こんにちは!

昨夜のNTV「イケメン美女と過ごす夜」放送分を確認してみましたぁ!
トークこそ無かったものの僕のポジションはセンターよりで美味しいポジションでした(^ー^)
なのに僕は目が〃しぱしぱ 〃なにやってるんだ僕は(笑)
カメラ回ってるんだぞ(´д⊂)‥
なんて思いながらひやひやしながら観てました(^_^)
来週も第2回の放送があると思うので
よかったらチェックしてみてくださいね!



そして、今週日曜日の4月20日に一気に3つのTV番組に出演します!


先ずは

KTV「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」
2014年04月20日(日)
0:40~1:35
ゲスト
舞川あいく、光浦靖子

僕は光浦靖子さんと共演させて頂いてます!
関西テレビなので放送エリアが限られてるんですが
後日、東北でも放送されてたと
去年番組に出演した際にファンの方が言ってました!
もしかしたら関西以外でも放送されてる所があるのかもしれませんね!
よかったら探してみてください(^ー^)


NTV「行列のできる法律相談所」
2014年4月20日(日)
21:00~21:54
ゲスト
E-girls、竹中直人、花田景子、東野幸治、ふなっしー、宮尾俊太郎、宮迫博之

今回はメインとかではないですが
社会人の再現VTRに少しだけ出演してます!


TBS「駆け込みドクター!運命を変える健康診断」
4月20日(日)
19:57~20:54
ゲスト
東貴博
IMALU
大場久美子
紺野まひる
布施博
やまもとまさみ

スタジオにて身体のモデルとして少しだけ出演してます!

何とTV初脱ぎ…
わたくし、ガッツリ脱いでます(笑)
ジムに行き始めてまだ3ヶ月程なのでまだまだイイ体とは言えませんが
後にも先にもここまで見せるのはそんなにある事じゃないと思うのでよかったらチェックしてみてください!





少しずつですが
一日に3つもTVに出れるなんて僕は幸せです( ´∀`)

これも、周りの皆さんのお陰!

僕を少しでもTVに露出させようとしてくれてる大好きなマネージャーさんや、指名でまた呼んでくださった制作の方、いつも応援してくださってるファンの皆さんには本当に感謝しています( ´∀`)

少しでも恩返しをしていけるように自分を成長させていきたいと思いますのでこれからも応援よろしくお願いいたします\(^o^)/

=======
コメント返信

真優さんへ
昨日は番組観れましたか?
第2回の放送もありますのでよかったらチェックしてみてください(^ー^)

下関☆あやぴんさんへ
来週も放送あると思いますのでよかったらチェックしてみてください!
ヒャッッ(*´∀`)♪ありがとうございます!

すぎもんさんへ
番組は観れましたか?
すぎもんさんの温かい気持ち伝わってますよ(*´∀`)♪
僕もそう言ってもらえて嬉しいです!ありがとうございます!
これからもよろしくです(^ー^)

さざえのフタさんへ
光景を少し想像しちゃいました(^_^)
さざえのフタさんの応援はいつもビンビン伝わってきてます!ホントにいつもありがとうございます(*´∀`)♪

杏奈さんへ
今週の日曜日にKTVの番組に出ますのでよかったらチェックしてみてください(^ー^)
舞台、楽しんでもらえるように頑張ります( ´∀`)

ちむさんへ
今週の日曜日にいくつか出るので何か観れる番組があることを願います(>_<)ありがとうございます( ・∇・)

ぬままさんへ
ぬままさんに少しでも観て頂けて僕も嬉しく思います!
ありがとうございます!
相性診断、第二回の放送は是非僕と相性バッチリでお願いしますね(*´∀`)♪

さざえのフタさんへ
おーありがとうございます( ´∀`)
あっやっぱ被ってました?( ・∇・)
収録では進むにつれてどんどん被っていってました!前の方の積極的なとこを僕も見習わないとですね(>_<)次回も是非チェックしてみてくださいね!そして是非、相性診断テストで僕を手繰り寄せてください(笑)

はくまいさんへ
今週の日曜日にKTVの番組に出ると思いますので今度は是非チェックしてみてくださいね!
いつも、ありがとうございます( ´∀`)

ひろみさんへ
あっ最近、よく流れてるらしいですね!
僕も先日、新バージョンのCMを漸く観ることが出来ました!ありがとうございます!これからもよろしくです(*´∀`)♪