こんにちはー!

昨日は早朝から撮影でした!

先日撮影でご一緒したスタッフさんにまたよんで頂けたみたいでとても嬉しかったです\(^o^)/

楽しかったぁ( ´∀`)
皆さん、ありがとうございました!また、よろしくお願いしまーす!



証明写真を使うカットがあったので何年かぶりに証明写真を撮りました!
それを撮ってみました!
我ながら気持ち悪いなぁ(笑)









夜ロケ弁









あっ告知です。
明日の
3月30日(日曜日) 放送の日テレ『行列のできる法律相談所』

[ゲスト]剛力彩芽、竹田恒泰、東野幸治、山中慎介、ユージ、和田正人(五十音順)

にて再現VTR ユージさん役で出演してますのでよかったらチェックしてみてください!


本日も長丁場の撮影です!
楽しんで来ます(*´∀`)♪


それでは