告知です!

明日の5月22日(木)19:57~20:54放送のフジテレビ『奇跡体験!アンビリバボー』に出演します!

【実録!日本全国連続列車爆破テロ!!犯人を必ず検挙せよ】
のべ25000人の捜査員!!切符48万枚を徹底回収!執念で新聞の破片捜し!!戦慄の犯行動機とは!?

[キャスト] 【ストーリーテラー】 ビートたけし 【スタジオメンバー】 剛力彩芽 設楽統(バナナマン) 日村勇紀(バナナマン) 【スタジオゲスト】 磯野貴理子 佐藤かよ

〃みどころ〃
1968年6月16日、東京駅と久里浜駅を結ぶ横須賀線、その上り電車で事件は発生した。この日は父の日の日曜日、あいにくの雨だったが休日を過ごす家族連れが多く、車内は和やかな空気に包まれていた…。10両編成の6両目に乗り合わせていたのは63名の乗客。網棚にある新聞紙に包まれた奇妙な物体には誰も気づいていなかった…。列車が北鎌倉駅を出て大船駅の手前200メートルのところへ差し掛かったとき、車内に轟音が響き渡る。舞い上がる白煙…平和だった車内は一瞬にして目を覆うばかりの惨状となった。原因はあの新聞紙に包まれた奇妙な物体!なんと時限式の爆弾だったのである。この爆発で、30歳の男性会社員が死亡、重傷者7名、28名が軽傷を負った。
翌日の新聞紙面には、すさまじい事件の様子とともに、亡くなった会社員の兄の「残された妻子をどうしてくれるんだ。犯人も人の子で、血も涙もあるなら、この妻と赤ん坊の泣き声を聞いてもらいたい」という悲痛な叫びも掲載されていた…。
この爆破事件はすぐさま広域重要事件に指定され、捜査員述べ2万5千人を動員する全国的な捜査態勢が組まれることとなる。そして、捜査陣は爆弾が包まれていた新聞紙の破片をつなぎ合わせるという地道な作業からある手がかりを発見、捜査は急展開する。一体犯人はなぜ、罪もない人々を無差別に襲ったのか?その動機が明らかとなったとき、さらなる衝撃が日本中を駆け巡る。



今回、僕はこの物語のメイン役で出演します!
僕が演じる役は、まさに奇怪!!
今までとは少し違った自分をお見せ出来ればなと思います(^ー^)

皆さん、是非チェックしてみてください!




昨日は広告の撮影でした!
久しぶりのモデルの仕事でしたが
とても楽しかったです\(^o^)/





最近僕はホワイトチョコにハマってます!








何か面白そうなアプリがあったので使ってみました!


ジャーン






まるで絵みたいでしょ( ・∇・)

えっ?
皆、そんなの知ってるって?(笑)

僕は今日初めて知りました(゜д゜)

最近のアプリはスゴいですね!

何だかこの画だとホワイトチョコが不自然に見える(笑)あと、怖い(笑)



もっと、色々試してみよっと\(^o^)/


それでは



=======
コメント返信

杏奈さんへ
なるほどー!
情報ありがとうございます!
京都に行く機会がありましたら是非行ってみたいと思います(^ー^)

莉穗さんへ
山田せんべい美味しそうですね(´・ω・`)レアと聞くと更に食べたくなります(^ー^)いつか、食べたいなぁ( ´∀`)

るなさんへ
よかったら舞台観にきてくださいね!奇遇ですね(^ー^)
パワーもですし心が安らぎます!
パワーが届いて
あー手がビリビリ~( ´∀`)
ありがとうございます\(^o^)/

下関☆あやぴんさんへ
高杉晋作さんのゆかりの地ですよね!簡単ではないと思いますが僕も稽古頑張るのでよかったら観に来てくださいね(^ー^)
テストお疲れさまでした!
いい結果が出るといいですね☆

さざえのフタさんへ
なるほど(>_<)でも、今回はくじ運がいいかもしれないので先行予約で是非とも(^ー^)僕も劇場でお会いできるのが楽しみです!僕も少し高杉晋作さんの生涯を調べました!
「動けば雷電の如く、発すれば風雨の如し」高杉晋作さん、カッコ良すぎます!そんな高杉晋作さんをやらせて頂けるのは光栄です(^ー^)
いつも、応援ありがとうです!
明日、出演情報載せてますので是非チェックしてみてください♪

くまさんへ
ありがとうございます!
僕の歩いてく姿を一緒に見守っててもらえたら幸せです( ´∀`)頑張りますのでこれからもよろしくです!

ひろみさんへ
土曜か日曜ですね!
劇場でお会いできるのを楽しみにしてます(^ー^)
雑誌なかったんですね(>_<)また、出れるように頑張るのでそれまで待っててください( ´∀`)

バビル二世さんへ
温かいお言葉ありがとうございます!これからも周りに感謝しながら頑張っていきたいと思います!そうなんですね!山口敏太郎さんにはまだお会いしたことないですが、是非お会いできるように頑張っていきたいと思います(^ー^)