こんにちはー!



最近、山手線の車内で自分が出演してるオリックス銀行のCMをよく見かけます!
今日も見ましたがやっぱ出てると嬉しいもんですね(^ー^)


昨日は久しぶりのオーディションでした!
TBSに行った帰りに事務所の子とランチを食べてそのまま赤坂を散策してましたら神社を発見!

せっかくなので寄ってみました( ・∇・)





鳥居デカっ(゜д゜)

神社の中心でオーディションがとれますようにと叫ぶ\(^o^)/





おみくじも引いたけど
末吉でした(>_<)

書いてある事全部プラスに捉えて頑張らねば(´・ω・`)


しっかし、癒されたなぁ( ´∀`)



そのあとは仕事でした!

事務所の子と!





この写真は写りがあまりよくないけど彼の実物はめーっちゃカッコいいんだぁ!

皆さん、お疲れさまでしたぁ!




昨日は家に早めに帰れたので早く寝て

今日は朝からDVD観賞( ・∇・)

ウシジマくん part2 を観てました!
山田孝之さんがホントカッコよすぎる!
セリフがないシーンでも表情だけでセリフを物語る演技はいつ見ても感動します!

僕も、もっと表情だけで語れる演技が出来るように頑張りたいと思います(^ー^)


ってな訳で知ってる人は知ってますよね!
ウシジマくんといえばオムライス( ´∀`)

作ったよ!大盛り~( ・∇・)






やっぱオムライスは最高やね(´・ω・`)


それでは