こんばんはー!

先日から三日間撮影で新潟に行って来まして
昨日の夜に東京へ帰ってきました!

今回はモデルの仕事でブライダルの広告の仕事でした!

広告は新潟県内では勿論見れると思いますが、ゼクシィの雑誌にも載るようなお話を聞いたので
もしかしたらそちらでも見れるかもです(^^)


実は僕、今回が人生初新潟でした!仕事の合間がそんなに多くはなかったので観光は出来なかったんですが新潟のお米を食べて、新潟の夜景を見て、新潟の人達と接して
もっと新潟に触れたい、新潟のことをもっと知りたいと思いました( ´∀`)

それにしても新潟の人達は皆さんとても謙虚!
TVではそんな話を聞いた事があったんですが
まさにその通りで、いい意味で主張しないというか、品があるというか(^_^)
短い時間でしたが振り返ってみると新潟県民のそんな人間性を感じる事のできた三日間でした!
今度はプライベートで新潟を訪れたいと思います( ´∀`)

さて、本日の僕はというと
先日の風邪が完治しておらず家でおとなしくしてます(>_<)
ジムに一週間行けてないから行きたいんだけどなぁ…
この時期の風邪は発熱はないものの他の風邪の症状が長引くようですね。今の僕もその状態で、今日ジムの件は悩んでいます(゜д゜)

うーん(-ω-)


うーん(-ω-)

あっ悩んだらすぐ行動!


\(^o^)/

ってことで行ってきまーす!




最後に少しですが、新潟の撮影での写真載せますね!




ホテルの部屋の窓際から



新潟駅にあったオブジェ



小さいお舟がいっぱーい



タキシードのお着替え中



相手役のモデルさんと子役の子とにんまり(笑)






それでは

=======

皆さん、いつも沢山のコメントありがとうございます!コメント一つ一つに目を通して、それに返事をする事は自分に唯一、し続けられるお返しなんです!例えいつもTVには出れてなくても、コメント返しはいつでも出来るので(^^)未熟者の僕ですが、これからも応援よろしくお願いします( ´∀`)


=======
コメント返信

たなちゃんへ
更新待ってるとか言われると更新の遣り甲斐が増します( ´∀`)次からも僕の演技を見て同じように評価してもらえるように頑張ります(^ー^)

ゆうちゃんへ
皆さんが応援してくれてるのに、僕が返せる事の一つだと思うので、出来るうちはなるべくお返事させてもらいたいと思います(^ー^)ありがとです!これからもっと、知っていってくたわさいね( ´∀`)

あいみねさんへ
どちらもありますね(^_^)影ですかぁ!もしかしたらそうかもしれません(^^)ありがとうございます!もう、治りかけです!あいみねさんも風邪が流行ってるみたいなので体調にはお気をつけくださいね( ´∀`)

ゆーなさんへ
皆さんが応援してくれるから返したいと思うんです(^^)少しでも距離を近くに感じたいですし☆これからもよろしくお願いします( ・∇・)

るなさんへ
そうですよね!僕は決して強いとは言えませんし、めげそうになることも多々ありますが頑固なんでしょうね!一度決めたことは曲げないっていうか(^_^;)もっと、いい演技が出来るように頑張っていきますね\(^o^)/

かりんさんへ
観て頂けてありがとうございます!
僕の演技で何かを感じて頂けて嬉しく思います(^^)あー入り込むと思わず独り言を言っちゃってるその状態僕も分かります(笑)でも、想像したら少し笑っちゃいました、ごめんなさい(^_^)ありがとうございます!これからもよろしくです( ・∇・)

ちむさんへ
僕もビックリしました(^ー^)とても嬉しかったです(^^)はい!少しずつですが形にしていきますので、これからもよろしくお願いします( ´∀`)

藍葵さんへ
行列で嵐の松本潤さん役で出演させてもらった時のですか?嬉しいなぁ(^o^)確かあれが僕のTV初全国放送デビュー?だったと思います(^_^)まだまだ認知度も低いし未熟な僕ですが、頑張ってくのでこれからも応援よろしくお願いします\(^o^)/

雪乃さんへ
わわわわわっ(゜д゜)初コメントも嬉しいですが周りに広めて頂けるのもとても嬉しいです\(^o^)/えーそうなんですね!これまた嬉しい!シリアスもいいですが色んな顔を見せれる役者になれるように頑張りますね(^^)これからも、よろしくです( ・∇・)

美咲さんへ
ありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです(^ー^)ライブいいですね!是非聴いてる人を引き込んじゃってください!歌も演技もそうですし、表現するものは技術も大事ですが一番は気持ちだと僕は思います!伝えたい気持ちを込めて一生懸命歌えばきっと聴いてる人の心に届くはず!素敵なライブにしてくださいね!ファイトp(^-^)q

かえでさんへ
ありがとうございます!はい、努力がいつか道を切り開くと僕も信じてます(^^)でも、そこに行くには一人じゃダメだなとも思っています!応援してくださる皆さんの声援が僕の背中を押してくれるんです!これからもよろしくお願いします(^ー^)

maguさんへ
そうですね!ありがとうございます!あーあの時と思った時期に例えベストが尽くせてなくても、人はずっとベストを尽くし続ける事は難しいと思います!だからその時にできなかった分のベストをこれから尽くせればいいと僕はそう思うんです(^ー^)これからはどんなことでもベスト尽くせるように頑張っていきますね!

咲蘭さんへ
皆も僕の為に時間を割いてくれてるので僕も時間かかっても返したいのです(^^)ありがとうございます!モデルは少し苦手なんですが気持ちよく撮影が終えられました!これからもよろしくお願いします\(^o^)/

秋凪さんへ
見て頂き、探して頂きありがとうございました!少しずつ頑張っていきますのでこれから応援よろしくお願いします( ´∀`)


ニケさんへ
ありがとうございます(^ー^)
はい、僕演技で人の心を揺れ動かす事が僕のやりたいことです!
素敵な目的ですね(^^)はい、共に頑張りましょう!これからもよろしくです( ´∀`)

ななみんさんへ
見て頂きありがとうございます!ななみんさんは中学生なんですね!大変だとは思いますが勉強頑張ってください!僕もまだまだですが少しずつ形にしていきますので応援よろしくお願いします( ´∀`)

ぐーちゃんへ
ひゃー頭から離れないとか嬉しいです!ありがとうございます(^ー^)僕もあれから皆の応援が心から離れません( ´∀`)はい、少しでもドラマ出演に近づけるように頑張るので応援よろしくお願いします\(^o^)/

エリカさんへ
そんな風に感じてもらえて僕こそ嬉しく思います!お仕事まだ慣れないことばかりで大変だとはおもいますが早く遣り甲斐を見出だしてお仕事頑張ってくださいね(^ー^)僕も今はエリカさんを含め皆の応援があるから頑張れるんです(^^)これからもよろしくお願いします( ´∀`)

さきんちょさんへ
ありがとうございます!感情移入してもらえて嬉しいです☆もっと、色んな場で演技が出来るようにこれからも頑張っていきますので応援よろしくお願いします( ´∀`)

まいさんへ
見て頂き発コメントもありがとうございます(^^)もっと、いい演技が出来るように頑張っていきますね!ずっと応援ですか?ずっとって言われるとスーゴイ嬉しいです(^ー^)これからもよろしくです☆

バビル二世さんへ
お仕事忙しいのにありがとうございます!あとお友達にもありがとうございますです!なるほど(゜д゜)転ばぬ先の杖ですね!お守り今度時間がある時に頂きに行こうと思います(^^)

すぎもんさんへ
逆にすぎもんさんの応援が僕に力を与えてくれてるんですよ(^^)ありがとうございます!オーラかぁ!オーラは出そうと思って出るもんじゃないので自分じゃよくわからないですがいつかそんなオーラのある役者であって一人の男になれるようにがんばっていきたいです(^ー^)これからもよろしくね☆
新潟は初めて行ったんだけど凄くよかったです\(^o^)/また行きたいなぁ☆残念ながら新潟から応援してくれてる方にはお会いできなかったので、舞台などでお会いできればなと思います(^_^)

☆あ☆み☆さんへ
あみさん。いつもありがとうございます(^ー^)もっと知ってもらえるように頑張りますね( ・∇・)モデルも含めてね(^^)先日から風邪が治らないのです(>_<)あみさんも風邪には十分気を付けてくださいね!

ぴくさんへ
そんな風に言って頂けると、何かグッときました(;_;)これからもっと観る人を惹き付けられる演技を出来るように演技の勉強をより一層頑張っていきたいと思います!これから応援よろしくお願いします( ´∀`)

莉穗さんへ
観てもらえて嬉しいです!いえいえ、僕なんてまだまだ演技力ないです(>_<)でも、これからもっと頑張っていきますね!はい、是非機会あれば食べてみたいと思います(^^)

きょこたんへ
セリフの前に感情ですのでそれが伝わってよかったです(^ー^)きょこたんさんに嬉しいと思ってもらえた事が逆に僕にとっても嬉しいです( ´∀`)ありがとうございます!これからもよろしくお願いします☆

トモ★さんへ
観てもらえて嬉しいです(^^)頑張りますので、これから応援よろしくお願いします( ´∀`)

エメラルドさんへ
いえ、僕なんてまだまだです!なので僕ごときが、演技を語るのは烏滸がましいことです(>_<)でも、同じ道を目指すものとしては嬉しいです(^^)演技はやればやるだけ新しいものが見えてくる奥のふかーいものです!お互い人の心を揺れ動かす演技ができるように頑張りましょうね( ´∀`)

あおっくまさんへ
観て頂けて嬉しいです!舞台 遙かなる時空の中で5も頑張っていきますので是非劇場にお越しいただけると嬉しいです( ´∀`)これから応援よろしくお願いします(^ー^)

さざえのフタさんへ
いえいえ、本当の事なので(^ー^)僕もファンが増えると、もっと頑張らねばという気持ちにより一層させられますし嬉しくてたまらないです(^^)
あっさざえのフタさんに教えてもらった笹団子も魚沼産コシヒカリも買わせて頂きましたよ!ありがとうございました!これからもよろしくお願いします(≧▽≦)

ぴーすけさんへ
わわわわわっ!!テスト勉強の邪魔をしてごめんなさい(>_<)テスト大丈夫だったのかな?でも、ありがとうございました(^ー^)皆で見てくれたんですね!これからも頑張りますので応援よろしくお願いします( ´∀`)

アロエさんへ
見て頂きありがとうございました!はい、沢山の人の心に残る芝居をしていけるようにこれからも頑張っていきますので応援よろしくお願いします(^ー^)あとかったら秋にある舞台観に入らしてくださいね( ´∀`)

まいこさんへ
グゥワシッ(笑)本当に鷲掴みできたのかなー?まだまだですがありがとうございます(^ー^)同郷ということでまいこさんの為にも役者として大きく成長をしていけるように頑張りたいと思います(^^)お仕事頑張ってくださいね!僕も頑張りますので!これからよろしくお願いします( ´∀`)

みほさんへ
ありがとうございます(^^)今回は記事にも書いてますがブライダルの広告の仕事でした!沢山応援してくれるなら僕も沢山頑張りますね(^ー^)ありがとうございます!これからもよろしくお願いします☆

じゅんさんへ
見て頂きありがとうございました!惚れたなんて照れちゃいます(≧▽≦)普段はメガネをかけてる事が多いです!因みにドいりです(^_^)コンタクトは合わなくて最近はつけてないのです(>_<)これからも、よろしくお願いします( ´∀`)

karutoさんへ
僕も本当にビックリです(^^)事務所ではどうかなぁ?何人かのマネージャ ーさんには見たよって言ってもらえたりはしました(^_^)仕事に繋がると一番いいんですがどうでしょう(>_<)爽やかですか?頑張りますね( ´∀`)はい、これから舞台を全力で作り上げていきたいと思います( ・∇・)これからもよろしくお願いします☆

ばんびさんへ
お父さんと観に行くとか何か素敵ですね( ´∀`)僕はSF、ファンタジー、アクション、サスペンス何でも好きですね!でも、一番はラブストーリーかな!感動ものとか最高ですね(^^)いつか、演じる側にいきたいですので頑張っていきます\(^o^)/
嵐にしやがれですか?はい、クリスマススペシャルでスタジオに行かせて頂きました!嵐のメンバー皆さんの前でお芝居をしたので中々いい経験でした!また、嵐の皆さんとご一緒できればなぁと思います(^ー^)

下関☆あやぴんさんへ
僕もあやぴんさんに見てもらえると嬉しいです!
やっぱ。疲れてましたか(^_^;)ありがとうございます!舞台、いいもの作り上げて行きますね( ´∀`)

ひろみさんへ
そうですね!僕の中でも今後に繋がる作品だったと思います!これから飛躍していけるように頑張るのでひろみさん、これからも応援よろしくお願いします( ´∀`)

かたくりこさんへ
応援してくださる皆さんがあっての僕なのでコメントは返したいですね(^^)もし、コメントが1000件いったら返せないかも(笑)でも、それはないと
思うので引き続き返させてもらおうと思います☆わぁー嬉しいです( ´∀`)じゃあこれは素直に受け止めちゃおうかな(≧▽≦)はい、ありがとうございます!色んな顔をお見せできるように頑張っていきますね!

波之上さんへ
嬉しいです!ありがとうございます( ´∀`)一瞬でですか?(笑)ドキッ(≧▽≦)これからも頑張るので応援よろしくお願いします☆

さとこさんへ
検索までして頂きありがとうございました( ´∀`)はい、大きくなれるように頑張っていきますね\(^o^)/

さゆさんへ
僕もコメントもらえて嬉しいです!お仕事も頑張ってくださいね( ´∀`)僕は風邪ひいちゃいました(笑)さゆさんは風邪には十分お気をつけくださいね☆

綾美さんへ
こちらこそ、ありがとうございます( ´∀`)はい、少しずつですが露出していけるように頑張りますのでこれからもよろしくお願いします( ・∇・)

ミホさんへ
ありがとうございます!這い上がって見せますよー( ´∀`)
時間はかかってもいつの日か!それまでよかったら見守ってやってください(^ー^)

ムー子さんへ
もうダメだと思っても僕、ガンコだから一度決めたことは諦めれませんでした!ありがとうございます!頑張りますね( ´∀`)ムー子さんの声援ちゃんと届いてますよ☆

もっふんにょさんへ
わー嬉しいなぁ(≧▽≦)僕の演技はまだまだですが、これからも頑張りますのでお友だちも含めて応援よろしくお願いします( ´∀`)もっふんにょさんも風邪をひかないように気を付けてくださいね☆

ぴよこさんへ
ありがとうございます!僕はまだまだですが、少しでも何か伝わってたのなら嬉しいです( ´∀`)はい、頑張りますのでこれから応援よろしくお願いします(^ー^)よかったら是非、秋の舞台を観にいらしてください\(^o^)/

愛ちゃんさんへ
ありがとうございます!その声援が僕を新たな場所へ連れてってくれると思います!頑張るのでこれからもよろしくお願いします(^ー^)

なたねさんへ
ありがとうございます!もっと、興味を持ってもらえるように頑張っていきますね( ´∀`)

ちまちまちま子さんへ
あははっ!怖いと思ってもらえたなら本望です(^ー^)僕もちま子さんがいつもコメントをくださるので頑張れるのです( ´∀`)いつも、ありがとう☆これからもよろしくお願いします\(^o^)/