こんにちは


昨日はモデルの仕事で広告の撮影に行ってきました!

天気は快晴、自然光溢れるスタジオでの撮影だったので爽やかな気持ちでとても楽しく撮影をさせて頂きました~( ´∀`)
現場のスタッフで同じ地元の岡山県民がなんと二人も!
しかも同い年(笑)
東京で同じ地元の人に出会う事があまりなかったので嬉しかったです!

クライアントさんも現場のスタッフも皆さんいい方で
一緒に撮影した女性モデルさんも話しやすくて撮影がとてもやりすかったです!

また、皆さんと一緒に仕事ができるといいなぁ(^ー^)



朝寝起きのメイク前。眠そう…(笑)








弁当!キッシュが美味しかったです!






撮影の合間






それでは