こんにちはー!

先日の仕事で人生初のタキシードを着ました!





結婚とか少し憧れますね(^ー^)
とてもいい経験をさせて頂きました!



あっ私事ですが
先日、僕の兄にこどもが産まれましたー!
パチパチパチ( ・∇・)

元気な女の子だそうです!


妹のこどもが産まれた時はお洋服を贈ったので兄も同じお洋服を贈る事にしました!

先日、西武百貨店に行き





全身mikihouseで揃えてみたよ!

着るのは少し先になるけど
きっと可愛らしいんだろうなぁ( ´∀`)

まだ、抱っこしに行けてはないんですがその頃までには会いに行きたいなぁ!

2年程前に妹の赤ちゃんと撮った写真!





兄の子は女の子、妹の子は男の子!

うちの両親も幸福者ですね(^ー^)



…って僕は何してる(゜д゜)


母上父上、色々心配かけてごめんなさーい


一日でも早く家族に会いに行けるように頑張ろっと!




さて
本日、5月1日は「イケメン美女と過ごす夜」の第3回放送日です。視聴者が相性を診断することができる“イケメン美女”に、結婚には詳しい中村昌也、手相占いで経済的に安心な島田秀平、東大卒の気象予報士・三浦奈保子、朝の情報番組「ZIP!」でおなじみの渡辺早織も参戦。また、10頭身のシンガー中山優貴(SOLIDEMO)、「テラスハウス」にも出演の湯川正人、グラビアアイドルの丸高愛実、橋本マナミも第2回から引き続き登場します。

日本テレビ「イケメン美女と過ごす夜」
2014年5月1日(木)24:59~25:29
※4月17日、4月24日、5月1日の3週連続放送
※関東ローカル

【MC】劇団ひとり、小島瑠璃子
【プレイヤー】相沢まき、多岐川華子、JOY、山里亮太(南海キャンディーズ)
【スペシャルイケメン(3週目)】中村昌也、島田秀平
【スペシャル美女(3週目)】三浦奈保子、渡辺早織

僕も雛壇に座ってるので
よかったら探してみてください(^ー^)




それと明日、5月2日に発売予定の雑誌「日経トレンディ」に出演してます。僕はタイアップページに載ってますので
こちらもよかったらチェックしてみてくださいね(^ー^)



それでは

=======
コメント返信

すぎもんさんへ
番組は観れましたでしょうか?
最近はこのTシャツばかり着てジムで励んでます!
僕がよく聴くアーティストはケツメイシさんやDEEPさんの楽曲です!よかったら聴いてみてくださいね( ´∀`)

ティセさんへ
もう、かくれんぼなんてした日には一番に見つかってしまいますね(笑)

エメラルドさんへ
ありがとうございます!番組は観れましたでしょうか?(^ー^)

さざえのフタさんへ
秋に出演する舞台の演出をされるのがキタムラトシヒロさんなのでキタムラさんの演出を感じれてよかったです( ´∀`)
最後の結末には驚かされましたね(^ー^)流石キタムラさん!

杏奈さんへ
ありがとうございます!番組は観れましたか?
Tシャツは今お気に入りです(^ー^)

ひろみさんへ
ありがとうございます!
_<)自分は観てないので不安です(´д⊂)‥

ふみさんへ
僕は着てる側なのでチカチカしませんよ(^ー^)
ふみさん、誕生日おめでとうございます!
これからの一年素敵な一年になりますように( ´∀`)

インリンさんへ
ありがとうございます!
最近はケツメイシさんやDEEPさんの楽曲を聴いています!何かオススメありますか?(^ー^)

ジョイトイさんへ
うわぁーチカチカさせてごめんなさい(´д⊂)‥
本当ですか?嬉しいです!これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします(^ー^)