こんにちはー!

一昨日は久しぶりのCMの撮影に行ってきました!
撮影は予定よりかなり巻きで終わって少し物足りないぐらいでしたが、とても楽しかったです(^_^)
しかも、現場にいた子役の子が可愛くて癒されました( ´∀`)
僕のシーンでは直接絡みはなかったんですが
待ち時間に一緒になって少し遊ばせてもらいました!
まぁ ホントに可愛すぎる天使ちゃん(^ー^)
僕の顔を見て微笑みかけるんですよヽ(・∀・)ノ

昼食後にシュートだったんですが、その天子ちゃんが撮影が始まるや否や何と
寝てしまいました(笑)
お昼を食べて眠くなっちゃったんでしょうかね(^_^)
控え室で少し寝かせるとこを、そーっと一緒に( ・∇・)





楽しく仕事も出来て赤ちゃんに癒されて、素敵な現場でした(^_^)
それに最近はずっとオーディションを落としてたので少しホッとしました(^^)

遙か5の舞台稽古が始まる迄にもう何個か仕事が取れるといいなぁ!
頑張ろ(^ー^)

そして、昨日は久々にDVDを観ました!「カノジョは嘘を愛しすぎてる」という作品で
僕は原作を知らなかったので純粋に楽しめましたね!
それにしても三浦翔平さん、かっこよすぎる(゜д゜)また、仕草もかっこいい!
途中、そこばっか見てしまってた自分がいました(笑)
あっでも決してそっちの気はないですよ(^_^)
やっぱ、青春ものはいいですね!僕もこの歳ですが密かに青春ものの出演を狙ってます(笑)

本日はオーディションに二つ行ってその後ジムに行く予定です!






今日は連写機能というものを使って加工もしてみたよ( ・∇・)便利になったなぁ♪


あっCMの放映開始日聞くの忘れちゃったんですが
またわかり次第告知しますのでチェックよろしくです(^^)


それでは

=======
前回のコメント返信なんですが、文字がおかしくなって、ちゃんとお返事出来てなかった方がいたみたいなので書き直しました!よかったらチェックしてみてくださいね(^_^)
=======
コメント返信

ティスさんへ
リクエストには出来る範囲で応えていきたいと思います(^_^)逆に今度は東京は流れないようです!また、わかり次第載せますね!遙か5は人気の作品ですので裏切らないように大切に作っていきたいですヽ(・∀・)ノいえ、充分です!これからもよろしくです!

MIHOさんへ
東京では放映されないみたいです!また、わかり次第告知しますのでチェックよろしくです☆よかったら舞台観にいらしてくださいね(^_^)素晴らしいものは時が経っても色褪せないものですね!僕も僕の演じる芝居で多くの人にそう感じて頂けるように頑張りますヽ(・∀・)ノ旋風も巻き起こすぜ\(^o^)/そうですねー!地方公演行きたいです(^_^)

咲蘭☆さんへ
はい、自分を更に高めて待ってます(^ー^)そうなんですよ!何かついついラーメン屋を探してしまうんですよ(笑)ごめんなさい、ラーメンばかりで(笑)出来たら違うお店入ってみますねヽ(・∀・)ノ

erikaさんへ
_<)あっそうなんですね!週に二回は出没してますよヽ(・∀・)ノカフェはあまり行かなくてやはりいつもラーメンを探してます(笑)いいカフェありますか?

たなちゃん**さんへ
とても、いい舞台でした!もっかい観たいと思った程です☆でぇ~(゜д゜)4回も(笑)それは凄いですね!もうすぐDVDが出るのでそれが出たら買おうかなと思いますヽ(・∀・)ノ最近、DVDでカノジョは嘘を愛しすぎてるって映画を観ました!僕は原作を知らなかったので純粋に楽しめました☆どちらもプロレベルではないので趣味程度ですよ(^_^)

まいさんへ
役の一人一人を自分だったらこうするなんてイメージしながら観たりするんですが時にあっやられたって思うことがあります!自分の演技の幅を越えた演技を観るとゾゾッとするんです(^_^)今パッと思い浮かんだ俳優さんですと濱田岳さんなんてしょっちゅうそう思わせてくれますね!ラーメンばかりでごめんなさい(笑)はーいヽ(・∀・)ノ

*ななみん*さんへ
ひゃー何かもう一年分大好きと言われたように感じます(笑)どうも、ありがとうです!でも、生きてくださいね(^_^)せめて鼻血程度で(笑)ありがとうです☆

あいみねさんへ
_<)ネットとかで観れるといいのですが(^_^)あっじゃあ次は餃子もつけますねヽ(・∀・)ノ

いくさんへ
ほんとですか?長すぎて暑苦しくて周りには嫌がられるのですが(笑)あっボブも好きですよ(^ー^)うーん、じゃあ今度のブログにこの質問は応えようと思います!待っててくださいね☆

るなさんへ
いえ、僕なんてまだまだですよ!きっと周りの役者さんはもっとストイックに向き合ってるんだと思います!でも、僕も負けないように自分のスタンスで一つ一つ頂いた役と向き合っていきたいと思っています(^_^)あーそれは少しあるかもしれません!でも、自分の演技の引き出しはまだまだスペースだらけなので常に楽しみなが観察してますヽ(・∀・)ノ

ムー子さんへ
多分、大阪は流れると思います!志を持った素晴らしい方ですね!僕は卓球部です(笑)意外とよく言われますが卓球カッコいいですよヽ(・∀・)ノ何故卓球を始めたのかというと家の近所に卓球教室みたいなのがありそこに行ったのがきっかけですかね!今でも卓球やりたいぐらい好きです(^ー^)

エメラルドさんへ
はい、今回のハナレウシは本当にヤバかったですヽ(・∀・)ノおっそれは素敵ですね(^_^)もう十分だと思いますが更なる女子力アップは男性を惹き付けますよきっとv(・∀・*)いつでも質問承りまーす( ´∀`)

ちむさんへ
河合さんの高杉晋作は半端なくカッコよかったですよ( ´∀`)男の僕も惚れ惚れしてしまう程に!糧になるように行動していきます!遙か5では殺陣がお見せできるかもしれませんよ(^_^)東京では放映されないみたいですが、またわかり次第告知しますのでチェックよろしくです☆

ぴよさんへ
はい、そうなんですよ( ´∀`)ってでぇぇ~(゜д゜)(笑)そしたら是非今度の舞台観にいらしてもらいたいですね!はーい、ありがとうございますv(・∀・*)

さざえのフタさんへ
ありがとうございます!いや、意外とそうでもないかもしれません(笑)勉強を口実に楽しい好きな事をしてるんです(^_^)はい、楽しんでます☆ひゃっむくんでますか?(゜д゜)自分じゃ全然気づきませんでした(笑)可愛いと言われるの嬉しいですよv(・∀・*)好きですね!えーっと、スープはこってりもあっさりも好きです!味は豚骨醤油が好きで麺は中太麺がいいですね!硬さは硬めで最初はよくよく考えてみると麺からいってますね( ・∇・)あははっ!思わずつっこんでしまいました(笑)はーい、東京では放映されないみたいですがまたわかり次第告知しますのでチェックよろしくです☆

みなこさんへ
ありがとうございます!応援してくださる皆さんの為に更新頑張りまーすヽ(・∀・)ノ

ひろみさんへ
ありがとうございます!そうなんですね!きっと、素敵な舞台だったんですね( ´∀`)僕も舞台は素敵だなと思います!はい、僕なりに突き詰めていって高杉晋作と向き合っていきたいと思います(^ー^)ありがとうです☆

karutoさんへ
そうですね!遙か5でもキタムラさんの演出ですし、高杉晋作さんの生きた道を観て感じる事が出来てよかったです!自分の中にその時の晋作さんの思いを落とし込んでいければと思います(^_^)ありがとうございます!でも、自分の声は好きじゃないですが周りからよく特徴がある声とは言われます!遙か5では低音を生かしていきたいと思いますヽ(・∀・)ノ
はい、任せてください!それが僕の目的ですから(^ー^)CMの撮影は無事終わりましたよ☆

下関☆あやぴんさんへ
大丈夫ですよ!これからも、よろしくですヽ(・∀・)ノ

あやさんへ
全然、負担ではないですよ!嬉しいです、ありがとうです!これからもコメントしてやってください!それと応援よろしくお願いします( ´∀`)

莉穗。さんへ
_<)そうなんですよ!遂に目が隠れちゃいました(>_<)ありがとうございます\(^o^)/

モンブランさんへ
たってますよ!きっと( ・∇・)素晴らしい舞台でした(^_^)あっという間だからこそその時間の価値って増すんでしょうね☆東京では放映されないみたいですがまたわかり次第告知しますのでチェックよろしくです☆

美咲さんへ
僕は舞台の上に上がると役に入っちゃうので緊張とかはしないのですが舞台のよさは演者の息遣いなどか近くで感じれるとこですよね(^^)あの空気感は言葉で言うには難しいものがあります( ・∇・)はい、いい舞台を皆で作っていくので是非観にいらしてください!あっバレちゃった(笑)可愛らくていいと思います!ありがとうございます(^_^)こちらこそ、いつも応援ありがとうです☆