こんにちはー!



本日はさっき、ジムを終えて
これから舞台の観劇に行ってきます!



今日観に行く舞台は「気ままなゴーストにご用心」という作品で
秋に僕も出演する舞台「遙なる時空の中で5」演出のキタムラトシヒロさんが演出されてる舞台なのです!
客席からキタムラさんの演出された舞台を観れるのが楽しみです( ´∀`)

勉強も含め、思いっきり楽しんできたいと思います(^ー^)



それと、告知です!

4月30日(水)16:55~放送のNHK「ゆうどき」に出演します!
ゲストには先日、劇場公開されたばかりの映画「テルマエ・ロマエⅡ」で主演の阿部寛さんを迎え 阿部寛さんの"素顔"や、苦労秘話などに迫ります。
僕は再現VTRにて阿部寛 役で少しだけ出演してます!
よかったらチェックしてみてね!
映画「テルマエ・ロマエⅡ」は僕が今一番観に行きたい映画です(^ー^)
近々、観に行く予定の方、そうでない方も4月30日(水)放送の「ゆうどき」を観て
更に観に行きたい気持ちを高めて
是非、劇場に足を運んでくださいね\(^o^)/



ジム終わりにて!
因みにこのTシャツ、前の記事に書いてたTシャツです!可愛いでしょ(笑)
迷子にならなーい( ・∇・)







=======
コメント返信

レッドばにぃ♪さんへ
Twitterからありがとうございます!
最近、撮影に行かせてもらうことが多くて周りに感謝でいっぱいです( ´∀`)
まだまだではありますが、これからも頑張っていくので応援よろしくお願いします!

かほりんさんへ
自分自身では充実してるとは思ってないですが
周りの皆さんのお陰で今動けてます(^ー^)自分の力は何一つない!ホントに周りに支えられて今があるんだなと感じてます!なので皆さんに少しでも恩返しできるように頑張っていかなきゃです( ・∇・)
ありがとうございます( ´∀`)

下関☆あやぴんさんへ
少しでもTV出れるように頑張りますね!
なるほど!結果も大事ですが一番大事なのは最後までやりきる事だと思います(^ー^)その先には他の人には味わう事の出来ないあやぴんさんだけの達成感があるのでしょうね!
人として一回り成長してる姿を期待してます!
よく僕が言われてきたのは
緊張やプレッシャーは誰でもあるものだけれど、それに唯一対抗できるのは
努力した時間だけなんですよね!
努力した分だけ自信になって、その自信こそが本来の自分の実力により近いものを引き出してくれる!
ファイトです\(^o^)/
僕も頑張るからね( ´∀`)

ひろみさんへ
一つはまだまだ先の放送になるの思うので待っててくださいね( ´∀`)

杏奈さんへ
えーダビングですか?DVDがもったいないですよ(>_<)でも、ありがとうございます( ´∀`)もっと、TVに出れるように頑張りますね!

さざえのフタさんへ
まだまだ、追い込みきれてないんです(>_<)
勿論、忘れません(^ー^)
いつか、恩返しできるように頑張っていきます!
いえ、いつも忙しい中チェックして頂いてるので充分です!ありがとうございます( ´∀`)

ももんがさんへ
観て頂き嬉しいです!
んーそうですね!どちらかといえば僕は男らしいと思います(^_^)
でも、これから色んな役が出来るように準備していこうと思います!
頑張るのでこれからよろしくお願いします(^ー^)

まつださんへ
ありがとうございます!
面白いブログではないですがなるべく更新していきますね(^ー^)

はくまいさんへ
少しずつですが周りの皆さんのお陰で現場に行かせてもらえてます(^ー^)
ありがとうございます!僕もそうであるように出来る限りの事を頑張っていこうと思います!いえ、僕なんてまだまだです(>_<)皆の応援があるから頑張れるんです!これからもよろしくです( ´∀`)