるかもしれないのでわかり次第告知します!待っててくださいね☆

ぐーちゃんさんへ
わっ(゜ロ゜
前髪上げたらやっぱもう無理ですかね?(笑)制服かぁ!芝居の中でまた着たいものです(^ー^)

ぬままさんへ
あっ僕も同じこと考えてました(笑)ありがとうございます!これからもよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノそんなことはないですよー(´・ω・`)

まいさんへ
天使ちゃん、ホントに可愛かったですよ(^ー^)わかり次第告知しますので待っててくださいね!濱田岳さんの演技はほんと尊敬します!やはり役とは自分が見て感じたもの経験したものしか自然には出来ないと思うんです!先ずは情報を頭に入れてその役になるのではなくその人になろうとします!そこから出てくるものを少しずつ修正して作っていきますね(^ー^)実は高校の修学旅行で札幌に行ってるんです!しかも、ラーメン食べましたよ(^^)北海道にまたいきたきなぁ☆

下関☆あやぴんさんへ
可愛いでしょ!自分のこどもみたいに言ってみました(笑)本当に癒されましたぁ(^ー^)まだ、見てないなら是非観てみてください☆沢山観すぎてどれもよかったからこれってのは中々決めづらいんですが最近観た映画で「すべては君に逢えたから」菅田将暉さん主演の「共食い」なんかはどちらも全く別物のストーリーなんですが観いってしまいましたね!

erikaさんへ
僕も現場で癒されちゃいました( ´∀`)出れるように頑張りますね(^_^)はい、飽きないです!時間あれば直ぐラーメン屋に行こうとしてしまいます(>_<)ふむふむ!今度時間あるときに行ってみようと思います(^_^)

眞綾さんへ
お久しぶりですね!腕まくりしてましたっけ?(^^)ありがとうございます☆わかり次第告知しますので待っててくださいね!

るなさんへ
僕は天使ちゃんと絡みはなかったんですが、わかり次第告知しますので待っててくださいね☆是非、観てみてください!キュンキュンしますよ(笑)これから存在ある俳優になれるように頑張りますね!ありがとうです(^^)

トモ★さんへ
ホント沢山癒されましたよ( ´∀`)わぁほんとですか?ありがとうございます!トモさんに僕の演技を観て頂けるのですね!今から楽しみで仕方ないですよ☆

いくさんへ
ちょっと頑張ってみました(^^)はい!寝たって聞いて思わずにんまりしちゃいました(笑)この質問には少しゆっくり応えようかと思いまして(^_^)
テスト頑張ってくださいね!僕はテストの時期はギリギリに始めて徹夜勉強タイプでした!あまりオススメはしません(笑)どちらかと言えば理数系の方が得意でしたが大人になった今は歴史とかもっと勉強しとけばよかったと思っています( ´∀`)テスト頑張ってくださいね☆

魅優さんへ
わかり次第告知しますので待っててくださいね( ´∀`)はい、ありがとうございます!ジムも細マッチョ目指して頑張ります☆

ちむさんへ
僕は今胸筋と上腕二頭筋だけ鍛えてますのでそう見えますが全然まだまだですよ(^_^)腹筋はお恥ずかしい(*ノ▽ノ)乙女かって?(笑)いつかはお見せできればなと思います(^^)CMでは天使ちゃんとのシーンはないのですが詳細わかり次第告知しますので待っててくださいね☆ありがとうございます( ´∀`)

ひろみさんへ
ホント癒されましたよ( ´∀`)はい!僕は恵まれてるんだなと日々感じております(^^)ありがとうございます!やる気が上がりました(^ー^)

さざえのフタさんへ
わーい、可愛いとか言われると嬉しいです(^^)でも、天使ちゃんには到底敵わないですが(笑)僕ももうそんな歳なんですね(^_^)自分のやりたい事なのでそれに付きまとう苦難は幸せですヽ(´▽`)/あははっ!是非(笑)Webでも観れるかもしれないのでわかり次第告知しますね!暫しお待ちを(^ー^)ありがとうございます!頑張ります\(^o^)/

ムー子さんへ
こどものパワーはありますよ(^_^)人生初盗撮をしてしまいました(笑)テスト頑張ってくださいね☆ギャップはないのですが、周りからは喋ると見た目とのギャップがあるとは言われます!よくも悪くも(笑)まず、見た目から想像する声が違ったとか!声低いんですよ(>_<)えー卓球部は何処の学校にでもあると思ってました(゜д゜)是非、今度卓球してみてくださいな(^_^)

エメラルドさんへ
キャストもさることながら脚本もキタムラさんの演出も素晴らしかったですよ(^_^)観に行った日に気づいたんですがキタムラさん僕のことひろきってよぶんだなと、ふと気づきました(^_^)あっ関係ないって?(笑)分かり次第告知しますので待っててくださいね☆ありがとうございます!僕の芝居をもっと好きになってもらえるように頑張りたいと思います\(^o^)/

美咲さんへ
可愛かったですよ( ´∀`)わかり次第告知しますので待っててくださいね☆そうなんですね!歌声確かによかったですv(・∀・*)あの声で歌われたら男性はいちころですね(笑)夏だし恋愛多き時期ですね!僕も街中で手を繋いでるカップルとかを見るといいなぁって憧れちゃいます( ´∀`)はーい( ・∇・)一日でも早く慣れて周りにも浸透していくといいなぁ!周りにも広めといてください(^^)美咲さんも頑張ってね☆

あやさんへ
天使ちゃんの前田だと自然に笑顔になっちゃいますね(^_^)大丈夫てますかね?ありがとうございます( ´∀`)これからも頑張りますよ\(^o^)/