こんばんはー!



一昨日に引き続き、昨日は違う番組の撮影でしたー!

昨日の現場は何か今までとは少し違う空気感の中での撮影で
いつもはテスト撮影で緊張なんてしないんですが
何と、少し緊張してしまいました(>_<)
ですが、こういう現場にもっと居たいんですよね、僕!

もっと、もっと現場に出て
そこで刺激を沢山貰い、自分を成長させていけたらと思います(^ー^)



後日、告知しますのでチェックお見のがしなく( ・∇・)






一昨日の待機中



ロケ地から覗いてたので




因みに東京タワーのライトアップ姿は初見!
キレイだったなぁ( ´∀`)




昨日の撮影でロケバスから~






あっ本日は
第二回「イケメン美女と過ごす夜」の放送日ですね!

第二回の放送では視聴者が相性を診断することができる“イケメン美女”に、10頭身のシンガー中山優貴さん(SOLIDEMO)、「テラスハウス」にも出演した湯川正人さん、グラビアアイドルの丸高愛実さん、橋本マナミさんも参戦。


少し映ってるかもなので
よかったらチェックしてみてくださいね(^ー^)



それでは



=======
コメント返信

真優さんへ
ありがとうございました(^ー^)
広かったですよ!
あと、僕がかなりの方向音痴なんですよ(笑)

ロロさんへ
そうだったんですね!
忙しいとは思いますが次は是非チェックしてみてくださいね(^ー^)

下関☆あやぴんさんへ
観て頂けて嬉しいです!
しかも、お友達まで(^_^)
一人でも多くの方にもっと、観てもらえるように頑張らなきゃ!
大会、いい結果が出ますように( ´∀`)

安田優さんへ
観て頂きありがとうございます!
いつか、TV映りがいいと言われるように頑張りたいと思います(^ー^)

杏奈さんへ
全部ですかー!?
スゴーイ(゜д゜)嬉しいです(^ー^)
あっお写真載せさせて頂きました!ありがとうございます!
はい、今日は沢山睡眠取れました\(^o^)/杏奈さん、これからもよろしくお願いします!

ちむさんへ
僕も少しでも観て頂けるのは嬉しいです(^ー^)
まだ、身長伸びるかもしれませんしね(笑)ありがとうございます!
ちむさんも、風邪をひかないよう睡眠を沢山とってくださいね!

さざえのフタさんへ
楽しみにしてもらえてるなら本望です(^ー^)
はい、いい経験になりました!
マネージャーさんから聞いたんですが撮影日、翌日にNHKのスタッフさんよりお褒めのお電話を頂いたとか( ´∀`)
それが、一番嬉しいことですね!
また、よんで頂けるように今出来ることを頑張りたいと思います!
これからもよろしくお願いいたします(^ー^)告知待っててくださいね!

ぬままさんへ
立派な所ですよね(^ー^)
笑顔がいいなんてあまり言われないので嬉しいです( ´∀`)ありがとうございます!

かっくんさんへ
ありがとうございます!是非、更新も頑張ってくださいね(^ー^)

ゆっちりさんへ
初コメントありがとうです!僕も初コメント返信(笑)
僕も皆さんの応援が力になってます!だから僕も皆さんに少しでも元気を届けられるように頑張っていきたいと思います(^ー^)

さざえのフタさんへ
えーそうなんですね(^_^)
では、ここだけの話
昨年のスーツのバージョンの撮影時では、一応アップも撮影してたんですよ!結局、それは使われませんでしたがいつかイチローさんのアップの後に自分もアップで出演できるようになりたいですね(^ー^)
ありがとうございます!頑張ります( ´∀`)

ひろみさんへ
観て頂いてありがとうございます!
本当ですか?村マヨのVTR、放送見れてないので分からなかったんですがそう言って貰えると少しホッとします!何かネットでは見れるらしいので今度自分でも確認してみたいと思います(^ー^)

ちゃんみーさんへ
ありがとうございます!
ちゃんみーさんも、お仕事頑張ってくださいね!
本当ですか?もっと、笑顔をお見せできるようになりたいです( ´∀`)

はくまいさんへ
二番組も観て頂けるなんて、もう充分ですよ!
気遣いありがとうございます!
でも、皆さんが応援してくれてる事で自分が頑張れてるので、せめてコメント返信は頑張りたいですね(^ー^)
これからもよろしくお願いします☆

ちまちまちま子さんへ
観て頂けてありがとです!
アハハッ( ´∀`)
お父様をビックリさせる原因を作ってしまいごめんなさい(笑)
そうですね!元から持つ人格もあるのでしょうが、とてもいい方でしたよ(^ー^)僕も光浦さんと共演が出来て光栄でした( ´∀`)
また、一緒に撮影が出来るといいな!
はーい、告知待っててくださいね!ありがとうございます!