こんにちはー!

本日はCMの撮影に来てますヽ(・∀・)ノ
頑張るぞー!


一昨日、キタムラトシヒロさん演出の舞台「ハナレウシ」を観劇して来ました!疾風迅雷。長州藩士、高杉晋作の熱き風雲録。

キタムラさんは秋にある舞台 遙かなる時空の中で5 の演出もされるんです!
しかもこのハナレウシという作品は高杉晋作が主人公の舞台!
そうです!僕が遙か5で演じさせて頂く役も高杉晋作なのです!

と言うことで、今回この舞台を観劇するにあたって僕は普段とは違う思い入れを携えて観劇をさせて頂きました!


まず始めに、この舞台は僕の想像してたものを遙かに飛び越えていきました…(^^)


公演時間は休憩を挟み約三時間…
ですが僕はもっと観てたかった!


間とかテンポとかも心地よく
終始観客の気持ちを離さないキタムラさんの演出!
それにキャスト一人一人が、その時に実在した役一人一人を演じ生きていて、とても素晴らしかったです!

笑いを入れてくる間隔も、そのタイミングも素晴らしく劇場が一つになっていましたね!
笑い声が沢山でした(^^)
でも、魅せるとこは観せてくれるんですよ!
鳥肌がどんだけたったかっ!!
あっ別に劇場内の気温が低かった訳じゃないですよ(笑)

_<)
あっ堪えきれませんでしたがっ(≧▽≦)


僕も遙か5で高杉晋作役をやらせて頂くということで
事前に人物を調べたつりでしたが
今回、ハナレウシという作品を観て
全然知れてなかったと気づきました…
それと同時にあの御方の生き方に惚れてしまいましたね!
遙かの稽古に入る前にハナレウシの河合龍之介さんの演じる高杉晋作を観れて感じる事が出来て…ホントによかったと思っています(^ー^)


ネタバレになってしまうので
あまり内容については触れないですが
兎に角ホントに素晴らしかったです!
終盤は鳥肌立ちまくりの涙腺緩みまくりでした(^ー^)えっ?さっきも聞いたって?(笑)

だってそれぐらい本当によかったんですもん(≧▽≦)


あの幕末の時代に高杉晋作の志したものとは…
今で言えば破天荒!普通の人じゃ辿り着かない考え方をした御方に、いやそんな御方だからこそ沢山の人たちが惹き寄せられていったんでしょうね!
そんな、生き方がやっぱカッコいいです!
僕も遙か5の高杉晋作役が決まる、もっと前から自身志しを大事にしていて
よく、そのワードを口にしたものです!やっぱ何か通じるものがあるのかな(^^)

それを、感じさせてくれた舞台「ハナレウシ」絶賛公演中です!明日が千秋楽ですが
もしかしたらまだチケット手に入るかもですので是非この機会に劇場に足を運んでみてください!

観て絶対、後悔はさせません(^ー^)


公演後、キタムラさんが顔を出してくれて
僕の感想を言おうと思ったんですが、言い出すと長くヘビーになってしまいそうだったので今回はやめときました(笑)次の機会に(^_^)
ですがこれだけは言わせてください!キタムラさん、カッコイイっす(^ー^)そして、こんな素敵な舞台をありがとうございました☆

刺激を沢山貰えました!

また、遙か5で共演させて頂く鳥越裕貴君も出演していて演技を観させてもらい更に刺激貰いましたよーヽ(・∀・)ノ

あーキタムラさんに演出して頂くのが楽しみだー(≧▽≦)
僕もウカウカしてられない!もっと意識を高く持って、出来ることを頑張っていきたいと思います( ´∀`)



今日の写真はその当日の朝家を出る前と舞台観劇後に余韻浸りながらラーメン屋にて撮った写真(笑)










それでは

=======
コメント返信


えこさんへ
正確に言うと岡山が出生地で大阪が出身地なんですよ!でも、大阪は小学一年生の頃までしか住んでおらず記憶もあまりなくて岡山と言うようになりました!因みに僕が岡山で産まれた日は台風直撃の真夜中で病院を探すのが大変だったそうです!僕は台風のように演技で旋風を巻き起こしたいものです(^^)それにしても共通点が多いですね!本当に何処かで会ってたりして(笑)今度は舞台とかでお会いできたらなと思います( ´∀`)これからもよろしくです☆

たなちゃん**さんへ
サッカー負けてしまいましたが日本代表はよく頑張りましたよね!元気を貰えました( ´∀`)勿論(^^)趣味はギター触ったり、でも映画鑑賞が一番かなぁ!最近はジムに行くのもハマってますし料理も好きですよ!あと、中々出来ずにいますが食べ歩きとかですね(^ー^)

まいさんへ
一緒だったんですよ(^^)サッカー負けてしまいましたが日本代表はよく頑張りましたよね!元気を貰えました( ´∀`)あっありがとうございます!これからもよろしくお願いします☆

美咲さんへ
サッカー負けてしまいましたが日本代表はよく頑張りましたよね!元気を貰えました( ´∀`)ありがとうございます!生の仲田には秋の舞台で会えますよ(笑)えーそうなんですね(゜д゜)お二人ともいつもコメントくれてるので覚えてますよ☆はい、是非是非(^^)えーと、スリーサイズは上から88っあ(笑)それが、あだ名があまりないんですよね(>_<)仲田だと被る方も多いのでよかったら何かいいよび方考えてください( ´∀`)

安田優さんへ
サッカー負けてしまいましたが日本代表はよく頑張りましたよね!元気を貰えました( ´∀`)いえいえ、恐縮です(>_<)

ティスさんへ
本当にずっと、見ててくださってたんですね!いえ、心強いです(^_^)ありがとうございます!僕は頑張ってるなと自分では思いませんがきっと 奇跡って軌跡のその先にあるんでしょうね!歩んだ人のみに与えられるチャンス!それに気づくのは時間がかかりましたがこれからも、頑張るのでこっそりと言わずガッツリ応援してやってください( ´∀`)僕には前髪が邪魔に感じますね(>_<)はーい、前髪載せますね(笑)

OLニャン子の悪あがき日記さんへ
楽しい人生を送っておられるのですね!僕も負けないように楽しい人生にしていけるように頑張りますね☆

☆ソロカ☆さんへ
サッカー負けてしまいましたが日本代表はよく頑張りましたよね!元気を貰えました( ´∀`)とても嬉しかったですよ(^^)僕の母はのんびり屋さんなんですよね(笑)ありがとうございました!いえ、演技はまだまだです!でも、もっと演じたいですね!もっと、もっとお見せしたい何かを伝えたい…(>_<)はーい、これからもよろしくです( ´∀`)

あいみねさんへ
気が利いたお返事が出来てないかもですが、いつも2~3時間をかけてお返事させてもらってます(^^)憑依型という表現は新しいですね(゜д゜)嬉しいです!役作りは色々あると思いますが僕はいつも気持ちをその役の人がその時を生きた時間、場所に持っていこうとしますね!語ると、長くなるのでこれぐらいしときますがもっと演じたいですね!その場にいけるように頑張るのでこれからもよろしくです(^^)

いくさんへ
はーい(^^)ありがとうです!いくさんと一緒で最近は長い方がいいという意見が多いような気がしますヽ(・∀・)ノ似合ってればってのはズルいですかね?(笑)髪は長い方が好きかもです!それでもって前髪は作ってる方が好きですv(・∀・*)あと、ポニーテールとかもたまにグッと来ますよね!いかんっ!妄想が過ぎましたね(笑)

ぴーすけさんへ
えーそんな風にいってもらえると嬉しいなぁ(≧▽≦)あっ大変!鼻血!このニット帽で拭いて(゜д゜)ってこらっ(笑)僕も早く劇場でお会いしたいです☆こちらこそ、いつもぴーすけさんのコメントに元気もらってます!ありがとうですv(・∀・*)

さゆさんへ
録画までありがとうです!もっと僕の演技を見てもらいないなぁ( ´∀`)
えー、長友選手と一緒とか羨ましいです(゜д゜)サッカー負けてしまいましたが日本代表はよく頑張りましたよね!元気を貰えました( ´∀`)勿論です!夏バテ対策は暑いときこそ運動して沢山汗をかく時間を作ることですかね!僕はジョギングとかジムとか行って汗をかきます!そしたら暑いはずの普段が過ごしやすくなるはず( ´∀`)冷たいものはたまに食べるとより美味しく感じれますよ(^_^)
はーい、頑張りましょうね☆

さざえのフタさんへ
ありがとうございます、ありがとうございます(笑)此方こそです(^_^)僕もビックリしました(゜д゜)僕の母は天然で少しのんびり屋なとこがあります(笑)でも、自慢の母です!プゥー(笑)その例えは相応しいですよ!もう、片方の目が隠れちゃいますからね!そうなんです!近い将来頭が…ってコラっ(笑)頭よくなりたいですけど髪の毛なくなってほしくないです(笑)雷は大丈夫でした!おへそだけは隠して行動しましたけどね(゜д゜)いえ、いつもありがとうございます( ´∀`)

MIHOさんへ
不思議でしたよ(^_^)えっ本当ですか?目の保養だなんて勿体ないお言葉( ´∀`)勿論です!正確に言うと岡山が出生地で大阪が出身地なんですよ!でも、大阪は小学一年生の頃までしか住んでおらず記憶もあまりなくて岡山と言うようになりました!因みに僕が岡山で産まれた日は台風直撃の真夜中で病院を探すのが大変だったそうです!僕は台風のように演技で旋風を巻き起こしたいものです(^^)
香川県はお隣ですね!よく部活の合宿とかで香川に行ってました!温かい人ばかりでした(^_^)

erikaさんへ
そうなんですね!一緒に乗り越えましょう(笑)オススメではないのですが原宿はよく出没しますよ!ジムと事務所の間の表参道通りを駆けてますね(笑)僕は下町の雰囲気が好きですね!なので浅草とかやっぱ素敵だと思います( ´∀`)

*ななみん*さんへ
そんな連呼されると照れちゃいます( ´∀`)こちらこそいつも応援ありがとうです!これからもよろしくお願いしますv(・∀・*)

くれはさんへ
意外ですか?うーん、力加減は難しいですが自分の台にボールがついてボールが上がりきった頂点で打つと入りやすいですよ(^^)あとは練習あるのみv(・∀・*)チェックありがとうございます!また観てもらえるように頑張りますね☆

莉穗。さんへ
そうですよね!待ったなしですもんね(>_<)グルーミング頑張ってぐたさい( ´∀`)舞台で是非観てもらえたら幸いです(^ー^)

エメラルドさんへ
言われてみると会ってたような気が(笑)よく二年生と交流みたいなのがあったんですよね(^^)これ以上の長さは未知の領域(>_<)舞台ではなるべく地毛でいきたいので頑張りますよ(^ー^)勿論です!似合ってればというのはズルいでしょうか?(笑)雑誌でいえばCanCam系ですかね!女の子らしい服装が好きです(^_^)

ぐーちゃんさんへ
待ち遠しくなってくれてるなら尚更お返事続けさせてもらいたいです(^_^)サッカー負けてしまいましたが日本代表はよく頑張りましたよね!元気を貰えました( ´∀`)肌は最近は結構ニキビとかでヤバイですよ(;゜0゜)でも、しいて言うならなにもしないことですかね!肌のケアは殆どやってないです!後は油ものを控えて睡眠を沢山とって運動をする事でしすかね!ストレスもお肌の対敵と言いますから発散もお忘れずに!っていっても最近肌ヤバイから説得力ないですが(^_^)ありがとうです☆

まぁやんさんへ
全然大丈夫です!むしろ沖田でも僕を覚えてくれる時間があるならそのままでも大丈夫ですよ(^_^)これからもよろしくです☆

トモ★さんへ
サッカー負けてしまいましたが日本代表はよく頑張りましたよね!元気を貰えました( ´∀`)はい、誇らしいです(^_^)ありがとうございます!また出れるように頑張りますね!舞台はまだ日曜もチケット手に入れるチャンスがあるかもなので是非手に入れて観にきてほしいです(^ー^)きっと、素敵な舞台になりますよヽ(・∀・)ノ

咲蘭☆さんへ
こちらこそ、いつも応援ありがとうです(^_^)えぇ!いいんですかー?(゜д゜)鼻水だらだらですよ(笑)勿論、覚えてますとも(^_^)いつも、応援ありがとうございます☆ピンですね!機会があれば載せますねヽ(・∀・)ノまず僕は夢という表現をしなくなりました!夢は見てる時でその夢に向けて動き出した時点で目標に変わってるんです(^ー^)僕の目標はたった一つです!僕の演技で沢山の人の心を揺れ動かすこと!それだけなんです( ´∀`)学校頑張ってくださいね!

ちむさんへ
此方こそいつも応援ありがとうございます☆サッカー負けてしまいましたが日本代表はよく頑張りましたよね!元気を貰えました( ´∀`)夏は関係ないですが秋の舞台の為に殺陣を勉強したいです!僕殺陣の経験がなくて稽古までに自主的に練習したいですヽ(・∀・)ノ

藍葵さんへ
お久しぶりです(^ー^)僕も自慢しよっと(≧▽≦)そうなんですね!Twitterでもよろしくお願いしますね☆

ひろみさんへ
はい、是非!僕も八王子をもっと散策してみたいです(^ー^)少しずつですが温めていってます☆ありがとです( ´∀`)

モンブランさんへ
写真また載せますね!永久保存(゜д゜)なーんて素敵な響き(笑)嬉しいです!ありがとう☆今TVに出てる方は皆さんそれなりの苦労をなさってきたのかもしれませんね…(>_<)頑張ったは決して自分で口にするもんじゃないです!なのでモンブランさんも自分で気づかないだけで色々頑張ってるんですよきっと( ´∀`)

ムー子さんへ
本当そうなんですよ(笑)僕の母は天然ののんびり屋なので(^_^)今度は自分の声を届けられるように頑張りますね(^ー^)えーそれもそれですごいじゃないですかぁ(゜д゜)その先生に教えてもらいたい(笑)歌ですか?うーん、どうなんでしょうね!でも、ミュージカルはやりたいですね( ´∀`)その時は観にきてくださいね(笑)

ぺぺさんへ
そうですよね!サッカー負けてしまいましたが日本代表はよく頑張りましたよね!元気を貰えました( ´∀`)
そう言ってもらえるように頑張ります(^ー^)眼を褒めてもらえるのは嬉しいです( ´∀`)パーマは元々癖毛なのでほっとくとパーマみたいになりますよ(笑)ありがとうございます!僕が高杉晋作役をやることには偶然ではないと思うんですよ!先日なんてビックリする事があったんですよ(^_^)またブログで話しますね!是非ぺぺさんに生きてる僕を観て頂きたいですよ( ´∀`)応援してくださる皆さんがあっての今の僕なので!続けて出来ることはそれぐらいしかなくて(>_<)ヒャッ?(゜д゜)上から88…あっしまった(笑)当たり前ですが自分が出来ない事をやって方々皆さんを尊敬してます( ´∀`)

史和さんへ
サッカー負けてしまいましたが日本代表はよく頑張りましたよね!元気を貰えました( ´∀`)えーそうなんですね(゜д゜)何て気の利くレコーダーなんですか(笑)今度お礼をいっといてください(笑)そうだったんですね!ありがとうございます(^_^)僕も応援してくれてる皆さんとこうやってコミュニケーションがとれて嬉しいです☆これからもよろしくです( ´∀`)

☆あ☆み☆さんへ
サッカー負けてしまいましたが日本代表はよく頑張りましたよね!元気を貰えました( ´∀`)ザッケローニ監督、残念ですが色んな事情を考慮しての判断なんでしょうね。お疲れ様ですありがとうございましたと言いたいです☆そうなんですよ(>_<)今日も雨です!僕のせいで(笑)いいなぁ晴れ(^_^)どっちか選べたら教えてくださいね(笑)そんなことないですよー(>_<)週に一度は必ず行ってます(^_^)ありがとうです!高いと舞台栄えはしますよね(^^)でも、180は微妙な気が…(>_<)

かえでさんへ
そうですよね(^^)サッカー負けてしまいましたが日本代表はよく頑張りましたよね!元気を貰えました( ´∀`)
なでしこJAPANもしっかり応援します\(^o^)/うーん…(笑)うーん(´・ω・`)松本潤さんのファンの方には怒られちゃいます(゜д゜)でもありがとうです☆

ティスさんへ
いえ、髪を下ろしたのはティスさんリクエストにお応えしたのです(^^)男性のヘアースタイルは女性のお化粧みたいなものでしょうか(^_^)はーい、また載せますね( ´∀`)

るなさんへ
いえ、そんなことないですよー(>_<)番組チェックありがとうございました(^^)そんな風に言ってもらえるのが一番嬉しいです!ありがとうです!
何れはキャラを作る芝居も出来るように頑張りますね(^_^)

魅優さんへ
はい(>_<)でも、負けてしまいましたが日本代表はよく頑張りましたよね!元気を貰えました( ´∀`)次に期待しましょう☆

ぴよこさんへ
リアルタイムで見ましたよ!ワーキャー言いながら見てました(笑)サッカー負けてしまいましたが日本代表はよく頑張りましたよね!元気を貰えました( ´∀`)なるほど(゜д゜)ありがとうです!参考にします(^^)多分、上げてる方が男らしいからでしょうね!そのボーッとに僕も混ぜてください(笑)わぁーほんとですか( ´∀`)僕も今から気合いが入ります\(^o^)/ありがとうです☆自らは話さないですが西の出身の方と話すとすぐ戻ってしまいます( ・∇・)あっ何かそういうの素敵ですね(^^)ドラマチックで♪フリに聞こえました(゜д゜)それなそれでもオッケーです( ・∇・)現在の正式は分からないですが確か上から88、68、91だったような気がします!バストが90いくのが目標です(^ー^)はーい、これからもよろしくです(≧▽≦)

あぎゅーさんへ
あっそういう見方もあるんですね( ・∇・)でも、日本代表はよく頑張ってくださいました!僕だけじゃなく多くの人が元気や勇気をもらえたんではないかと思います(^ー^)次に期待して応援していきましょう☆帽子で乗りきります\(^o^)/チェックありがとうです☆一つ一つ…いい響きだ(≧▽≦)これからもよろしくお願いします(^_^)