こんにちはー

先週末の金曜から昨日までの三日間、ロケに行ってました!

長丁場が続いたのですがとても幸せな時間でした☆

また、今回の現場のスタッフと一緒にお仕事ができるといいなぁと切実に思いました( ´∀`)
それまで演技の勉強を、もっとして
クラウチングの体勢で待ってたいと思います(笑)

エキストラの皆さんも含め演者さんの皆さんにも大変お世話になりました!
三日間ありがとうございました(*´∀`)♪

近日、放送予定なので告知のチェックよろしくお願いします\(^o^)/



当たり前のことですが
経験しても経験してもまた新たな経験がやってくる!
天狗になんていつまでたってもなれる気なんてしないです(笑)


本日は早朝から少し撮影があったので行ってきました!





ビジュアル系に変身!
メイクスゴいね(笑)


撮影後、事務所の子とパンケーキを食べに行きました!
今流行りのパンケーキ!初体験です(^_^)
表参道にあるエッグスンシングスってお店に行きました!
男二人でキモいけど流行りに乗るためだから致し方無い(>_<)

注文が届くと






なんじゃこりゃ~(゜д゜)
あまりの大きさに声出して笑ってしまいました(笑)

甘いものは好きとはいえ、流石にこのボリュームは…

でも、美味しくいただきました( ´∀`)

皆さんの流行りは何ですかー?
おすすめあったら教えてね!


これからジムにいってきます!



それでは