告知です!

4月9日より配信スタートの
Che'Nelle『ずっと(English Ver.)』
MVに少しだけですが出演してます。
SPICY CHOCOLATE「ずっと feat HAN-KUN&TEE」の英語カバーで
森絵梨佳さんの彼氏役で出演させてもらってます!
今回僕越しの森絵梨佳さんの画なので殆ど顔は見えないんですがChe'Nelleさんの歌声も楽曲もとても素敵なので皆さんよかったらチェックしてみてください(^ー^)
しかし、流石〃今なりたい顔No.1〃の森絵梨佳さんでした!
とても透明感があって素敵な方でした!
最後の森さんの泣いてるシーンは僕も、もらい泣きをしてしまったほどです(^_^)




それと、もう一つ告知です!

4月17日(木)24:59~25:29放送
NTV「イケメン美女と過ごす夜」に出演します。
MC
劇団ひとり、小島瑠璃子
プレイヤー
相沢まき、多岐川華子、JOY、山里亮太(南海キャンディーズ)

番組が紹介する100人の〃イケメン・美女〃との相性がわかる!?
出会いの季節にふさわしい、ドキドキたっぷりの30分!

僕は雛壇の男性陣右側の真ん中ら辺にいます!
前のイケメンさんがグイグイ来て被ってたので映ってるかはわからないですが(笑)
よかったらチェックしてみてね!

それとこの番組の公式サイトから
僕のプロフィールも見れますのでよかったらチェックしてみてください!


http://www.ntv.co.jp/ikemen-bijo/
                  ↑                ↑
インフォメーションからもアクセス出来ます!




先程、阿部サダヲさんが主演の映画『謝罪の王様』のDVDを観てました!
終始、笑いの絶えないストーリーと役者さんの芝居には感動しました!
クライマックスは少し泣きそうにもなっちゃいました(^_^)
間違いなくいい作品です!是非皆さんも観てみてね!





今日はこのあと夜から撮影です!

楽しんできます\(^o^)/



それでは


=======
コメント返信

kdrutoさんへ
はい、一つ一つの仕事を楽しみながらやらせて頂いてます(^ー^)
秋にある舞台で会いたいっていってもらえるようにそれまで頑張りますね!

さざえのフタさんへ
あの写真は一眼じゃないです!
結局買ってからまだちゃんとは使えてないんですよ(´д⊂)‥
現場には一眼レフ持っていけないので休みにでも持ち歩きたいと思います!ありがとうございます!そうなれるようにコツコツ頑張っていきますね(^ー^)

櫻井かおるさんへ
はい、夕日です!高い建物がないのでより綺麗に見えましたよ(^ー^)
いえ、いつもコメントありがとうございます!

ひろみさんへ
ラーメンは美味しかったし、景色も綺麗でしたよ!
近日、放送予定なのでチェックよろしくお願いします(^ー^)

ほんともさんへ
僕もいつもほんともさんのコメントに元気頂いてます( ´∀`)

さざえのフタさんへ
空いてる時間にしかお返事出来ないので遅れますが、返事を楽しみに待ってくれてるなら尚更お返事に気持ち込めないとです( ´∀`)
あー確かにお肌が最近…はーい、気を付けまーす((^ー^)ありがとうです!

ぬままさんへ

自然は本当に癒されます!
是非、時間を作ってでも行ってみてくださいね(^ー^)
勿論!こちらこそ嬉しいです\(^o^)/