こんにちはー久しぶりの更新だぁ!



6月に入り、ここ最近雨が降り続いたせいで本格的な梅雨の到来を実感させられてる今日この頃(;つД`)
しかも、気温もガクッと下がり寒かったですよね…
_<)
僕は逆に長引いてた風邪も治り、元気モリモリになりました(笑)
きっと、皆さんが心配してくれたお陰ですね(^_^)
ありがとうございました☆


さて、先日 舞台『遙かなる時空の中で5』のスチール撮影に行ってきました!

今回は顔合わせはなかったので
キャストの皆さんには会えなかったんですが
演出のキラムラトシヒロさんと
遙かのオーディションぶりにお会いする事が出来ました(^ー^)

出演が決まってから、かなり間が空きましたが
いよいよ、動いていくんだなと思うと楽しみで仕方ないです( ´∀`)

先程キャストの方とは会ってないと言いましたが
実は撮影の前後が被っていて、一足先に二人だけですがキャストの方に会いました!
二人ともオーラがあって素敵な方でした☆
他のキャストさんにお会いするのも益々楽しみになってきたぁーヽ(・∀・)ノ



稽古はまだ先ですが、僕も少しずつ〃高杉晋作〃モードに切り換えていかねば(^^)

ってことで今からジムに行ってきます!あまり、関係ないか(笑)

遙か5の舞台、楽しんでもらえるように
これから頑張っていくので
皆さん是非観に来てくださいね(^ー^)





最後は
先日作品撮りした写真を少しだけ載せますね!








それでは


=======
コメント返信

るなさんへ
あまり撮影風景載せたことないんですが、また載せますね(^ー^)嬉しいです!これからも、頑張ります☆

*ななみん*さんへ
ありがとう!風邪よくなりました!告白ですか?(笑)ありがとです(^^)これからも、よろしくです☆

☆あ☆み☆さんへ
_<)風船キレイですよね(^^)あっ首のホクロに気づいてましたか(笑)ど真ん中にあるんですよねー(;つД`)ありがとです( ´∀`)
僕も観に来てほしいです!地方で大変だとは思いますがもし、よかったらでいいので舞台観にいらしてくださいね☆

MIYAKOさんへ
観て頂き知ってもらえて嬉しいです!こっそり応援してくださってたんですね!ありがとうです!じゃあこれからはこっそりではなくガッツリ応援してやってください☆これから頑張りますよー\(^o^)/風邪気味ですか?暖かくして早く治してくださいね!

セバスチャン・ミカエリスさんへ
_<)ありがとうございます!気を付けますね!日焼けも(^^)

まいさんへ
風邪よくなりました!ありがとうです(^^)バルーンキレイだったよ(^ー^)全部チェックしてもらえるなんて嬉しいな!これからも出れるように頑張るので応援よろしくお願いします\(^o^)/

かなぽんさんへ
_<)これからも出れるように頑張るのでよろしくお願いします☆

erikaさんへ
ありがとうございます!体調はよくなりました!また、悪くなったときにネギや生姜を料理に入れてみますね(^^)なっなんですかそれは…インパクトある店名(゜д゜)とても興味がでました!調べてみます!ありがとです\(^o^)/

まいこさんへ
風邪治りました!ありがとうございました(^^)本当ですか?じゃあ離れずでよろしくお願いします( ´∀`)あーグルメリポートいつかやりたいですね(≧▽≦)よんでもらえるようにこれから頑張りますねv(・∀・*)

あいみねさんへ
相手のモデルさんも含めて周りの方のお陰で楽しく撮影させてもらいました(^^)少しでもチェックしてもらえるのは遣り甲斐に繋がります!ありがとです!これからもよろしくお願いします( ´∀`)

かりんさんへ
番組観れたかな?(^^)少しだけでごめんなさい!これから頑張ります!Twitterは僕も皆からメッセージ貰うと元気になります( ´∀`)新陳代謝がいいのはいいことですね!4キロですか?中々の距離ですね!いいことだ(^ー^)僕も二年前は毎日夜に家から池袋までの6キロを走ってました!また、走ろうかなぁ( ・∇・)

眞綾さんへ
是非、探してみてね!ありがとです!これからもよろしくお願いします(^ー^)

咲蘭☆さんへ
_<)これからもっと出れるように頑張りますね!これからもよろしくです(^ー^)

バビル二世さんへ
スゴいですね(゜д゜)バビルさんご心配してくださりありがとうございます!いつも、凄く勉強になってます(^ー^)なるほど(゜д゜)試してみたいと思います!本当にありがとです!これからもよろしくお願いします☆

藍葵さんへ
そうなんですね!こんな素敵なブランコを知ってるなんて羨ましいなぁ( ´∀`)風船っていいですよね!小さい頃を思い出したり、未来の思いを込めたり(^ー^)因みに僕は、空にこれからもっと芝居する場に行けますようにと願いを込めて飛ばしたよ☆

たなちゃん**さん
こちらこそ、いつもありがとう(^ー^)はーい、全部チェックしてますよ☆これからもよろしくお願いします(^^)

トモ★さんへ
風邪治りました!ありがとうございました(^^)とても、素敵な方でしたよ( ´∀`)これけらもっと色んな現場に行けるように頑張らねば(^ー^)番組少しだけですがありがとうございますv(・∀・*)

サファイアさんへ
風邪は治りました!ご心配おかけしてごめんなさい(^^)少しですが観れたかな?これからも頑張るのでよろしくお願いします( ´∀`)

下関☆あやぴんさんへ
リベンジは果たせましたか?(^ー^)いつも、チェックしてくれて嬉しいです☆じゃあ僕もあやぴんさんが頑張ってるから僕も頑張れますp(^-^)qTwitter了解です(^_^ゞはい、舞台観に来てほしいけど無理しないでくださいね☆

karutoさんへ
風邪治りました!ありがとうございました(^^)旦那さんも早く治るといいですね☆はい、感謝感謝です( ´∀`)見つけてもらえましたか?いつも、ありがとです(^ー^)

ぴーすけさんへ
_<)えーでも僕は嬉しいなぁ(^ー^)ちょっと、想像しちゃいました(笑)そんなに見てくれたらきっと見つかるかもです!ありがとうございます!これからもよろしくです( ´∀`)

ムー子さんへ
きっと、バルーンいいと思います( ´∀`)体育会系な学校ですね!でも、多分夏バテしないような強い体作りもあるんでしょうね!いい学校だと思います(^^)ドラマはまだ先になると思いますが頑張りますね!

さざえのフタさんへ
あははっ(笑)やっぱ微妙ですか(^^)矛盾してないですよ!僕の返事を待っててくれるなら嬉しい限りです(^ー^)
_<)リラックスですか?自分じゃ分からないですがいいことのように思います!ありがとう!そんなことないですよ!食らいついたら離さないぐらいこれからも応援してやってくださいな( ´∀`)いつも、ありがとうです☆

きょこたんさんへ
_<)でも、スッキリしてよかった( ´∀`)風邪はよくなりました!ありがとうございました☆

藍葵さんへ
行列見てもらってありがとです!短い出演時間でしたがこれからもっと沢山出られるように頑張るのでこれからも応援よろしくお願いします( ´∀`)

すぎもんさんへ
行列見てもらえてありがと!少しだったけどちゃんとチェックしてとらえて嬉しいです(^ー^)おっ頑張ろっ☆熱中症流行ってるらしいですね!はーい!水分補給しまーすv(・∀・*)

莉穗さんへ
_<)素敵な夢ですね☆是非叶えてください(^ー^)次のイベントも頑張ってくださいね☆番組観れたかなぁ( ´∀`)

雪乃さんへ
ありがとです!もっと、引き込まれてもらえるように頑張らなくちゃですv(・∀・*)これからもよろしくね☆

なたねさんへ
それ、嬉しいです(≧▽≦)お父さんと僕の芝居について共有してもらえるなんて有り難い( ´∀`)これからもなたねさんとお父さんに観てもらえるように頑張っていきますねv(・∀・*)

ぐーちゃんさんへ
見てくれてありがとです(^^)わぁー広めてもらえるの凄く嬉しいです☆もっと、多くの人に自分の芝居を見てもらって自分を知ってもらいたいです( ´∀`)これからもよろしくですv(・∀・*)

かえでさんへ
確かにー(≧▽≦)僕ジェリービーンズ好きなんですよ☆松本潤さん役をやらせて頂いた事はありますが似てるなんて口が避けても申し訳なくて言えないです(;つД`)

いくさんへ
_<)暖かくしてお過ごしくださいね!また、今度見てくださいね☆広めてもらえると本当に嬉しいです(≧▽≦)ありがとうです!

らいこさんへ
_<)
ありがとです!誰かに似たではなく自分は自分って思ってもらえるように頑張らねば(´・ω・`)また、写真載せて更新しますので待っててくださいね!

さざえのフタさんへ
_<)でも、いつもチェック欠かさずしてくれれてて本当にありがとうございます(^ー^)

ひろみさんへ
撮影風景あまり撮らないのですがまた機会があったら載せますね!僕も少しでも観て頂く機会が増えて嬉しく思います( ´∀`)ありがとうです☆

モンブランさんへ
初コメント嬉しいです☆あっそうなんですね!是非お時間があれば寄ってみてくださいね( ´∀`)あっお陰様で風邪は治りました!ありがとうございました(^ー^)

さゆさんへ
_<)って思ってたら梅雨入りしましたね(;つД`)梅雨もじめじめして苦手です(笑)

史和さんへ
作品撮りのでしたら個人的に撮影したもので何かの仕事ではないので載りませんよ!載せれたら載せますね( ´∀`)えーそうなんですねー!何か嬉しいです(^ー^)ふみかさんにもっと知ってもらえるように頑張らねばです!これからもよろしくお願いしますv(・∀・*)

さざえのフタさんへ
_<)でも今はお陰様で風邪は治りました!ありがとうございました☆

じゅんさん
あっ観てもらえてありがとうございました☆これからも頑張るのでよろしくお願いします( ´∀`)

ぴよこさんへ
今はその時期じゃないのですね( ・∇・)載るかは分かりませんがよかったらチェックしてみてください(^ー^)東京遠いですもんね!もし、都合がつくようでしたら観に入らしてくださいね!生まれは大阪の摂津市です!サッカー日本代表の本田選手と一緒みたいです(^^)食欲がない時は冷たい麺類などを食べたくなりますね( ´∀`)これからもっと出れるように頑張りますので応援よろしくお願いします☆

みゆきさんへ
僕はまだまだでますが、ありがとうございます!これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします( ´∀`)

natsuさんへ
初コメント嬉しいです☆わぁ、最近の全部観てくれたのですか?ありがとうございます( ´∀`)僕も頑張るのでテストも勉強も頑張ってくださいね(^ー^)僕もアンビリバボー観てもらえててよかったです!わぉ(笑)じゃあ今度、教育実習で…あっ嘘です(笑)ありがとうです!これから応援よろしくお願いしますv(・∀・*)

ちむさんへ
行列観てもらえて嬉しいです!これからも頑張ります\(^o^)/はーい!ビタミンですね( ´∀`)とるようにします☆ありがとです(^^)

あぎゅーさんへ
ずーっととはいかないかもですが、出来るとこまで返させて頂きます(^^)だって皆さんの温かいコメントが嬉しいので(^o^)ブライダルの写真ありがとです☆これからもよろしくお願いします( ´∀`)

みほ。さんへ
ブランコなんて何年ぶりに座っただろう(笑)あっありがとうございます!風景の写真っていいですよね( ´∀`)また、載せます☆風邪はよくなりました!ありがとうございました(^^)

ティスさんへ
_<)あの時は投票してくださってありがとうございました!そのお陰で今の自分があるのです☆コメントは追い付かなくなるまではお返事させて頂きたいと思います( ´∀`)心配してくれてありがとです!これからもよろしくお願いします(≧▽≦)

えんちゃかさんへ
ありがとうございます☆僕の目指すとこまでは、まだまだ遠い道のりですがこれからも頑張っていきたいと思いますので陰ながらと言わず(笑)ガッツリ応援よろしくお願いします\(^o^)/

しおりんごさんへ
_<)えー弟さんがですかー?男性にそう言われると素直に嬉しいです(^ー^)弟さんはきっといい子だな(笑)

natsuさんへ
待っててもらってたなんて嬉しいです(^^)これからも、よろしくです☆学校毎日大変でしょうが頑張ってくださいねヽ(・∀・)ノ