おはようございます!

今日はスチール撮影の仕事です!
いってきまーすヽ(・∀・)ノ


さて、いよいよ明日は日本代表W杯予選最後の試合、コロンビア戦ですね!決勝トーナメントに進むにはかなり厳しい状況ではありますが
力を出しきって悔いの残らない試合をしてほしいです(^^)

そう言えば、前の記事に僕は本田圭佑選手と出身が同じなんです!と書いてたんですが、その翌日母からメールがありまして

「出身も一緒だけど、小学校も一緒よ♪」と書いてありました!

あっそうだったんだー(・∀・*)

…って、でえぇえ~(゜д゜)何故?
何故、今のタイミング(゜д゜)今まで話すタイミングあったでしょうに母上(笑)
かなりビックリしましたが、まぁ我が母らしいといえば母らしいのですが( ´∀`)

ってことは小学生の時に会ってたんだぁ!先輩だったんだっ(^^)

これは明日の試合は気合いを入れて応援しなければ!!

本田選手の〃奇跡を信じてる〃の言葉!カッコいいですね!僕も奇跡を信じて応援したいと思います\(^o^)/


えーっと、今舞台の為に髪を伸ばしてます!僕は生まれてこの方、長髪にした事がなくてもうすぐで未知の領域に到達します(´・ω・`)ぐぁー前髪がぁ~




前髪が少し邪魔になってきたということで、昨日原宿のKA4LAにてニット帽を購入しました!
この時期でも使いやすいよう薄手でシンプルなものを選びました(^^)


ぬーん(´・ω・`)あースッキリした




あっ皆さん、いつも温かいコメントありがとうございます!いつも、皆さんのコメントに沢山の元気をもらってます( ´∀`)
コメント返信をしてるのもあり、いつもコメントをしてくれてる方は少しずつ覚えてきました(^_^)
これからもっと僕のことを知っていってもらいたいので
よかったら色々質問とかしてやってくださいね(^ー^)
何でも答えるので!あっスリーサイズはやめてね(笑)
なんてねっ(^^)



それでは


=======
コメント返信

いくみさんへ
球技大会いいですね!バレーボールで優勝おめでとうございます!思い出にも残る一日でしたね☆少しでしたが番組は観れましたか?(^^)

かほりんさんへ
野球派なんですね(^^)四年って時間にしたら凄い時間ですよね…四年後に自分が大きく成長出来てるといいなぁ!えー毎日とかいいですね(^ー^)頭もスッキリ勉強も捗るですね( ´∀`)ラーメン好きですね!僕も一緒で豚骨醤油が好きですヽ(・∀・)ノ

下関☆あやぴんさんへ
はい、倒れないように気を付けますね(笑)ありがとうです!少しでしたが観れたかな?( ´∀`)

杏奈さんへ
お久しぶりです!勿論覚えてますよ(^^)いつも、チェックしてもらえて嬉しいです!それに永久保存なんて(≧▽≦)はーい、頑張ります!ありがとうです☆

たなちゃん**さんへ
是非、観に来てください( ´∀`)いつも、温かいコメントありがとです!元気もらってますよ(^ー^)

まいさんへ
はい、応援しましょう\(^o^)/少しでしたが観れましたか?(^ー^)ラーメン美味しかったです!ラーメン大好きなんですよ( ´∀`)

さやぺぺさんへ
そうですよね!何か在り来たりかもしれませんが、選手の頑張る姿に元気や勇気を貰えるんですよね(^ー^)僕ももっと頑張らなきゃって!えーよかったら見ましょうよ(笑)当時の石田さんはまだ靴下を履いてたみたいですヽ(・∀・)ノこちらこそ、最近はさやぺぺさんがいち早くチェックをしてくれてることに気づいちゃってて、その事を嬉しく思ってますよ( ´∀`)

咲蘭☆さんへ
そうなんですよ!まだ、諦めるのは早いですよね!一緒に応援しましょう\(^o^)/少しでしたが観れましたか?テストいい結果が出ますように☆それは沢山勉強をしてるって事ですかね(^^)自分で自分に驚く事は沢山ありますよ!例えば女の子が引くほど涙もろいとことか(笑)映画館で声が出して泣いてしまった事も…(>_<)引かないでくださいね(笑)

るなさんへ
少しでしたが観れましたでしょうか?(^^)そうですね!実は僕にも謝りたい人がいるんです(^_^)えっほんとですか?ありがとうございます( ´∀`)

あいみねさんへ
楽しみにしてもらえてるなんて嬉しいです(^o^)少しでしたが観れましたか?(^^)

トモ★さんへ
そうなんですよね(>_<)でも、まだ可能性はあるので最後まで応援しましょうね(^^)おー凄い方と一緒ですね☆羨ましいです!少しでしたが番組観れましたでしょうか(^ー^)

莉穗さんへ
グルーミングですか(^^)難しそうですね!でも、可愛いワンちゃんが見れていいですね( ´∀`)頑張ってください☆はーい、僕も頑張りますのでこれからもよろしくです\(^o^)/

☆ソロカ☆さんへ
そうですね!最後まで諦めず応援しましょう\(^o^)/あっほんとですか?わーい、本田選手のお陰だ( ´∀`)少しでしたが観れましたか?自然は癒されました☆また、癒されに行きたいです(^o^)あっ大変だ!よだれ拭いてください(笑)ありがとうございます!頑張ります(^ー^)

くれはさんへ
初コメントありがとうございます(^ー^)はい、次こそは勝ってくれると信じてます☆僕はサッカーと言いたいとこですがサッカーは小学二年の時にやめちゃいまして中学の頃は卓球部に入ってました(^^)よく、意外と言われますが卓球も結構カッコイイと思いますよヽ(・∀・)ノ少しでしたが観れましたか?チェックありがとうです☆これからもよろしくお願いします( ´∀`)

史和さんへ
わっハートだらけ(^^)(笑)あっそうなんですね(^^)すいてるのはいいですね!まだ間に合います!最後まで諦めずに日本代表を、応援しましょう\(^o^)/リアタイで観てもらい予約までしてくれて嬉しいです!少しでしたが観れましたか?(^^)
自分ではよくわからないのですが似てるんですかね?初めて否定しないでみました(笑)はーい、いつも応援ありがとうございます( ´∀`)

もっふんにょ。さんへ
予約までしてもらえてありがとうございます!少しでしたが観れましたか?また、出れるように頑張るので待っててくださいね( ´∀`)

ムー子さんへ
テスト頑張ってください!あと、貴重な時間さいてもらいありがとうです(^^)正式には岡山ではなく大阪ですよ!えー、近いですね\(^o^)/親近感親近感!そうなんですね!たまに食べるラーメンはより格別な味なんでしょうね!ラーメンに巡り会えますようにヽ(・∀・)ノ

MIHOさんへ
少しでしたが観れましたでしょうか?自然はとっても癒されちゃいましたよ\(^o^)/ありがとうございます!やっぱ髪は上げた方がいいのかな?ヽ(・∀・)ノ

美咲さんへ
はーい(^^)それまでに僕ももっと成長出来てるように頑張ります\(^o^)/少しでしたが観れましたか?いつも、チェックありがとうございますヽ(・∀・)ノそうですよね!皆で応援すればきっと選手に届くはずです!最後まで応援しましょうね\(^o^)/

かたくりこさんへ
緑は癒されますね!あっわざとらしいのバレちゃいました?(笑)疲れが顔に出るようじゃ僕もまだまだですよね(>_<)気を付けなきゃ!夜中にラーメンは危険ですね(゜д゜)誘惑しちゃってごめんなさい(^^)これからもよろしくです☆

ぬままさんへ
そうですね!最後まで諦めず応援していきましょう\(^o^)/あっ髪型あげてた方がいいですか?うーん、どちらの意見もあって迷子になってます僕(笑)気分で変える感じでいいですかね(^^)

ひろみさんへ
ありがとうございます!確か八王子の方でしたよ(^^)是非お時間ある時に八王子の方に行ってみてください!少しでしたが観れましたでしょうか?(^_^)ひろみさん、いつも応援ありがとうございます( ´∀`)

さゆさんへ
えー自然が沢山なのは羨ましいです(^^)ほんとですか?じゃあ会いに来てよかったと思ってもらえるように僕も自分を磨き頑張りたいと思います(^_^)少しでしたが観れましたか?(^^)ありがとうございます!体調気を付けますね!ラーメン食べましょう( ´∀`)

さざえのフタさんへ
いつもいつもありがとうございます!もっと、いい報告が出来るようにこれからも頑張ります(^^)ルンルン
応援するのはいいと思いますが過激になり周りに迷惑をかけるは間違ってると僕も思いました(>_<)あっみたいですね(^^)サポーターも会場を出るまでが応援みたいなとこは素晴らしいなと思いました☆ひゃー(笑)半休はダメですよー(^^)少しでしたが観れましたか?残念ながら自然なビフォーアフターでした(笑)さざえのフタさんのコメントタイトルいつもちゃんとチェックしてます(^ー^)嬉しいですよ!いつも、ありがとうです☆

モンブランさんへ
リアタイで観て、更に録画までしてもらい嬉しいです(^^)少しでしたが観れましたか?えぇー行ってくれたんですか?( ´∀`)シンプルですが余計な物は何もないって感じ僕は凄く好きなんです(^_^)共感してもらえて嬉しいです☆はーい、また報告しますね!

みゆきさんへ
ラーメンとても美味しいですよ!ラーメン食べましょう( ´∀`)(笑)

ティスさんへ
はい、この番組は一年ぶりでした!僕の演技をそのように評価してもらえて嬉しいです(^^)でも、まだまだ演技力も足りないしやはりもっと色んな現場に行かせてもらい色んな役を演じてみたいと強く思いますね(^_^)いつかはティスさんの言ってくれてるような色んな役にハマれるような演技の幅のある役者になりたいなぁ!なのでこれからもよろしくお願いしますv(・∀・*)

natsuさんへ
テストお疲れさまでした(^^)
僕はどちらかと言うと理数系なので是非(笑)少しでしたが観れましたでしょうか?ありがとうございます!これからもよろしくです( ´∀`)むむっ?そうなんですね!今度調べてみます(^^)

☆あ☆み☆さんへ
気持ちよかったですよ( ´∀`)少しでしたが観れましたか?(^^)サッカー、奇跡を信じて応援しましょうね☆身長ですか?僕は180センチですよ!

ちむさんへ
ありがとうございます!富士額がハッキリしてるんです(笑)あっやっぱり男の子は皆そうなんですね(^^)僕も毎晩食べれちゃうかも( ´∀`)えーそうなんですね(>_<)あっさりしたのだともう少し食べれるかもですね!稽古はまだ先ですが水分補給は欠かさないようにしますね!いつも、ありがとうございます(≧▽≦)

まぁやんさんへ
えーそうなんですね(゜д゜)凄いビックリです!とても元気で優しくていい方でしたよ☆言うか悩みましたが実は僕は沖田ではなく仲田なんです(^^)よく間違えられるのですよね(^_^)これからもよろしくお願いします☆

さざえのフタさんへ
チェック終了のコメントチェック終了~(笑)ありがとうです(^^)去年出演した時もそうだったんですよ(>_<)次は声も届けられるように頑張りますので待っててくださいね☆

愛ちゃんさんへ
それは、偶然ですね!少しでしたが観て頂けて嬉しいです(^^)また、叫んでもらえるようにこれからも頑張りますのでよろしくお願いします☆

ぐーちゃんさんへ
チェックありがとうございます(^^)テレビに食いつくとこ少し想像しちゃいました(笑)次は声も届けられるように頑張るので応援よろしくお願いします( ´∀`)

*ななみん*さんへ
チェックありがとうございます(^^)はい!兵庫県は、小さい頃に青春18切符で旅しに行ったことがありとてもいい所でした( ´∀`)かっこよくないですよー(>_<)でも、ありがとうです☆楽しみにしててくださいv(・∀・*)

ぴーすけさんへ
チェックありがとうございます!動いてるとこもっと観てもらえるように頑張らねば(^^)疲れてもそうなれるように頑張りますv(・∀・*)ありがとうございます!待っててくださいね☆

沙雪さんへ
チェックありがとうございます!僕も渥美さんの様な方に巡り会えるといいなと思いました(^^)そんな風に言ってもらえてとても嬉しく思います(≧▽≦)もっと、沙雪さんの目当てになれるよう、演技で感動させられるように頑張りますのでこれからもよろしくお願いします\(^o^)/
はい!本田選手の考え方は僕も尊敬してますし、沢山刺激をもらってます(^^)奇跡を信じてる…!本田選手の口からその言葉を聞くと自分も奇跡を信じたいと思いました!カッコ悪くたっていい!がむしゃらな日本のサッカーを次は見せて頂きたいです( ´∀`)

魅優さんへ
そうですね!でも、本田選手の言うように奇跡を信じましょう\(^o^)/また、チェックしてやってください(^^) 僕のよび名、逆に何かいいのないですか?(笑)

かなみんさんへ
ありがとうございます!こんな僕の演技でそんな風に感じてもらえて嬉しく思います( ´∀`)ブログもチェックして頂きありがとうです!どんな役でもやってみたいのが正直なとこですが強いて言うなら青春もののガッツリ二枚目な役を真正面から演じてみたいなと思います!その中で泣きのシーンがあったりすると最高ですね!泣きのお芝居やりたいなぁ( ´∀`)
はい、これからもよろしくお願いします☆

MIYAKOさんへ
チェックありがとうございます!ほんとですか?そうなれてるといいのですが(^^)写真でも演技でももっと癒しを届けられるように頑張ります☆はーい、待っててくださいね\(^o^)/

ぴよこさんへ
はい、癒されます!週に一度は自然と触れ合いたいものです( ´∀`)そんなことないですよ(>_<)えーほんとですか!?忙しい中、観にいらしてもらえるなんて嬉しすぎます(≧▽≦)いいものを観せれるように頑張ります\(^o^)/大阪弁は僕はもう喋れないのですが嫌いではないですよ!何処の方言も素敵だなと思います(^_^)
そうなんですね!ブルーチーズいいですね!お酒と一緒なら更にいいです( ´∀`)おじさんだなんて、そんなことないですよ(^^)僕もぴよこさんの応援に活力をもらってます!ありがとうです☆いえいえ、上からだなんて、そんな風にいってもらえて嬉しいです(^o^)僕の演技でぴよこさんに色んなものを感じてもらえるようにこれからも頑張りたいと思います!チェックもありがとう、そしていつも温かなコメントもありがとうございます(^ー^)