台風は去ったけど! | 仲田ゆう子オフィシャルBLOG「風をおこそう」

台風は去ったけど!

こんにちは。仲田ゆう子です。

台風15号、すごかったですね!

皆さんは大丈夫でしたか?

私の住む地域も、倒木等の被害がありました。

一部停電もあり、大変な思いをしました。

各地で通行止めがありました。
仲田ゆう子オフィシャルBLOG「風をおこそう」
あちこちで倒木により農道が通行出来なくなり

地元の人達で、応急作業をしました。


仲田ゆう子オフィシャルBLOG「風をおこそう」

仲田ゆう子オフィシャルBLOG「風をおこそう」
我が屋の入り口も電話線に倒木です


仲田ゆう子オフィシャルBLOG「風をおこそう」
夫がなんとか木を切りました。

仲田ゆう子オフィシャルBLOG「風をおこそう」
農道も、大変なことになってしまいました。

仲田ゆう子オフィシャルBLOG「風をおこそう」
出来ることを、皆で片付けました。

農小屋もこんなになってしまいました

仲田ゆう子オフィシャルBLOG「風をおこそう」
少しずつ皆で整備しました。

協同の力ですね。


仲田ゆう子オフィシャルBLOG「風をおこそう」

仲田ゆう子オフィシャルBLOG「風をおこそう」
もうすぐ、終番茶が始まります。

がんばろう!お茶農家!

またね。