おはようございます!

新潟ロケから帰ってきてまだ風邪が完治しておらず、鼻が辛い毎日を過ごしてます(;つД`)
皆さん本当に風邪には気を付けてくださいね!
説得力ないか(笑)
いや、逆にあるのかな(^_^)笑

さて、一昨日なんですが
久しぶりに知り合いのカメラマンさんと作品撮りをしてきました!
いつも、僕の無理を聞いてもらってて
とても優男なカメラマンさんです( ´∀`)

演技もそうですが、モデルとしても僕はまだまだなので練習も兼ねて、都内のスタジオにて四時間撮影をさせて頂きました!
今回のスタジオは日当たりが良すぎて冷房ガッツリだったなぁ(´・ω・`)

_<)水分補給をこまめにしないとだ( ・∇・)

それでは、作品撮りの合間をちょこっとだけお見せします!










データーの出来上がり楽しみだ( ・∇・)





本日は朝から撮影でTBSに来てます!

本日も一日頑張りまーす\(^o^)/







あっ告知です!

本日、6月1日(日)21:00~21:54 放送の日テレ『行列のできる法律相談所』の岡野あつこさんの再現VTRに少しですが出演予定です!


それと、6月2日(月)19:00~20:54 放送のテレ朝『玉の輿に乗ったのに、その後どん底に落ちた女たちSP』

出演者
伊藤咲子
斉藤こず恵
仁支川峰子
三浦真理子(俳優・三浦洋一の妻)ほか
その中で三浦真理子さんの再現VTRに少しですが出演予定です!

今回の出演時間はどちらも短いですが、よかったら僕を探すぐらいの気持ちでチェックしてみてください(^^)


最後は先日の新潟での撮影風景を載せきれなかったので少しだけ( ・∇・)


バルーンキレイだったよ!





ホテルのスタッフさんと記念写真の撮影風景を横から撮影!



新潟、最終日の窓際から! 髪型がっ(笑)





それでは  


=======
コメント返信


下関☆あやぴんさんへ
こちらこそ、いつもありがとう(^^)
分かりましたよ!いつも大好きと言って頂いてバッチリ覚えてますし、舞台ももしかしたら観にいらしてくれるかもですよね?(^ー^)楽しみです!タキシードはあまり着る機会がないので新鮮だよ!了解(^_^ゞ

*ななみん*さんへ
コメント返しはもう無理だと思うまでやり続けますよ(^^)ななみさんてわすね!了解しました!かっこよくはないけどまた写真載せますね☆

はるさんへ
ほんと、心からそう思いました!はい、今度はプライベートで行って色々食べ歩きとかしたいものです(^ー^)

みゆきさんへ
ありがとうございます!これからもっと印象に残してもらえるように頑張ってくのでよろしくお願いします(^ー^)

いくさんへ
お米美味しかったですよー(^ー^)
コメントは撮影の待機してる時間とかに見ます( ・∇・)ありがとうございます!いくさんも風邪流行ってるので気を付けてね!

みほさんへ
みほさんも周りからもらわないように気をつけてね!そうなんですね( ・∇・)スノボー格好いいですね(^ー^)

あいみねさんへ
ありがとうございます( ´∀`)えー二週間ですか(゜д゜)僕ももうすぐ二週間で追い付きそうです(笑)
あいみねさんも早く完治するといいですね!暖かくしてお過ごしください(^ー^)

まいこさんへ
いい所でしたので是非(^^)嬉しいなぁ!じゃあ僕は掴んで離さないように頑張らないとですね( ´∀`)そうですね!僕も同郷の方たちの為にも頑張ります☆はい!いつか、仕事で帰りたいなぁ!

すぎもんさんへ
ありがとうです!すぎもんさんも風邪には気を付けてください!はい、是非(^^)僕もいつも応援メッセージにニヤニヤしてますよ(笑)ありがとうです!嬉しいなぁ( ´∀`)

まいさんへ
お米美味しかったですよ!おかずなくてもいけちゃうやつです( ・∇・)好きなことと言えば映画鑑賞です!時間あったら映画でも観て治しますね!ありがとうございます☆

たなちゃん**さんへ
いえ、送りすぎてないですよ(^^)全部ちゃんと見させてもらってますよ!わぁたなさんも気を付けてね!はーい、ありがとうございます!これからもよろしくね( ´∀`)

ちむさんへ
はい、普段は眼鏡が多いです!目ですか?(゜д゜)僕のチャームポイントってどこでしょうか?(笑)でも、ありがとうございます!はーい、体調も治しますね( ´∀`)ゼクシィは載ってるかわからないけどよろしくです( ・∇・)

藍葵さんへ
新潟のメイクさんもオブジェ見たことないって言ってました(゜д゜)お洒落でしたので是非(^^)はい、27階の部屋に泊まったんですけど夜景はホントに綺麗でした( ´∀`)いえいえ、そんなことないです(´・ω・`)

エメラルドさんへ
そんなことないですよ(゜д゜)そうなんですね!スゴーイ!僕も見習って気合いで治したいと思います(^^)テスト、いい結果だといいですね☆

もっふんにょ。さんへ
あまり着なれてないから新鮮ではあります(^^)ありがとうございます!早く治しますね( ´∀`)

エリカさんへ
そんなことはないですが、ありがとうございます(^^)偉いですね!僕も見習って気合いで頑張りたいち思います(^ー^)わっ嬉しいです( ´∀`)僕もエリカさんの応援が癒しでもあります\(^o^)/

咲蘭さん☆へ
_<)実は僕もアレルギー性鼻炎なので気持ちがよくわかります(>_<)辛いですよね…でも、先ずは風邪を治したいと思います(^^)ありがとうです☆

ぐーちゃんさんへ
毎回、見させてもらってますよ(^^)載るかわからないですがありがとうございます!あーそれ他の方にも言われた事があります(゜д゜)あー、いつかやってみたいてますね( ´∀`)はい、頑張ります!ありがとです☆

秋凪さんへ
_<)ありがとうございます!気を付けますね( ・∇・)

☆あ☆み☆さんへ
あっそうなんですね(^^)載ってるかわからないですがよろしくです!これからも頑張っていきますのでもっと知って頂けたら嬉しいな(^ー^)こちらこそこれからも応援よろしくです☆舞台、是非生仲田を観にいらしてください( ・∇・)

ぴーすけさんへ
わっ(゜д゜)ドキッ
_<)ぴーすけさんも風邪には気を付けてね!

みほさんへ
出来る限り返させてください(^^)わぁ、じゃあもっとメガネ姿載せなきゃですね(笑)ありがとです!風邪も早く治しますね☆

トモさん★へ
_<)トモさんも風邪には気をつけてくださいね( ・∇・)

かたくりこさんへ
そうなんですね(^^)確かに新潟駅から少し離れれば自然も沢山で空気もキレイで素敵な所でした( ´∀`)ありがとうございます!色んな表情ですか?変顔とか?(笑)あっほんとですか?照れます(^_^)はい、キレイな方でしたしいい子でした☆

しましまさんへ
ありがとうございます!また更新しますね(^^)

ひろみさんへ
はい、相手役のモデルさんも素敵な方でしたしクライアントさんも現場のスタッフの皆さんもいい方で楽しく撮影をさせて頂きました☆載るかわからないですがありがとうございます(^^)早く風邪治したいと思います!ひろみさんも、水分補給とか沢山してくださいね!

ティスさんへ
旧ブログから見て頂けてて嬉しく思います!それからですと、よくわかりますよね(^_^)ほんと少しずつではありますが進んできて、今回は沢山の方に知ってもらう事が出来てほんと嬉しかったです!これからも自分の演技を信じ、更に磨きをかけて多くの人の心に残る芝居ができるように頑張っていきたいと思います☆ありがとうございます!ティスさんこれからも応援よろしくお願いします\(^o^)/

まぁやんさんへ
あっ写りこんでますね(笑)
恥ずかしい(*ノ▽ノ)笑

さざえのフタさんへ
いえ、いつもありがとうございます!載るといいなぁ(^^)あーなるほど(゜д゜)想像するといいですねぇ( ´∀`)駅前の飲食店寄る時間無かったですが気にはなりました(´・ω・`)えっ普通だったんですか(笑)笑っちゃった(笑)嫌いどころか想像したら微笑ましくなります( ´∀`)ほんとですか?意識したことないですが、あまり微笑まずに撮るといつもあんな感じです( ・∇・)家族に見えてよかった!それが大事なので(^ー^)でも、いつかは結婚とかしてみたいとは思いましたね!まぁお相手見つけてから言いなさいって感じですが(笑)はーい、ありがとうございます!頑張りますね\(^o^)/

かりんさんへ
出来るとこまで返させてくださいね( ・∇・)ありがとうございます!これからも応援よろしくです☆梅雨は湿気で髪がうねるので苦手です(笑)
はーい、夏に向けてテンション上げて頑張っていきましょー\(^o^)/

ムー子さんへ
結婚って憧れますよね(^ー^)そうなんですね!お米が美味しい証拠ですね( ´∀`)皆さんが応援してくれるので出来る限りお返事したいのです(^^)ありがとうございます☆いつか、兵庫にも仕事でいってみたいですね( ・∇・)

史和さんへ
結婚にはやっぱり憧れますよ!子どもが好きなので自分の子どもほしいなって思いますし(^^)でも、先ずは相手を見つけろって話なんですが(笑)似てはないと思いますが昔行列で松本潤さん役をさせて頂いた事があります(^ー^)仕事で松本潤さんとご一緒した際もかっこよくて全然自分が似てるなんて思えませんでしたよ(^_^)でも、ありがとうございます!

莉穗さんへ
_<)自分で認めることはないでしょうが、でもありがとうです(^^)そうなんですね!自分の知ってた景色が、変わるのって少し寂しいものですよね(>_<)ドッグフェスティバルはどうでしたか?(^ー^)僕も頑張りますね!

さゆさんへ
タキシードは新鮮でした!ありがとうございます(^ー^)風邪も早く治しますね!さゆさんも風邪引かないように気を付けてくださいね!

るなさんへ
観察してたつもりはなくて自然にそう感じたっていうか(^_^)でも、ほんいい所でした(^^)載るかわからないですがよろしくお願いします(^ー^)

マイリズムさんへ
少しでも自分の芝居を見て頂けて嬉しいです!今まで自分のこと知らなかった方にも自分を知って頂けたので、いいきっかけでした(^ー^)皆の応援にこういう形でも応えたいので出来る限り続けたいと思います☆遙か5観にいらしてくれるんですね!嬉しいです!いいものお見せできるように頑張っていきますね!来た際はお写真でも(^^)ありがとうございます!頑張りますのでこれからもよろしくお願いします( ・∇・)

眞綾さんへ
番組きっかけに知って頂けて嬉しく思います!これからも頑張りますので応援よろしくお願いします(^ー^)

かほりんさんへ
ありがとうございます!載るかわかりませんが載った際はチェックしてみてください☆かほちゃんお誕生日、二十歳おめでとう(≧▽≦)お酒飲める歳ですね!色々景色が変わり始める歳でもあります!一瞬、一瞬を大事にして歩んで行ってね!あっわかったー(笑)

朱称 潤さんへ
ありがとうございます!少しずつですが更新していきますので、よろしくお願いします\(^o^)/

ぴよこさんへ
素敵な所なので是非行ってみてください(^^)載るかわかりませんがよろしくです!ほんとですか?是非ご都合が合いました観にいらしてください☆地方公演行あったらいいなぁ\(^o^)/ありがとうございます!風邪早く治しますね!

☆ソロカ☆さんへ
ありがとうございます(^^)いい人ばかりでした☆あのオブジェを発見した時は、実はかなりはしゃいでしまいました(笑)載るかわかりませんが載った際は是非よろしくお願いします(^ー^)

なたねさんへ
そうなんですね!でも、雪が降ってる時にも行ってみたいかもです(゜д゜)スキーいいですね!でも、僕はソリかも(笑)

ナミキチさんへ
なるべく更新出来るようにしますね!いつも、ありがとうで(^^)これからもよろしくお願いします\(^o^)/