こんにちはー!


先日開幕しましたワールドカップで世界中が盛り上がりをみせてる真っ直中、僕も連日試合を観たいが為に寝不足と戦っております(笑)
だって四年に一度ですよ\(^o^)/

先日のコートジボワール戦負けはしましたがまだ終わったわけではありません!
予選の残り二試合、ザックJAPANを信じてしっかり応援したいと思いまーす!

因みに僕の出身地は大阪摂津市で本田選手と同じなんですよ(^_^)
本田選手と出身地が同じってだけで誇りに思いますし、本田選手の姿に刺激をもらいます(^^)

皆さんも一緒に応援しましょうね( ´∀`)

頑張れ日本!!




告知です。

2014年6月19日(木)21:00~放送のTBS「謝りたい人がいます。~恩師にありがとうSP~」に出演します!

今回の「謝り人」は、
▼芸能界一謝るべきことの多い男、石田純一ついに謝罪へ…。
   これまでメディアで語られたことのなかった下積み時代…空白の10年を初めて語る
▼杉田かおるが人生初、本気の謝罪
 34年間隠してきた過ちとは?そして金八先生…再び学校へ…
▼ディズニー映画「アナと雪の女王」の主題歌で大ブレイク。May J.が中学時代の先生に本気の謝罪
 歌姫May J.誕生のルーツに迫る
▼元タカラジェンヌ遼河はるひ、大好きだった高校時代の先生に謝罪
 20年間隠し続けた過ちとは…。宝塚入団の裏には、ある一つの罪があった

今回、僕は石田純一さんのエピソードの石田純一さん、本人役で出演する予定です!

よかったらチェックしてみてください(^ー^)




今日の写真は
先日、仕事で行った現場近くで沢山の自然が溢れたのでそこで撮った一枚!



仕事前!



からの仕事終わりに後輩とラーメン行ったよ!髪ボッカーンだし顔が疲れはててるよね(笑)

家系ラーメン!




それでは


=======
コメント返信

下関☆あやぴんさんへ
お待たせです!結果も大事だけど達成感の方がもっと大事なのでよかったですね(^^)はーい!いつも、ありがとうです( ´∀`)

いくさんへ
_<)説得力ないですよね(笑)ありがとうです☆これからもよろしくお願いします(^ー^)

愛ちゃんさんへ
そうだったんですね!また、更新しますのでよかったらチェックしてみてくださいね(^ー^)写真もまた載せまーす☆

たなちゃん**さんへ
お待たせしました!Twitterもなるべく更新しますのでチェックよろしくお願いします( ´∀`)舞台是非観にきてくださいv(・∀・*)

*ななみん*さんへ
_<)ありがとうです!雨にも負けず風にも負けず頑張りたいと思います( ´∀`)

あいみねさんへ
ご心配をおかけしました(^_^)待受ですか?何か照れますがありがとうございます(^^)

ぴーすけさんへ
_<)でも、嬉しいです(^^)
舞台是非、観に来てください!ありがとうございます☆

咲蘭☆さんへ
_<)うーん(´・ω・`)四季それぞれによさがあるから難しいけどしいていうなら冬です!咲蘭さんと全く一緒の理由です(^^)何かドキドキしますよね( ´∀`)こたつは実家にはあっていつも潜ってました(^_^)いいですよねこたつ( ´∀`)

さゆさんへ
ご心配おかけしました!お陰さまで元気98倍です(^^)笑っ
_<)もっとよくなれるように頑張ります!

まいさんへ
_<)でもあっという間に夏が来るので楽しみです!今年は海に行きたいなぁ( ´∀`)ほんとですか?自分じゃ認めれないけど嬉しいですo(^o^)oまいさん、これからもよろしくです☆

ちむさんへ
_<)ほっとしてくれる程なんて嬉しすぎます( ´∀`)ビジュアルももっとよく仕上げていきますね(^^)高杉晋作モードの時は笑わないですが普段は笑ってようと思います!ちむさんいつもありがとうございますヽ(・∀・)ノ

ムー子さんへ
わぁーほんとですね!早くて嬉しいです(^^)はい、ありがとうございます!お陰さまで元気98倍です(笑)はい、負けないように頑張ります☆どんな感じかはまだ自分でも想像がつきません(^_^)でも、それにわくわくするんですよねv(・∀・*)ありがとです!ムー子さんも勉強頑張ってくださいね(^ー^)

まいこさんへ
はーい、ありがとうございますv(・∀・*)えー僕なんかで癒せてますか?逆にまいこさんや皆さんからの応援に僕は癒されてます( ´∀`)グルメリポートやりたいー(≧▽≦)あー、知り合いなんですね!周りに僕の事広めて頂けて嬉しいです!これからもよろしくお願いします(^ー^)

るなさんへ
ご心配おかけしてすいませんでしたヽ(・∀・)ノ爽やかさまだまだ足りませんが、そうなれるように頑張りまーす(^ー^)

トモ★さんへ
_<)舞台、是非観にきてください( ´∀`)

沙雪さんへ
こんにちは!そうなんですよー!それに高杉晋作さんに近いものを感じる部分があって何か偶然とは思えなかったりもしてます(^_^)素敵な舞台にしていきますので是非観にきてくださいねヽ(・∀・)ノ

マイリズムさんへ
具合はよくなりましたか?暑いですが暖かくしてお過ごしください!これ、僕がボイトレの先生にいつも口を酸っぱくして言われてた言葉です(笑)写真、多分大丈夫だと思いますので是非ヽ(・∀・)ノそれは想像にお任せします(笑)そうですね!皆さんが今見てるビジュアルはキタムラさんに携帯で撮って頂いたものなので本カメで撮ってもらったものの仕上がりが楽しみです( ´∀`)

さざえのフタさんへ
待っててくださり嬉しく思います( ´∀`)オーラが出るような役者になれるように頑張りますね(^^)はい、ありがとうございます!気を付けますね!

えんちゃかさんへ
こちらこそいつもありがとうございます!時間が空いたときにお返事させて頂いてるので大変ではないですし、皆さんが応援してくれるから僕は頑張れるのです(^^)これからもよろしくです☆

みゆきさんへ
木曜日もよかったらチェックしてみてくださいね(^^)

モンブランさんへ
ありがとうございます!いいものを作っていけるよう頑張るので是非観に来てください( ´∀`)はーい☆

ひろみさんへ
ご心配おかけしてごめんなさい(^^)はい、少しずつ高杉晋作モードになっていこうと思います(^ー^)ありがとうございます!

かえでさんへ
はい、3と4は舞台化されてないですがシリーズものですね!なら尚更観に来てもらいたいです!舞台のよさを感じてもらえるよう僕も頑張ります( ´∀`)笑顔になってもらえるように僕ももっといい表情になれるように頑張ります(^_^)

ティスさんへ
ご心配をおかけして、ごめんなさい!お陰さまでよくなりました!ありがとうです(^_^)そうですね!殺陣とかもあると思うので自分の役の幅が広がっていくのかと思うと楽しみです(^^)あははっ!だといいのですが案外ずっと返せたりするかもです(笑)広がっても初心は忘れません!ティスさんがずっと前から応援してくれてた事実も変わることはありません!なのでさみしがらないでください(^ー^)ありがとうございます!自分のペースでやらせてもらいますね☆

莉穗。さんへ
頑張りましょうね☆じゃあ僕ももっと大きくなれるように頑張ろっかな(^ー^)いえいえ、木曜も出ると思いますのでよかったらチェックしてみてくださいね☆舞台もまだまだこれからですが、頑張ります\(^o^)/

美咲さんへ
名古屋にいつか行きたいです(^ー^)もし、ご都合がよろしかったら東京で遠いとは思いますが観にいらしてくださいね☆ありがとうございます!頑張ります(≧▽≦)

☆あ☆み☆さんへ
ピンク似合ってますか?ありがとうございます(≧▽≦)そうなんですね!素敵な東京での時間を過ごせてよかったです☆僕も劇場でお会いできるのを楽しみにしてますので、出来たら観に来てくださいね(^ー^)ありがとです☆

ぐーちゃんさんへ
楽しみにしててもらえたなん嬉しいです(≧▽≦)ありがとうございます☆はーい!撮るように意識してみますねヽ(・∀・)ノ

MIYAKOさんへ
わぁ嬉しいです(^o^)じゃあ僕ももっと頑張らねば(^ー^)風邪治ってよかったです!水分補給はこまめにしてくださいね!

かりんさんへ
_<)えージム無料なんですか?えーでも栄養士の学校なんですかー?あっでも栄養と体作りは繋がってるので納得かもです(^_^)いつか、食べてみたいです( ´∀`)はい、お互い頑張りましょう☆

ぴよこさんへ
_<)無理はなさらず、でももし余裕が出来たらその時は観にきてください(^ー^)僕も頑張りますので☆そうなんです!サッカー日本代表の本田選手とかいます!普段は大阪弁は出ませんがやはりそっちの方と話すと戻ってしまいますね(^_^)うどんもいいですねー!はい、ラーメンかもしれません!あっでも一番好きな食べ物はチーズです!チーズか乗ってれば何でも好きです( ´∀`)全然、なってないですよ☆僕もメッセージでいつも元気もらってます(^ー^)ありがとうです!

あぎゅーさんへ
お陰さまでよくなりました!ありがとうございました(^_^)歴史いいですよね(^^)僕も幕末の志士を演じさせてもらえることを嬉しく思います( ´∀`)はーい!ありがとうございます☆

バビル二世さんへ
よく知ってらっしゃいますね!はい、多くの人を魅了できるような高杉晋作役を作っていけるように頑張ります(^^)ありがとうございます☆

まめ。さんへ
ありがとうございます!まだまだ、活躍とまではいきませんがこれからそうなれるように頑張っていきますね(^^)

魅優さんへ
ありがとうございます!カッコいい高杉晋作役を演じれるように精進していきますので応援よろしくお願いします( ´∀`)Twitterもチェックしまーす♪