こんにちは!


昨日は雑誌の撮影の仕事だったんですが
現場でカメラマンに思いもよらない事を言われました。

『こう言ったらあれだけど実物より、写真写りいいね!』




・・・





今まで写真写り悪いしか言われてこなくて

一度も言ってもらえなかった、一番言われたかった言葉!!

思わずテンション上がっちゃいました!

僕も少しはモデルとして成長出来てるんでしょうか?( ´∀`)

現場では同事務所の女性モデルさんと一緒だったんですが楽しく撮影を終えれました!しかも二時間ほど巻きで(笑)

クライアントさん現場のスタッフの皆さんモデルさんありがとうございました!
また、よろしくお願いします!

時間空いたので事務所に挨拶に行ってきました!
そしたら事務所で新井先輩に会ったのでテンション上がりました\(^o^)/

って思ってたら向こうでは剛力彩芽さんが来てたのでまたテンションが上がっちゃいましま(^ー^)







さて、本日も早朝からの撮影でした!
夕方からまた撮影なので気合い入れて頑張ってきます(^ー^)





最後はまた作品撮りの一枚で






それでは