さっき、レッスンを終えて
いつも帰りがけに通るたい焼き屋の前を通りました。
そこはいつも閉店間際に売れ残りを少しでも売り切らないととおばさんが声をかけて売ってるお店で
それを毎週のように見てました。

今日はそのおばさんがいなかったんですが
お腹も空いてたし2つ程買って帰ろうと
多少の親切心も交えて寄ってみました。

残りの種類も少ないだろうから『あるやつでいいですよ』と僕がいうと

『一つ固かったので一個の料金でいいです』と笑顔で言われました。

こちらが親切にしようと思ったら
逆に親切にされる…

心が和みますね!

世の中もこんな小さな幸せで溢れるようになればいいのにな…

最近、少し悲しい事が続いてたので

小さな幸せに、敏感になってるみたいですね!

当たり前を幸せに感じれる事を

いつまでも継続させられたらいいのになぁ!


以上。ほんのちょーっと、ほっこりした話でした(笑)



さて、今日はレッスンでしたが
昨日、一昨日と2日間は撮影でした。一昨日はスタジオで
昨日はロケ地を転々と…

とても疲れたけど楽しかったです!

今回の撮影を通して
やはり僕の演技は、まだまだだと感じる部分もありました。

自然な演技はそれなりに出来るけど
キャラ作りというのは
一言では語れないほど奥が深く、僕の演技は今その高い壁にぶち当たってます。

この壁の向こう側にはもっと、楽しく気持ちよく演技を出来る舞台が広がってるかと思うと
やる気も増してきますね!


今回の撮影で一番嬉しかったのは
スタッフ方からオーディションの時に一発で僕に決めてたと言って頂いた事。

少しではありますが自信に繋がりました!









最近ずっとオーディションも落としてたので
これをきっかけに何とか流れを変えて
次の仕事もとれるように頑張ります!

放送日時が分かり次第報告します。


これからも応援よろしくお願いします!





ロケ地の一つで海風気持ちよかった~














あっ私事ですが数日前に遅蒔きながら
Facebookを始めました。
みんながやってるから僕は絶対やらん
なんて言い張ってる時期もありましたが
やはり、地元と繋がれるのでいいですね。
メンバーは地元がほとんどで
その他も会った事がある人しかメンバーに入れてないのですが

会ってない方でも応援したくださる方は
よかったら購読?フォロー?でしょうか?
まだ使い方がよくわからないのすが
それはお金がかかる訳ではないので

その購読?フォロー?ってのしてもらえると嬉しいです!

アメーバでは呟いてないので是非Facebookにてフォロー?ってやつをして覗いてみてやってください。

よろしくお願いしまーす!

Android携帯からの投稿